パワフルメジャーリーグ3
最新 最初 全 
#1 [匿名さん]
サクセスうまくいかない(T-T)
:08/10/03 01:20
:P704i
:☆☆☆
#2 [匿名さん]
誰かいないかな
:08/10/04 12:43
:P704i
:☆☆☆
#3 [匿名さん]
やっとそれなりの出来た\(^-^)/
:08/10/07 19:53
:P704i
:☆☆☆
#4 [匿名さん]
コツを掴めばサクセス簡単だな
:08/10/15 19:39
:P704i
:☆☆☆
#5 [ヨハン]
サクセスは投手と打者どっちが作るの簡単ですか? 一人作るのにどのくらいの時間が必要ですかね〜
:08/10/15 21:11
:W61S
:VkO0mX9U
#6 [匿名さん]
投手の方が簡単かな。
俺は野手の方が作るの好きだけど
:08/10/16 02:52
:P704i
:☆☆☆
#7 [匿名さん]
パワプロ15とどっちが買い?
:08/10/16 07:56
:D905i
:0VBu6N8Q
#8 [匿名さん]
どっちが面白いか分からんけど、メジャー好きだからパワメジャ買った
:08/10/16 19:00
:P704i
:☆☆☆
#9 [匿名さん]
:08/10/20 23:53
:D905i
:KZCsB14w
#10 [匿名さん]
クリコマをうまく使えばなかなかいいの出来る。あと行動力増やす。
:08/10/21 01:21
:P704i
:☆☆☆
#11 [匿名さん]
:08/10/21 08:11
:D905i
:reTMhwDc
#12 [匿名さん]
とりあえず店に行けるようになったら、クリコマチョコ買えるだけ買って使いまくる。これで行動回数が増える。
あと展望台にフランクがいる時に行きまくる。
湖にシッチがいる時に行きまくる。これで行動力がアップするはず。あとフランクからセンス○、シッチからは野球超人伝がもらえる。
:08/10/21 09:35
:P704i
:☆☆☆
#13 [匿名さん]
ありがとうございます

お金がすぐなくなりますが、どのバイトで貯めてますか?
:08/10/21 10:11
:D905i
:reTMhwDc
#14 [匿名さん]
ステーキがオススメ。
パワーも上がって一石二鳥。
:08/10/21 11:52
:P704i
:☆☆☆
#15 [匿名さん]
ステーキって普通の出かけるコマンドにありましたっけ??
:08/10/21 12:40
:D905i
:reTMhwDc
#16 [匿名さん]
弾道4
ミートA 14
パワーA 244
走B 12
肩B 12
守B 12
エラー回避C 10
AH PH 流し打ち、固め打ち、広角打法、クラッチ4
連打○と初球○を取り損ねてしまった(T-T)
:08/10/21 13:05
:P704i
:☆☆☆
#17 [匿名さん]
>>15 あるで。最初の方はないけど、途中から現れる。
:08/10/21 13:06
:P704i
:☆☆☆
#18 [匿名さん]
サクセスで、投手の最初に決まる能力って 高くする方法とかあるんですか?やっぱり運なんかな〜
:08/10/21 13:49
:W61S
:.QHIE0XQ
#19 [匿名さん]
>>16 そこまで能力上げるれるんですか?何回やっても時間が足りないです
:08/10/21 16:25
:D905i
:reTMhwDc
#20 [匿名さん]
>>18 運だと思うけど
>>19 コツを掴めば簡単に出来る。
とりあえずクリコマチョコを大量購入で、効果が切れたらすぐ使うの繰り返し。
湖、展望台などで行動力を上げておく。
これだけで最終的に週2回は行動出来るようになってるはず。
:08/10/21 16:43
:P704i
:☆☆☆
#21 [匿名さん]
野手も同じ感じなんですか

:08/10/21 17:02
:D905i
:reTMhwDc
#22 [匿名さん]
同じかな。
序盤でシッチ、フランクを追いかける。クリコマチョコを常に使用するのは必須。
:08/10/21 17:24
:P704i
:☆☆☆
#23 [匿名さん]
サクセスの投手でみなさんは、最初どれ位の能力ならやりますか?あまりに弱い時ないですか? 自分は速球130前後でスタミナとコントロールがE位、変化球も一個あればいい方だと思うのですが。参考にしたいのでヨロシク。
:08/10/21 19:50
:W61S
:.QHIE0XQ
#24 [匿名さん]
勝ち運とれたんですが、、意味あるんですかね?
:08/10/22 11:36
:D905i
:phBc9PVE
#25 [匿名さん]
あげときます
:08/10/22 19:26
:D905i
:phBc9PVE
#26 [匿名さん]
オーガニック取れねえ(T-T)
:08/10/22 20:08
:P704i
:☆☆☆
#27 [匿名さん]
オーガニックって

