パワフルメジャーリーグ3
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
サクセスうまくいかない(T-T)

⏰:08/10/03 01:20 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
誰かいないかな

⏰:08/10/04 12:43 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
やっとそれなりの出来た\(^-^)/

⏰:08/10/07 19:53 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
コツを掴めばサクセス簡単だな

⏰:08/10/15 19:39 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#5 [ヨハン]
サクセスは投手と打者どっちが作るの簡単ですか? 一人作るのにどのくらいの時間が必要ですかね〜

⏰:08/10/15 21:11 📱:W61S 🆔:VkO0mX9U


#6 [匿名さん]
投手の方が簡単かな。
俺は野手の方が作るの好きだけど

⏰:08/10/16 02:52 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
パワプロ15とどっちが買い?

⏰:08/10/16 07:56 📱:D905i 🆔:0VBu6N8Q


#8 [匿名さん]
どっちが面白いか分からんけど、メジャー好きだからパワメジャ買った

⏰:08/10/16 19:00 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
全然強いの作れない……皆はどうやって強いの作ってますか

⏰:08/10/20 23:53 📱:D905i 🆔:KZCsB14w


#10 [匿名さん]
クリコマをうまく使えばなかなかいいの出来る。あと行動力増やす。

⏰:08/10/21 01:21 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#11 [匿名さん]
クリコマの上手な使い方教えてください

⏰:08/10/21 08:11 📱:D905i 🆔:reTMhwDc


#12 [匿名さん]
とりあえず店に行けるようになったら、クリコマチョコ買えるだけ買って使いまくる。これで行動回数が増える。
あと展望台にフランクがいる時に行きまくる。
湖にシッチがいる時に行きまくる。これで行動力がアップするはず。あとフランクからセンス○、シッチからは野球超人伝がもらえる。

⏰:08/10/21 09:35 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
ありがとうございますお金がすぐなくなりますが、どのバイトで貯めてますか?

⏰:08/10/21 10:11 📱:D905i 🆔:reTMhwDc


#14 [匿名さん]
ステーキがオススメ。
パワーも上がって一石二鳥。

⏰:08/10/21 11:52 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#15 [匿名さん]
ステーキって普通の出かけるコマンドにありましたっけ??

⏰:08/10/21 12:40 📱:D905i 🆔:reTMhwDc


#16 [匿名さん]
弾道4
ミートA 14
パワーA 244
走B 12
肩B 12
守B 12
エラー回避C 10
AH PH 流し打ち、固め打ち、広角打法、クラッチ4

連打○と初球○を取り損ねてしまった(T-T)

⏰:08/10/21 13:05 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
>>15 あるで。最初の方はないけど、途中から現れる。

⏰:08/10/21 13:06 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#18 [匿名さん]
サクセスで、投手の最初に決まる能力って 高くする方法とかあるんですか?やっぱり運なんかな〜

⏰:08/10/21 13:49 📱:W61S 🆔:.QHIE0XQ


#19 [匿名さん]
>>16 そこまで能力上げるれるんですか?何回やっても時間が足りないです

⏰:08/10/21 16:25 📱:D905i 🆔:reTMhwDc


#20 [匿名さん]
>>18 運だと思うけど
>>19 コツを掴めば簡単に出来る。
とりあえずクリコマチョコを大量購入で、効果が切れたらすぐ使うの繰り返し。
湖、展望台などで行動力を上げておく。
これだけで最終的に週2回は行動出来るようになってるはず。

⏰:08/10/21 16:43 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#21 [匿名さん]
野手も同じ感じなんですか

⏰:08/10/21 17:02 📱:D905i 🆔:reTMhwDc


#22 [匿名さん]
同じかな。
序盤でシッチ、フランクを追いかける。クリコマチョコを常に使用するのは必須。

⏰:08/10/21 17:24 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#23 [匿名さん]
サクセスの投手でみなさんは、最初どれ位の能力ならやりますか?あまりに弱い時ないですか? 自分は速球130前後でスタミナとコントロールがE位、変化球も一個あればいい方だと思うのですが。参考にしたいのでヨロシク。

⏰:08/10/21 19:50 📱:W61S 🆔:.QHIE0XQ


#24 [匿名さん]
勝ち運とれたんですが、、意味あるんですかね?

