乙女ゲー(^o^)
最新 最初 全 
#1 [むに]
やってる人
いますかね(・∀・)?
痛く語りましょうww
好きなゲームと
キャラの名前とかとか
どんどん書き込んでほしいっす。
ちなみに自分は‥
ゲーム:緋色の欠片
キャラ:犬戒慎司
:08/05/02 01:03
:W43H
:nlg6YGIM
#2 [し
]
主さんと一緒で
緋色の欠片やってます∩^ω^∩
それに私も慎司が好きです(・∀・)
:08/05/27 07:37
:D704i
:XX0kJCHc
#3 [一条]
乙女ゲームってなんでですか

すみません

:08/05/27 18:53
:SO705i
:3v9w1AlM
#4 [むに]
>>2緋色いいですよねっ!
むには今‥
幕末恋華にもはまっています(´ー`)
しオさんは
他に何をプレイしましたか?
>>3乙女ゲームとは‥
恋シュミです(・∀・)ノ★
女版トキメモ的な(笑)
:08/06/02 11:33
:W43H
:r.S9iF3U
#5 [藤田浩之◆8ULN9dvYPc]
簡単に言うと美形男子が出る恋愛ゲー
:08/06/02 16:05
:PC
:☆☆☆
#6 [凛]
はじめまして!!
ぁたしも乙女ゲー大好きです!!(>ω<)
:08/06/03 23:04
:N903i
:☆☆☆
#7 [一条]
あ〜なるほど!!金色のコルダでしたっけ??それですか??
:08/06/03 23:46
:PC
:☆☆☆
#8 [むに]
>>6初めましてっ!
よろしくです(・ω・)ノ
>>7そうですよ!
あと‥メジャーなのは
ラストエスコート系列でしょうか?笑
:08/06/04 02:17
:W43H
:S/9B6ac6
#9 [匿名さん]
あげちゃいます
:08/06/04 07:47
:SH905i
:50o91Z8o
#10 [凛]
むにさん
どうもです!!(>ω<)
皆さんはどんな乙女ゲーが好きなんですか?(=∀=)
:08/06/04 23:48
:N903i
:☆☆☆
#11 [むに]
テニプリの恋しゅみからハマってますよ〜!
今は幕末と
緋色ですねっ(´∀`)
:08/06/06 10:22
:W43H
:y9mKu0/k
#12 [凛]
テニプリと幕末?はわからないけど緋色なら知ってます(>∀<)ノ
拓磨と遼かっこよすぎです(*〇>艸<)
:08/06/06 23:18
:N903i
:☆☆☆
#13 [むに]
>>12なるほど‥凛さんは
そこが好きなんですか!
むには最近‥
大蛇さんにきゅんと
してます(ω)
遼のスチルのエロさに
むには直視出来ませんでしたよ(゚Д゚;)
:08/06/10 23:26
:W43H
:WVSeorHc
#14 [凛]
むにさんは年上好きなんですねぇ(*〇>艸<)
2では誰がお好きですか?
:08/06/11 23:30
:N903i
:☆☆☆
#15 [しの]
初めまして。
あたしも乙女ゲー大好きです!
幕末シリーズ、遙か大好きv(≧∀≦)
:08/06/12 11:24
:PC
:cTaU/p3E
#16 [し
]
現在緋色の欠片DS版
プレイ中です


緋色はとにかく絵が
綺麗ですよね

最近真弘先輩に
ときめいてしまう(゚Д゚)

ちなみに緋色の他には
ときメモ1・2などを
しました(^ω^)

幕末恋華も一度
プレイしてみたいんですが
面白いですか?

