パワフルメジャーリーグ3
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
2月1週 進める
2週 進める
3週 進める
4週 展望台×3
3月1週 ホットドッグ
2週 店でクリコマ買え    るだけ買う
 3週からクリコマ使う

あとは
1、フランク
2、シッチ
3、ステーキ

この順番を優先させて行動。(投手の場合はジャイロボールGETするために4番目にパティとのデートを。)

9月ぐらいから評価上げるために練習をする。(キラキラコロン使用したら楽に評価上がる)

一年目はこんな感じだな。

⏰:08/10/31 08:51 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#92 [匿名さん]
>>91 ありがと、、頑張ってみます

⏰:08/10/31 09:21 📱:D905i 🆔:pOcFZQbM


#93 [匿名さん]
作ってみたのが、速球160、オリジナル3、チェンジアップ2、Hシンカー1、ノビ、回復、打球反応、勝ち運、ムード○、どうですか?最後ギャンブル失敗が痛かった…
あと、パティの評価MAXにしたのに彼女にならなかったのだがやり方あるんです

⏰:08/10/31 23:37 📱:D905i 🆔:pOcFZQbM


#94 [匿名さん]
ちなみにスタミナとコントロールは?
ベンが倒れるイベント見た?

⏰:08/11/01 00:14 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#95 [匿名さん]
スタミナB コントロールC
ベンが倒れるイベントって?

⏰:08/11/01 00:16 📱:D905i 🆔:N4BasB7Q


#96 [匿名さん]
バティイベント進めてるとベンが倒れたり、バティが留学するっていうイベントが起こって、評価MAXにして展望台に行ったらジャイロGETできたと思う。
おそらく途中のデートでの選択肢によって発生するかしないかが変わってくるのかも…

⏰:08/11/01 02:44 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#97 [匿名さん]
自分的にはアリだったのに、ジャイロとれんかったからパティの評価上げた時間が無駄だったような…

⏰:08/11/01 13:57 📱:D905i 🆔:N4BasB7Q


#98 [匿名さん]
取れなかったら確かに無駄かも。
でも取れたらジャイロ+アイテムがもらえてかなり良い。
クリスマスイベントはできた?

⏰:08/11/01 16:48 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#99 [匿名さん]
天才型でないなあ

⏰:08/11/01 16:55 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#100 [匿名さん]
クリスマスイベントは出来たよ、何か、こっちからは何もあげれなくて評価下がった…
天才型って

⏰:08/11/01 17:55 📱:D905i 🆔:N4BasB7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194