⏰:08/10/22 11:36 📱:D905i 🆔:phBc9PVE


#25 [匿名さん]
あげときます

⏰:08/10/22 19:26 📱:D905i 🆔:phBc9PVE


#26 [匿名さん]
オーガニック取れねえ(T-T)

⏰:08/10/22 20:08 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
オーガニックって

⏰:08/10/22 20:38 📱:D905i 🆔:phBc9PVE


#28 [匿名さん]
オーガニックはホットドッグ。
体力全回復する。

取り方はホットドッグに三回行った後にバイトを一回すれば、9月1週にベンがストリートにいるから行く。
そうすれば1月1週にオーガニックドッグGETのはずなんだが、なぜだ。

⏰:08/10/22 21:42 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
そうなんすか
ってか、ピッチャーある程度変化球、速球あげたらスタミナ、コントロールあがらんくない?

⏰:08/10/23 00:04 📱:D905i 🆔:kussQJV2


#30 [匿名さん]
たしかにコントロールは上がりにくいような。良くてCかなスタミナはステーキばかり食べたら軽くAクラス行く。速球が上がりにくいような なにかいい方法あります?

⏰:08/10/23 00:23 📱:W61S 🆔:97MmzOwQ


#31 [匿名さん]
金貯めて最後にワックス大量購入で球速+20ぐらいいくみたいだ。

⏰:08/10/23 00:56 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#32 [匿名さん]
頑張ってみます。

⏰:08/10/23 01:12 📱:W61S 🆔:97MmzOwQ


#33 [匿名さん]
センス○取りやすいからかなり楽だな

⏰:08/10/23 01:32 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
>>31 ワックスってなんですか

⏰:08/10/23 08:01 📱:D905i 🆔:kussQJV2


#35 [さる]
なんか最終的には、みんな似たような選手になる

⏰:08/10/23 09:04 📱:SH903i 🆔:S7xWh8Ok


#36 [匿名さん]
コントロールGばっかできる(笑

⏰:08/10/23 09:54 📱:D905i 🆔:kussQJV2


#37 [匿名さん]
>>34 店に売ってるワックス。確認してみ

⏰:08/10/23 10:00 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
いくらで買えるんですかね?

⏰:08/10/23 10:01 📱:D905i 🆔:kussQJV2


#39 [匿名さん]
600だったかな。
とりあえず店に行けるようになるイベントで、聞かないを選択する。じゃあ割引券が貰えるから、最後クリアした時に使うのがいいな。

⏰:08/10/23 10:09 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
聞かないにしても店でアイテム買えるんですか

⏰:08/10/23 11:14 📱:D905i 🆔:kussQJV2


#41 [匿名さん]
今作ヌルイな
allAが楽にできる(´Д`)

⏰:08/10/23 12:54 📱:SO906i 🆔:nRybvl.6


#42 [匿名さん]
>>41 ほんとに
どうやって作ってますか

⏰:08/10/23 13:31 📱:D905i 🆔:kussQJV2


#43 [匿名さん]
>>40 買えるで

⏰:08/10/23 15:59 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#44 [匿名さん]
そうなんすか、やってみます

⏰:08/10/23 16:29 📱:D905i 🆔:kussQJV2


#45 [匿名さん]
あげとく

⏰:08/10/24 17:59 📱:D905i 🆔:T7YB3GbI


#46 [匿名さん]
パワーMAXどこまでなんだろうか。

⏰:08/10/24 20:28 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#47 [匿名さん]
ほんま同じ様な選手しか出来ない

⏰:08/10/25 08:01 📱:D905i 🆔:LNlA.ito


#48 [匿名さん]
シッチのイベントで金のグローブと銀のグローブと落としていないってあるけど、いつも俺は落としていないにするけど金と銀だったらどうなる〜?

⏰:08/10/25 15:39 📱:W61S 🆔:P8Vn7y1w


#49 [匿名さん]
どっちも違うが正解だと思う。
金と銀なら微妙な結果になったような。
あと木を調べる?にしたらたまにセンス○つく。

⏰:08/10/25 18:23 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#50 [猿]
サクセスですぐクビになるけどコツある?