:08/10/22 20:38
:D905i
:phBc9PVE
#28 [匿名さん]
オーガニックはホットドッグ。
体力全回復する。
取り方はホットドッグに三回行った後にバイトを一回すれば、9月1週にベンがストリートにいるから行く。
そうすれば1月1週にオーガニックドッグGETのはずなんだが、なぜだ。
:08/10/22 21:42
:P704i
:☆☆☆
#29 [匿名さん]
そうなんすか

ってか、ピッチャーある程度変化球、速球あげたらスタミナ、コントロールあがらんくない?
:08/10/23 00:04
:D905i
:kussQJV2
#30 [匿名さん]
たしかにコントロールは上がりにくいような。良くてCかなスタミナはステーキばかり食べたら軽くAクラス行く。速球が上がりにくいような なにかいい方法あります?
:08/10/23 00:23
:W61S
:97MmzOwQ
#31 [匿名さん]
金貯めて最後にワックス大量購入で球速+20ぐらいいくみたいだ。
:08/10/23 00:56
:P704i
:☆☆☆
#32 [匿名さん]
頑張ってみます。
:08/10/23 01:12
:W61S
:97MmzOwQ
#33 [匿名さん]
センス○取りやすいからかなり楽だな
:08/10/23 01:32
:P704i
:☆☆☆
#34 [匿名さん]
:08/10/23 08:01
:D905i
:kussQJV2
#35 [さる]
なんか最終的には、みんな似たような選手になる
:08/10/23 09:04
:SH903i
:S7xWh8Ok
#36 [匿名さん]
コントロールGばっかできる(笑
:08/10/23 09:54
:D905i
:kussQJV2
#37 [匿名さん]
:08/10/23 10:00
:P704i
:☆☆☆
#38 [匿名さん]
いくらで買えるんですかね?
:08/10/23 10:01
:D905i
:kussQJV2
#39 [匿名さん]
600だったかな。
とりあえず店に行けるようになるイベントで、聞かないを選択する。じゃあ割引券が貰えるから、最後クリアした時に使うのがいいな。
:08/10/23 10:09
:P704i
:☆☆☆
#40 [匿名さん]
聞かないにしても店でアイテム買えるんですか

:08/10/23 11:14
:D905i
:kussQJV2
#41 [匿名さん]
今作ヌルイな
allAが楽にできる(´Д`)
:08/10/23 12:54
:SO906i
:nRybvl.6
#42 [匿名さん]
:08/10/23 13:31
:D905i
:kussQJV2
#43 [匿名さん]
:08/10/23 15:59
:P704i
:☆☆☆
#44 [匿名さん]
そうなんすか、やってみます


:08/10/23 16:29
:D905i
:kussQJV2
#45 [匿名さん]
あげとく
:08/10/24 17:59
:D905i
:T7YB3GbI
#46 [匿名さん]
パワーMAXどこまでなんだろうか。
:08/10/24 20:28
:P704i
:☆☆☆
#47 [匿名さん]
ほんま同じ様な選手しか出来ない

:08/10/25 08:01
:D905i
:LNlA.ito
#48 [匿名さん]
シッチのイベントで金のグローブと銀のグローブと落としていないってあるけど、いつも俺は落としていないにするけど金と銀だったらどうなる〜?
:08/10/25 15:39
:W61S
:P8Vn7y1w
#49 [匿名さん]
どっちも違うが正解だと思う。
金と銀なら微妙な結果になったような。
あと木を調べる?にしたらたまにセンス○つく。
:08/10/25 18:23
:P704i
:☆☆☆
#50 [猿]
サクセスですぐクビになるけどコツある?
:08/10/25 19:04
:SH706i
:7HzdceJg
#51 [匿名さん]
キラキラコロン買う。
あとクリコマチョコで行動回数増やしていれば余裕でいける。
:08/10/25 19:24
:P704i
:☆☆☆
#52 [猿]
行動回数を増やしたらどうなるの? 説明書見てもさっぱりで(>_<)
:08/10/25 19:40
:SH706i
:7HzdceJg
#53 [匿名さん]
だいたい週一回しか行動できないですよね?
クリコマチョコ使えば、週二回、三回行動出来るようになる。よって評価も上げやすい、強い選手ができる。
:08/10/25 20:01
:P704i
:☆☆☆
#54 [匿名さん]
速球変化球上げたらスタミナもコントロールもクソしか出来ない…
何かコツありますか


