乙女ゲー(^o^)
最新 最初 🆕
#7 [一条]
あ〜なるほど!!金色のコルダでしたっけ??それですか??

⏰:08/06/03 23:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#8 [むに]
>>6

初めましてっ!
よろしくです(・ω・)ノ


>>7

そうですよ!
あと‥メジャーなのは
ラストエスコート系列でしょうか?笑

⏰:08/06/04 02:17 📱:W43H 🆔:S/9B6ac6


#9 [匿名さん]
あげちゃいます

⏰:08/06/04 07:47 📱:SH905i 🆔:50o91Z8o


#10 [凛]
むにさん 

どうもです!!(>ω<)

皆さんはどんな乙女ゲーが好きなんですか?(=∀=)

⏰:08/06/04 23:48 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#11 [むに]
テニプリの恋しゅみからハマってますよ〜!

今は幕末と
緋色ですねっ(´∀`)

⏰:08/06/06 10:22 📱:W43H 🆔:y9mKu0/k


#12 [凛]
テニプリと幕末?はわからないけど緋色なら知ってます(>∀<)ノ 

拓磨と遼かっこよすぎです(*〇>艸<)

⏰:08/06/06 23:18 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#13 [むに]
>>12
なるほど‥凛さんは
そこが好きなんですか!

むには最近‥
大蛇さんにきゅんと
してます(ω)

遼のスチルのエロさに
むには直視出来ませんでしたよ(゚Д゚;)

⏰:08/06/10 23:26 📱:W43H 🆔:WVSeorHc


#14 [凛]
むにさんは年上好きなんですねぇ(*〇>艸<) 

2では誰がお好きですか?

⏰:08/06/11 23:30 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#15 [しの]
初めまして。
あたしも乙女ゲー大好きです!
幕末シリーズ、遙か大好きv(≧∀≦)

⏰:08/06/12 11:24 📱:PC 🆔:cTaU/p3E


#16 [し]
現在緋色の欠片DS版
プレイ中です
緋色はとにかく絵が
綺麗ですよね
最近真弘先輩に
ときめいてしまう(゚Д゚)
ちなみに緋色の他には
ときメモ1・2などを
しました(^ω^)
幕末恋華も一度
プレイしてみたいんですが
面白いですか?

⏰:08/06/13 23:02 📱:D704i 🆔:sfdA/LJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194