⏰:08/10/25 19:04 📱:SH706i 🆔:7HzdceJg


#51 [匿名さん]
キラキラコロン買う。
あとクリコマチョコで行動回数増やしていれば余裕でいける。

⏰:08/10/25 19:24 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#52 [猿]
行動回数を増やしたらどうなるの? 説明書見てもさっぱりで(>_<)

⏰:08/10/25 19:40 📱:SH706i 🆔:7HzdceJg


#53 [匿名さん]
だいたい週一回しか行動できないですよね?
クリコマチョコ使えば、週二回、三回行動出来るようになる。よって評価も上げやすい、強い選手ができる。

⏰:08/10/25 20:01 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#54 [匿名さん]
速球変化球上げたらスタミナもコントロールもクソしか出来ない…
何かコツありますか

⏰:08/10/25 20:57 📱:D905i 🆔:LNlA.ito


#55 [匿名さん]
スタミナはステーキでバイトすれば上がるが…

⏰:08/10/25 20:59 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#56 [猿]
なるほど! たくさん買って頑張ります

⏰:08/10/25 21:01 📱:SH706i 🆔:7HzdceJg


#57 [匿名さん]
>>56 クリコマチョコは常に効果がきれないように使うのは今回のサクセスの基本。

⏰:08/10/25 21:03 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#58 [匿名さん]
匿名さんは大体ピッチャーでどれくらいのが作れてますか?

⏰:08/10/26 00:41 📱:D905i 🆔:Wh4PqxQs


#59 [匿名さん]
球速155前後
スタA コンc 変化球4つぐらいかな。


投手は微妙だわ、野手ばっか作ってる。

⏰:08/10/26 01:01 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#60 [匿名さん]
因みに変化球のレベルはどれくらいっすか?

⏰:08/10/26 12:39 📱:D905i 🆔:Wh4PqxQs


#61 [匿名さん]
3とか4だな。
緩急つけるピッチングがコンピュータには有効みたい。正直投手は全然作ってない。

⏰:08/10/26 13:03 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
なる、、参考しますわ

⏰:08/10/26 14:42 📱:D905i 🆔:Wh4PqxQs


#63 [Y]
このサイトのおかげでいい投手できました〜 球速156 スタミナA コントロールB ツーシーム3 スライダー3 チェンジアップ4 上手い事すればもっといいのが出来そう‥かな。

⏰:08/10/26 23:36 📱:W61S 🆔:ECZpTc6s


#64 [匿名さん]
おっいい感じですな。
みんな野手はどんなの作ってるのかな?

⏰:08/10/27 00:10 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#65 [匿名さん]
>>63 どうやってそんな球速とスタミナとコントロール上げるんですか

⏰:08/10/27 17:04 📱:D905i 🆔:2d9JggqU


#66 [Y]
>>65 過去レス見たらわかるよ。シッチとステーキのイベントだけでけっこういいの出来る!クリコマは常に使うように!練習は監督とスカウトの評価を上げる時だけやるでいいんじゃないかな。>>64 打者はやっぱり難しい?今日から作ってみるんで!また報告するメ

⏰:08/10/27 21:43 📱:W61S 🆔:J1fhkZ1A


#67 [匿名さん]
難しくはない。野手のほうが評価上げにくいかも。

⏰:08/10/27 22:07 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
回復は何やってます?

⏰:08/10/27 23:05 📱:D905i 🆔:2d9JggqU


#69 [匿名さん]
そりゃホットドッグでしょ

⏰:08/10/27 23:07 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
ホットドッグ回復量どれくらいだっけ?

⏰:08/10/28 10:33 📱:D905i 🆔:cQW2dH9.


#71 [匿名さん]
50だったかな。安いしホットドッグが一番いい。

⏰:08/10/28 10:53 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#72 [匿名さん]
久しぶりに投手つくた。
球速159
コンC スタA
チェンジアップ2
Hスライダー 4
オリ変2
ノビ4 ジャイロ クラッチ4 対左4 打球反応○ 低め○ 重い球回復

変化球微妙、コン微妙、キレ4取り損ねてしまった…

⏰:08/10/28 17:47 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#73 [匿名さん]
すげぇ…そんな選手作ってみてぇ

⏰:08/10/29 00:01 📱:D905i 🆔:zB.3Aq1I


#74 [匿名さん]
この程度なら余裕で出来る。
怪我しなかったらもっといいの出来たし、ダイジョーブ博士が出てこなかった…
あと80%近くの成功率だったのにギャンブル失敗したからなあ。

