乙女ゲー(^o^)
最新 最初 全 
#1 [むに]
やってる人
いますかね(・∀・)?
痛く語りましょうww
好きなゲームと
キャラの名前とかとか
どんどん書き込んでほしいっす。
ちなみに自分は‥
ゲーム:緋色の欠片
キャラ:犬戒慎司
:08/05/02 01:03
:W43H
:nlg6YGIM
#2 [し
]
主さんと一緒で
緋色の欠片やってます∩^ω^∩
それに私も慎司が好きです(・∀・)
:08/05/27 07:37
:D704i
:XX0kJCHc
#3 [一条]
乙女ゲームってなんでですか

すみません

:08/05/27 18:53
:SO705i
:3v9w1AlM
#4 [むに]
>>2緋色いいですよねっ!
むには今‥
幕末恋華にもはまっています(´ー`)
しオさんは
他に何をプレイしましたか?
>>3乙女ゲームとは‥
恋シュミです(・∀・)ノ★
女版トキメモ的な(笑)
:08/06/02 11:33
:W43H
:r.S9iF3U
#5 [藤田浩之◆8ULN9dvYPc]
簡単に言うと美形男子が出る恋愛ゲー
:08/06/02 16:05
:PC
:☆☆☆
#6 [凛]
はじめまして!!
ぁたしも乙女ゲー大好きです!!(>ω<)
:08/06/03 23:04
:N903i
:☆☆☆
#7 [一条]
あ〜なるほど!!金色のコルダでしたっけ??それですか??
:08/06/03 23:46
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194