:08/06/13 23:02
:D704i
:sfdA/LJE
#17 [むに]
>>16おちゃめな年上は
ずっきゅん(´Д`)!笑
>>17初めましてっ!
むには幕末は経験済みですが‥遥かはないなぁ
やってみたい!!
>>18むにもDSしとります!
真弘いいっすねぇ★
幕末はですね‥
切なくときめきます;;
涙腺破壊間違いなし!笑
愛しの‥ [jpg/21KB]
:08/06/17 10:26
:W43H
:M45DIYa.
#18 [むに]
:08/06/17 10:28
:W43H
:M45DIYa.
#19 [しの]
>>むにさん
あたしも緋色の欠片
やってみたくなりました(o´∀`o)
他にオススメのゲームがあったら教えてください♪
>>16幕末シリーズはおもしろいですよ〜
あたしは新選組の方が好きです(*^-^*)
:08/06/17 11:30
:PC
:KP/AxLWc
#20 [むに]
>>しのさん
そうですねー‥
ビジュアル重視なら
テニプリはお薦めです!
内容重視でしたら‥
やぱ、緋色ですね!
大人めなのは
ラスエスですな!
あれはエロい!!笑
:08/06/19 02:02
:W43H
:spL7Q9b2
#21 [しの]
よし!p(^-^)q
ビジュアルならテニプリ
内容なら緋色の欠片なんですね!
楽しみです〜(o´∀`o)
ラスエスはエロいんですね(笑)
ちょっと見たいきが。。。( ´艸`)
:08/06/19 13:49
:PC
:WRHVsbfs
#22 [
イチャパラ
]
ビジュアルと内容では遥かも負けてませんよ!
遥かシリーズはおすすめです(^ω^)
歴史の勉強とかにもなりますしグラフィックもすごく綺麗です!
ちなみに今日シリーズ最新作がでました!
:08/06/19 15:46
:N904i
:WbvrYlso
#23 [むに]
ときメモきたぁあああ!!!
守村っ(´・ω・`)
:08/06/22 12:57
:W43H
:f1M9sXnI
#24 [匿名]
支援あげww
緋色 [jpg/44KB]
:08/06/25 00:31
:N903i
:☆☆☆
#25 [しの]
イチャパラさん
遙かおもしろいですよね〜
最新作是非やってみたいです!!(*>∀<)=3
:08/06/25 14:12
:PC
:ca3NHjFs
#26 [し
]
質問があります

ラブレボが欲しいんですが
ラブレボって面白いですか?

:08/06/25 21:35
:D704i
:X9ysg0V2
#27 [ゆい]
はじめまして

乙女ゲーム大好きですvvv
:08/07/02 18:00
:D904i
:WfqYK3TQ
#28 [むに]
えらい下がってた(Д;)
蒼黒の楔‥やっとります!
いやぁ‥やっぱり、
犬戒&大蛇は
むにの心臓鷲掴みだな
:08/08/11 20:33
:W53H
:bcuMy..I
#29 [でりーと
]
でりーと

:10/03/02 00:05
:
:・・・
#30 [ときマニ]
ときメモ1st 天童くん

ときメモ2nd 瑛くん

コルダ 火原くん

薄桜鬼 沖田

:10/03/12 17:38
:P03A
:vLmkZRBc
#31 [ちゃみ
]
私はときメモ2の瑛が好き!
:10/03/12 20:56
:F01A
:lf7uJG3k
#32 [ときマニ]
瑛たんイイですよね〜っ

今までの自分がプレイした乙ゲのキャラでダントツのNo.1です

:10/03/12 21:32
:P03A
:vLmkZRBc
#33 [匿名さん]
:10/03/14 04:26
:W61SH
:zTQf0lIY
#34 [たら]
こんにちわ(´^ω^`)
初めまして*
私も、乙女ゲー大好きです!
遥時シリーズ、トキメモシリーズに
はまりまくりですw
遥か1は、橘様がらぶです(σω`*)
DSトキメモ2は、クリスくんらぶです〜!
:10/03/22 11:51
:W61S
:MZDy9M32
#35 [匿名さん]
始めまして!薄桜鬼のDS版を買おうと思ってるんですがおもしろいですか?
:10/05/29 22:20
:SH03A
:☆☆☆
#36 [匿名さん]
はじめまして!
薄桜鬼めっちゃたのしいですよーー♡
:10/06/21 21:12
:PC
:Pc2tau9Y
#37 [匿名さん]
DS版を買うよりPS2版を買う方が良いと思うな(・ω・´)
:10/06/27 12:40
:W61S
:BxVxC3NY
#38 [ななし]
PS3持ってるなら薄桜鬼PS3版をオススメするけど(随想録も入ってるし)
:10/06/28 00:40
:S001
:HT7XZATw
#39 [げーこ]
*ときめきGirl3、DS*
やっぱるかが1番//
*ときめきGirl1、PS2*
葉月くん
緑川さんが声優だから
たまりません


:10/06/28 17:02
:913SH
:xwC2Z5FU
#40 [匿名さん]
starry☆skyやってる人居ますか?
:11/04/15 00:07
:W52S
:LwKFsY7g
#41 [匿名さん]
>>40やってますよ(^ω^)
Afterは未プレイですが
:11/04/15 05:12
:P01B
:w19uiMIk
#42 [匿名さん]
あああああああ
:11/05/31 13:22
:PC/0
:zguZYGKA
#43 [匿名さん]
あげ。
:11/07/28 18:44
:P02C
:jc.deGs.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194