投手は野手と違って試合でのスカウト評価上げやすいな。

⏰:08/10/29 00:42 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#75 [匿名さん]
コントロールどうやってそこまであげた

⏰:08/10/29 09:13 📱:D905i 🆔:zB.3Aq1I


#76 [Y]
コントロールは金貯めて道具装備させてから、ワックスできたらバージョンアップするんじゃねーかな。 ダメだ打者はかなり難しいL走攻守そろった選手は出来そうにないかも。

⏰:08/10/29 09:38 📱:W61S 🆔:iVvtuN9c


#77 [匿名さん]
技術ポイントは練習で上げれるが、精神がやっかいだな。

⏰:08/10/29 10:10 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#78 [匿名さん]
ツーシームのレベル上げるの難しくね

⏰:08/10/29 11:08 📱:D905i 🆔:zB.3Aq1I


#79 [匿名さん]
変化球ポイントはシッチ追いかけてたらまあまあ貯まるな。

⏰:08/10/29 17:36 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#80 [匿名さん]
AAAに上がるくらいでどれくらいのステータス

⏰:08/10/30 00:01 📱:D905i 🆔:1bA2Enxk


#81 [匿名さん]
AAAに上がる時ぐらいはまだ能力上げてないな。
センス○をGETしてから一気に上げてる。

⏰:08/10/30 00:32 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#82 [匿名さん]
上げる時はどれくらいあがります?大体で…

⏰:08/10/30 00:34 📱:D905i 🆔:1bA2Enxk


#83 [匿名さん]
投手?野手?

⏰:08/10/30 00:40 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#84 [匿名さん]
>>82 センス○とってからどれぐらい能力上げてるか?って事?

⏰:08/10/30 00:50 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#85 [匿名さん]
>>84 そぅそぅちなみに投手

⏰:08/10/30 08:06 📱:D905i 🆔:1bA2Enxk


#86 [匿名さん]
球速140前後
コントロールはD
スタミナはBぐらい
変化球チェンジアップ1か2

これぐらいかな。
最後の試合までにはもうちょい上がってるが、センス○取った直後はこんなもん。

⏰:08/10/30 09:05 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#87 [匿名さん]
なる、どもです

⏰:08/10/30 09:51 📱:D905i 🆔:1bA2Enxk


#88 [匿名さん]
スタミナと速球どうやってそんなにあげるんだ…ステーキいくのは解るけど筋力ポイントなんぼあっても足りん……

⏰:08/10/30 22:16 📱:D905i 🆔:1bA2Enxk


#89 [匿名さん]
筋力ポイントはほぼ球速にしか使ってないなあ。スタミナはステーキだけでAいく。

⏰:08/10/31 00:03 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#90 [匿名さん]
1年目どんな風にやってるか詳しく教えてくれませんか

⏰:08/10/31 08:01 📱:D905i 🆔:pOcFZQbM


#91 [匿名さん]
2月1週 進める
2週 進める
3週 進める
4週 展望台×3
3月1週 ホットドッグ
2週 店でクリコマ買え    るだけ買う
 3週からクリコマ使う

あとは
1、フランク
2、シッチ
3、ステーキ

この順番を優先させて行動。(投手の場合はジャイロボールGETするために4番目にパティとのデートを。)

9月ぐらいから評価上げるために練習をする。(キラキラコロン使用したら楽に評価上がる)

一年目はこんな感じだな。

⏰:08/10/31 08:51 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#92 [匿名さん]
>>91 ありがと、、頑張ってみます

⏰:08/10/31 09:21 📱:D905i 🆔:pOcFZQbM


#93 [匿名さん]
作ってみたのが、速球160、オリジナル3、チェンジアップ2、Hシンカー1、ノビ、回復、打球反応、勝ち運、ムード○、どうですか?最後ギャンブル失敗が痛かった…
あと、パティの評価MAXにしたのに彼女にならなかったのだがやり方あるんです

⏰:08/10/31 23:37 📱:D905i 🆔:pOcFZQbM


#94 [匿名さん]
ちなみにスタミナとコントロールは?
ベンが倒れるイベント見た?

⏰:08/11/01 00:14 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#95 [匿名さん]
スタミナB コントロールC
ベンが倒れるイベントって?

