乙女ゲー(^o^)
最新 最初 全 
#1 [むに]
やってる人
いますかね(・∀・)?
痛く語りましょうww
好きなゲームと
キャラの名前とかとか
どんどん書き込んでほしいっす。
ちなみに自分は‥
ゲーム:緋色の欠片
キャラ:犬戒慎司
:08/05/02 01:03
:W43H
:nlg6YGIM
#2 [し
]
主さんと一緒で
緋色の欠片やってます∩^ω^∩
それに私も慎司が好きです(・∀・)
:08/05/27 07:37
:D704i
:XX0kJCHc
#3 [一条]
乙女ゲームってなんでですか

すみません

:08/05/27 18:53
:SO705i
:3v9w1AlM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194