乙女ゲー(^o^)
最新
最初
全
#16 [し
]
現在緋色の欠片DS版
プレイ中です
緋色はとにかく絵が
綺麗ですよね
最近真弘先輩に
ときめいてしまう(゚Д゚)
ちなみに緋色の他には
ときメモ1・2などを
しました(^ω^)
幕末恋華も一度
プレイしてみたいんですが
面白いですか?
:08/06/13 23:02
:D704i
:sfdA/LJE
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194