⏰:08/11/01 00:16 📱:D905i 🆔:N4BasB7Q


#96 [匿名さん]
バティイベント進めてるとベンが倒れたり、バティが留学するっていうイベントが起こって、評価MAXにして展望台に行ったらジャイロGETできたと思う。
おそらく途中のデートでの選択肢によって発生するかしないかが変わってくるのかも…

⏰:08/11/01 02:44 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#97 [匿名さん]
自分的にはアリだったのに、ジャイロとれんかったからパティの評価上げた時間が無駄だったような…

⏰:08/11/01 13:57 📱:D905i 🆔:N4BasB7Q


#98 [匿名さん]
取れなかったら確かに無駄かも。
でも取れたらジャイロ+アイテムがもらえてかなり良い。
クリスマスイベントはできた?

⏰:08/11/01 16:48 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#99 [匿名さん]
天才型でないなあ

⏰:08/11/01 16:55 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#100 [匿名さん]
クリスマスイベントは出来たよ、何か、こっちからは何もあげれなくて評価下がった…
天才型って

⏰:08/11/01 17:55 📱:D905i 🆔:N4BasB7Q


#101 [匿名さん]
店でクマのぬいぐるみ買って渡せばギャンブラーリングとハッピーバッグもらえるからオススメ。
あとオーガニックドッグイベント発生させないとジャイロボールGETできないぽい。

⏰:08/11/01 19:17 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#102 [匿名さん]
天才型はたまーに出る最初から初期能力高いやつ。

⏰:08/11/01 19:19 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#103 [匿名]
29.xmbs.jp/.. 裏アプリサイト運営してるんで良かったら遊びきて下さい

⏰:08/11/01 19:30 📱:P905i 🆔:Bdden4H6


#104 [匿名さん]
オーガニックイベントって何ですか

⏰:08/11/01 19:38 📱:D905i 🆔:N4BasB7Q


#105 [匿名さん]
>>104
>>28←これ。

⏰:08/11/01 19:57 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
お、ありがとう

⏰:08/11/01 20:25 📱:D905i 🆔:N4BasB7Q


#107 [匿名さん]
オーガニックイベントやったら彼女になるってこと?

⏰:08/11/01 20:42 📱:D905i 🆔:N4BasB7Q


#108 [匿名さん]
オーガニック
ベンが倒れる
バティ留学
この3つが発生したら彼女になると思う。
まだ研究中だから確かじゃないけど

⏰:08/11/01 20:47 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
マジっすかまた教えてください

⏰:08/11/01 20:50 📱:D905i 🆔:N4BasB7Q


#110 [匿名さん]
野手はどんな風に作ってます

⏰:08/11/02 11:40 📱:D905i 🆔:GX7qhIUw


#111 [匿名さん]
野手は
1、フランク
2、シッチ
3、ステーキの優先順位でやってるかな。

⏰:08/11/02 16:19 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
初めて最後のシッチ戦勝てたw

⏰:08/11/03 13:20 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#113 [匿名さん]
1年目うまくいったのに2年目ボロボロ…
2年目どうやってますか
シッチにかったら何かメリットあった

⏰:08/11/04 08:53 📱:D905i 🆔:2H1LKqYg


#114 [匿名さん]
二年目も一年目とそんな変わらないかな。
ステーキ優先して、センス○取ってからは自由に育成していいと思う。


シッチに勝ったけど、特に何もなかった。

⏰:08/11/04 10:37 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#115 [匿名さん]
そっか…なかなか難しいなぁパティは普通にデートしてたら彼女なるんでしょ
マジか、意味ないやん

⏰:08/11/04 12:37 📱:D905i 🆔:2H1LKqYg


#116 [匿名さん]
最後勝ったらポイント60近くもらえた。

⏰:08/11/04 13:26 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#117 [匿名さん]
パティまとめ

一回目のデート「そうだな」
展望台「紅茶」
山「いやほんとだよ」
展望台「ここ」
公園「ベンチに〜話」
展望台「もっと〜」「経済学」
湖「乗る」「足こぎ」
展望台「肩を〜」
1月1週 オーガニック発生
山、最近〜
ホットドッグへ行くと「様子を見に行く」ベン倒れる
ホットドッグ
ホットドッグ「代わりに行く」
ホットドッグ「いいよ」「いいよ」
ホットドッグ

