乙女ゲー(^o^)
最新 最初 🆕
#16 [し]
現在緋色の欠片DS版
プレイ中です
緋色はとにかく絵が
綺麗ですよね
最近真弘先輩に
ときめいてしまう(゚Д゚)
ちなみに緋色の他には
ときメモ1・2などを
しました(^ω^)
幕末恋華も一度
プレイしてみたいんですが
面白いですか?

⏰:08/06/13 23:02 📱:D704i 🆔:sfdA/LJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194