パワフルメジャーリーグ3
最新 最初 🆕
#166 [匿名さん]
チョコは常に使っとる?
バイトしとる?
試合で活躍してます?

⏰:08/11/28 17:59 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#167 [匿名さん]
チョコは使ってる、バイトはステーキ?試合はぼちぼち…

⏰:08/11/28 19:31 📱:D905i 🆔:nYdzUsFI


#168 [匿名さん]
センス○取れとる?、シッチはやってます?

⏰:08/11/28 20:24 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#169 [匿名さん]
全部やってる…
最初にとれるスモールベースボールっていい?

⏰:08/11/29 23:52 📱:D905i 🆔:nZaklwAY


#170 [匿名さん]
じゃあうまくいくはず。
スモールベースボールかあ、ないよりいいと思われ

⏰:08/11/30 12:19 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#171 [匿名さん]
外野手作ったら、真緑じゃなくて横に黄色の内野手の色の線があるんだけど、何でかな…?

⏰:08/12/12 21:01 📱:D905i 🆔:wyjHVZI6


#172 [匿名さん]
あげとこ

⏰:08/12/13 08:06 📱:D905i 🆔:yFpTQB8Y


#173 [匿名さん]
あーなるなる。
なんの意味があるかはわからない

⏰:08/12/13 12:09 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#174 [匿名さん]
なるよな…意味わかんねぇ

⏰:08/12/13 15:14 📱:D905i 🆔:yFpTQB8Y


#175 [匿名さん]
いい選手作れたかい?

⏰:08/12/13 18:50 📱:P704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194