ホットドッグ 体力回復
ホットドッグ パティ彼女
ホットドッグ パティの好感度をMAXまでする。
ホットドッグ 展望台へ行くとジャイロGET。

⏰:08/11/04 13:39 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#118 [匿名さん]
ありがとうやってみます

⏰:08/11/04 14:29 📱:D905i 🆔:2H1LKqYg


#119 [匿名さん]
球速170まで確認

⏰:08/11/04 19:21 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#120 [匿名さん]
あと少しで170AA行けたのに(TT)

⏰:08/11/05 00:10 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#121 [匿名さん]
すげぇ……

⏰:08/11/05 00:32 📱:D905i 🆔:0Os9j9t.


#122 [匿名さん]
あげとこ

⏰:08/11/06 12:24 📱:D905i 🆔:U/M7WCO6


#123 [匿名さん]
シーズンとかやってるかな?

⏰:08/11/06 18:40 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#124 [匿名さん]
いや、今は選手作るのにいっぱいいっぱいで……

⏰:08/11/06 20:51 📱:D905i 🆔:U/M7WCO6


#125 [Y]
久々に投手作った〜 球速156 コントロールB スタミナA ツーシーム2 カーブ3(オリジナル)高速カーブ4 チェンジアップ3 シュート3 カットボール1 キレ4 ノビ4 他… 名前が 改ダルビッシュ(笑)打者は作ったけどスレするほどいい選手ができなかった。シーズンで自分の打撃力を鍛えなければ 天才型ってどうすれば出る?

⏰:08/11/08 11:11 📱:W61S 🆔:flzTHzhM


#126 [匿名さん]
変化球ヤバいな。
天才型は確実に運だな。


ご存知だと思うけど、野手の場合ステーキだけでパワーAまで行くし、パワーヒッターもつく。

⏰:08/11/08 11:58 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#127 [匿名さん]
パティまとめ

一回目のデート「そうだな」
展望台「紅茶」
山「いやほんとだよ」
展望台「ここ」
公園「ベンチに〜話」
展望台「もっと〜」「経済学」
湖「乗る」「足こぎ」
展望台「肩を〜」
12月4週 パティにクマのぬいぐるみを渡す。
1月1週 オーガニック発生
山、最近〜
ホットドッグへ行くと「様子を見に行く」ベン倒れる
ホットドッグ
ホットドッグ「代わりに行く」
ホットドッグ「いいよ」「いいよ」
ホットドッグ

ホットドッグ 体力回復
ホットドッグ パティ彼女
ホットドッグ パティの好感度をMAXまでする。(好感度MAXになるまでは展望台には行かないこと。)
ホットドッグ 最後に展望台へ行くとジャイロGET。

⏰:08/11/08 12:04 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#128 [匿名さん]
みんなシーズンの打撃ロックオンでやっとる?それともふつう?

⏰:08/11/08 12:17 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#129 [Y]
最初はロックオンじゃないと打てる気がしない!今は2のロックオンかな。最終は普通でやる!

⏰:08/11/08 15:28 📱:W61S 🆔:flzTHzhM


#130 [匿名さん]
普通でやっとるけど、結構難しい。なかなかホームランでないわ

⏰:08/11/08 16:07 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#131 [匿名さん]
AAAに上がってからどうやって評価上げるのかわからない……

⏰:08/11/08 22:18 📱:D905i 🆔:7ugz4e/Y


#132 [匿名さん]
2月からキラキラコロンを使用して、コーチ追いかけながら練習でOK。

⏰:08/11/08 23:35 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#133 [匿名さん]
ロックオン1だと簡単すぎるし、ふつうだと難しすぎるなあ

⏰:08/11/08 23:53 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#134 [匿名さん]
>>132 マジで?スカウトクリアのノルマ高くないっすか?

⏰:08/11/09 08:03 📱:D905i 🆔:Aqmfx/i2


#135 [匿名さん]
>>134 試合でれるようになったら余裕。スケスケゴーグル買って試合したらかなり余裕で評価上げれる。
あと一週間の二回目、三回目の時に練習すればスカウト評価は余裕でクリアラインまでいく。

⏰:08/11/09 11:54 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#136 [匿名さん]
センス○ってどうやって取るんですか
教えて下さい

⏰:08/11/10 18:58 📱:N906imyu 🆔:xsmpfcVA


#137 [匿名さん]
>>136 ひたすらフランク追いかける。展望台におる

⏰:08/11/10 20:09 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#138 [匿名さん]
途中でいなくなることないですか

⏰:08/11/10 20:19 📱:N906imyu 🆔:xsmpfcVA


#139 [匿名さん]
AAAに上がったぐらいでいなくなる。
そこで展望台に現れる時があるから行けばOK

⏰:08/11/10 21:18 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#140 [匿名さん]
皆どのチームでサクセスしてる?

⏰:08/11/11 20:48 📱:D905i 🆔:.escxnfw


#141 [匿名さん]
いろいろやなあ。


シーズンはペナントより面白いな。

⏰:08/11/12 01:13 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#142 [匿名さん]
こんなんできた。
投手、163キロ、コンG、スタB、オリジナル2、パーム7、シンカー1、クラッチピッチ、対左打者、打たれ強さ、ノビ、クイック、回復、低め、逃げ玉、寸前×、ピックオフ、打球反応、勝ち運、闘志、ジャイロ、力配分、変化球中心、
特殊結構取れた!

⏰:08/11/13 23:34 📱:D905i 🆔:YYz52Kcg


#143 [匿名さん]
ジャイロ取れたか

⏰:08/11/14 08:27 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#144 [匿名さん]
ジャイロやっと取れた。。
コンが上がらん…

⏰:08/11/14 09:06 📱:D905i 🆔:jWiSHgcQ


#145 [匿名さん]
バイトだな。
ホットドッグで200$行くまでバイトして最後にアイテムで上げる。

⏰:08/11/14 09:19 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#146 [匿名さん]
なんのアイテムで?

⏰:08/11/14 09:22 📱:D905i 🆔:jWiSHgcQ


#147 [匿名さん]
スパイクワックスだったかな。600$

⏰:08/11/14 20:00 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#148 [匿名さん]
なる、、パワーっていくらでMAX?

⏰:08/11/14 22:58 📱:D905i 🆔:jWiSHgcQ


#149 [匿名さん]
255だと思われ

⏰:08/11/15 00:56 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#150 [匿名さん]
255か…上げれるかな……

⏰:08/11/15 10:35 📱:D905i 🆔:l3Zm5g1.


#151 [匿名さん]
いける。ステーキが早い段階で出てきたら余裕かな。

⏰:08/11/15 12:30 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#152 [匿名さん]
ステーキだけでいけるん?

⏰:08/11/15 14:52 📱:D905i 🆔:l3Zm5g1.


#153 [匿名さん]
ステーキだけで運がよければ200ぐらいいくから、あとはポイント+アイテムで

⏰:08/11/15 15:52 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#154 [匿名さん]
まじか、、リョーカイです!

⏰:08/11/15 20:54 📱:D905i 🆔:l3Zm5g1.


#155 [匿名さん]
博士ってどうやったらあえますか

⏰:08/11/16 15:39 📱:N906imyu 🆔:s410RESY


#156 [匿名さん]
運だな

⏰:08/11/16 16:44 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#157 [匿名さん]
オールAとかほんとにできるの?
できるならどうやるか教えてください…

⏰:08/11/26 00:25 📱:D905i 🆔:80Wek7Mc


#158 [匿名さん]
あげよ

⏰:08/11/26 14:55 📱:D905i 🆔:80Wek7Mc


#159 [匿名さん]
オールAは作った事ないな。難しいと思う。

⏰:08/11/26 18:18 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#160 [匿名さん]
匿名確定サンは足肩守AもしくはBにしようとおもったらどうやります?

⏰:08/11/26 23:36 📱:D905i 🆔:80Wek7Mc


#161 [匿名さん]
あげよ

⏰:08/11/27 11:43 📱:D905i 🆔:BatcbZrA


#162 [匿名さん]
アイテムと、ポイントで普通にBはいく。ダイジョーブ博士が成功したらA近くはいきそうだな。

⏰:08/11/27 12:08 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#163 [匿名さん]
練習は何します?

⏰:08/11/27 17:16 📱:D905i 🆔:BatcbZrA


#164 [匿名さん]
練習はほとんどしない。
パワーはステーキ。
走力はシッチ。
まあやるとしたら守備練習ぐらい。


つかどんな作り方しとる?普通にチョコ使ってやったらオールBぐらいはいくと思うけど…

⏰:08/11/27 18:33 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#165 [匿名さん]
言われた通りにやってるつもりなんだが……

⏰:08/11/28 11:09 📱:D905i 🆔:nYdzUsFI


#166 [匿名さん]
チョコは常に使っとる?
バイトしとる?
試合で活躍してます?

⏰:08/11/28 17:59 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#167 [匿名さん]
チョコは使ってる、バイトはステーキ?試合はぼちぼち…

⏰:08/11/28 19:31 📱:D905i 🆔:nYdzUsFI


#168 [匿名さん]
センス○取れとる?、シッチはやってます?

⏰:08/11/28 20:24 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#169 [匿名さん]
全部やってる…
最初にとれるスモールベースボールっていい?

⏰:08/11/29 23:52 📱:D905i 🆔:nZaklwAY


#170 [匿名さん]
じゃあうまくいくはず。
スモールベースボールかあ、ないよりいいと思われ

⏰:08/11/30 12:19 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#171 [匿名さん]
外野手作ったら、真緑じゃなくて横に黄色の内野手の色の線があるんだけど、何でかな…?

⏰:08/12/12 21:01 📱:D905i 🆔:wyjHVZI6


#172 [匿名さん]
あげとこ

⏰:08/12/13 08:06 📱:D905i 🆔:yFpTQB8Y


#173 [匿名さん]
あーなるなる。
なんの意味があるかはわからない

⏰:08/12/13 12:09 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#174 [匿名さん]
なるよな…意味わかんねぇ

⏰:08/12/13 15:14 📱:D905i 🆔:yFpTQB8Y


#175 [匿名さん]
いい選手作れたかい?

⏰:08/12/13 18:50 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#176 [匿名さん]
自分的には満足なのがやっと作れました

⏰:08/12/13 19:53 📱:D905i 🆔:yFpTQB8Y


#177 [匿名さん]
自分的には満足なのがやっと作れました
ゲッツー崩し欲しかった…

⏰:08/12/13 19:54 📱:D905i 🆔:yFpTQB8Y


#178 [匿名さん]
1チーム作ってシーズンやると楽しいで

⏰:08/12/14 00:32 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#179 [匿名さん]
先は長いな……

⏰:08/12/14 08:17 📱:D905i 🆔:BVQRWly.


#180 [ミスター]
初めまして
自分はバッティングがかなりヘタく、バットに当ててもほとんど捕られてしまいます打てないと話にならないんでしょうか?

⏰:09/02/12 04:06 📱:P704i 🆔:iTaLNg2.


#181 [ぽろぷりお◆PoLo.sb/Eo]

┏━━┓┏━┓┏━┓

┗━┓┃┗┓┃┗┓┃

┏━┛┃ ┃┃ ┃┃

┃┏━┛ ┃┃ ┃┃

┃┗━┓月┃┃ ┃┃日
┗━━┛ ┗┛ ┗┛
☆★Valentine's Day★☆

⏰:09/02/12 07:31 📱:D904i 🆔:xtw0eCuM


#182 [ぽろぷりお◆PoLo.sb/Eo]

┏━━┓┏━┓┏━┓
┗━┓┃┗┓┃┗┓┃
┏━┛┃ ┃┃ ┃┃
┃┏━┛ ┃┃ ┃┃
┃┗━┓月┃┃ ┃┃日┗━━┛ ┗┛ ┗┛
☆★Valentine's Day★

⏰:09/02/12 07:31 📱:D904i 🆔:xtw0eCuM


#183 [ぽろぷりお◆PoLo.sb/Eo]

┏━━┓┏━┓┏━┓
┗━┓┃┗┓┃┗┓┃
┏━┛┃ ┃┃ ┃┃
┃┏━┛ ┃┃ ┃┃
┃┗━┓月┃┃ ┃┃日 ┗━━┛ ┗┛ ┗┛
☆★Valentine's Day★

⏰:09/02/12 07:32 📱:D904i 🆔:xtw0eCuM


#184 [トム]
>>1-1000

⏰:10/07/05 02:54 📱:SH03A 🆔:6Li0ec2o


#185 [匿名さん]
あああああ

⏰:11/06/04 10:13 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194