:08/10/25 20:57
:D905i
:LNlA.ito
#55 [匿名さん]
スタミナはステーキでバイトすれば上がるが…
:08/10/25 20:59
:P704i
:☆☆☆
#56 [猿]
なるほど! たくさん買って頑張ります
:08/10/25 21:01
:SH706i
:7HzdceJg
#57 [匿名さん]
>>56 クリコマチョコは常に効果がきれないように使うのは今回のサクセスの基本。
:08/10/25 21:03
:P704i
:☆☆☆
#58 [匿名さん]
匿名さんは大体ピッチャーでどれくらいのが作れてますか?
:08/10/26 00:41
:D905i
:Wh4PqxQs
#59 [匿名さん]
球速155前後
スタA コンc 変化球4つぐらいかな。
投手は微妙だわ、野手ばっか作ってる。
:08/10/26 01:01
:P704i
:☆☆☆
#60 [匿名さん]
因みに変化球のレベルはどれくらいっすか?
:08/10/26 12:39
:D905i
:Wh4PqxQs
#61 [匿名さん]
3とか4だな。
緩急つけるピッチングがコンピュータには有効みたい。正直投手は全然作ってない。
:08/10/26 13:03
:P704i
:☆☆☆
#62 [匿名さん]
なる、、参考しますわ

:08/10/26 14:42
:D905i
:Wh4PqxQs
#63 [Y]
このサイトのおかげでいい投手できました〜 球速156 スタミナA コントロールB ツーシーム3 スライダー3 チェンジアップ4 上手い事すればもっといいのが出来そう‥かな。
:08/10/26 23:36
:W61S
:ECZpTc6s
#64 [匿名さん]
おっいい感じですな。
みんな野手はどんなの作ってるのかな?
:08/10/27 00:10
:P704i
:☆☆☆
#65 [匿名さん]
:08/10/27 17:04
:D905i
:2d9JggqU
#66 [Y]
>>65 過去レス見たらわかるよ。シッチとステーキのイベントだけでけっこういいの出来る!クリコマは常に使うように!練習は監督とスカウトの評価を上げる時だけやるでいいんじゃないかな。>>64 打者はやっぱり難しい?今日から作ってみるんで!また報告するメ
:08/10/27 21:43
:W61S
:J1fhkZ1A
#67 [匿名さん]
難しくはない。野手のほうが評価上げにくいかも。
:08/10/27 22:07
:P704i
:☆☆☆
#68 [匿名さん]
回復は何やってます?
:08/10/27 23:05
:D905i
:2d9JggqU
#69 [匿名さん]
そりゃホットドッグでしょ
:08/10/27 23:07
:P704i
:☆☆☆
#70 [匿名さん]
ホットドッグ回復量どれくらいだっけ?
:08/10/28 10:33
:D905i
:cQW2dH9.
#71 [匿名さん]
50だったかな。安いしホットドッグが一番いい。
:08/10/28 10:53
:P704i
:☆☆☆
#72 [匿名さん]
久しぶりに投手つくた。
球速159
コンC スタA
チェンジアップ2
Hスライダー 4
オリ変2
ノビ4 ジャイロ クラッチ4 対左4 打球反応○ 低め○ 重い球回復
変化球微妙、コン微妙、キレ4取り損ねてしまった…
:08/10/28 17:47
:P704i
:☆☆☆
#73 [匿名さん]
すげぇ…そんな選手作ってみてぇ

:08/10/29 00:01
:D905i
:zB.3Aq1I
#74 [匿名さん]
この程度なら余裕で出来る。
怪我しなかったらもっといいの出来たし、ダイジョーブ博士が出てこなかった…
あと80%近くの成功率だったのにギャンブル失敗したからなあ。
投手は野手と違って試合でのスカウト評価上げやすいな。
:08/10/29 00:42
:P704i
:☆☆☆
#75 [匿名さん]
コントロールどうやってそこまであげた

:08/10/29 09:13
:D905i
:zB.3Aq1I
#76 [Y]
コントロールは金貯めて道具装備させてから、ワックスできたらバージョンアップするんじゃねーかな。 ダメだ打者はかなり難しいL走攻守そろった選手は出来そうにないかも。
:08/10/29 09:38
:W61S
:iVvtuN9c
#77 [匿名さん]
技術ポイントは練習で上げれるが、精神がやっかいだな。
:08/10/29 10:10
:P704i
:☆☆☆
#78 [匿名さん]
ツーシームのレベル上げるの難しくね

:08/10/29 11:08
:D905i
:zB.3Aq1I
#79 [匿名さん]
変化球ポイントはシッチ追いかけてたらまあまあ貯まるな。
:08/10/29 17:36
:P704i
:☆☆☆
#80 [匿名さん]
AAAに上がるくらいでどれくらいのステータス

:08/10/30 00:01
:D905i
:1bA2Enxk
#81 [匿名さん]
AAAに上がる時ぐらいはまだ能力上げてないな。
センス○をGETしてから一気に上げてる。
:08/10/30 00:32
:P704i
:☆☆☆
#82 [匿名さん]
上げる時はどれくらいあがります?大体で…
:08/10/30 00:34
:D905i
:1bA2Enxk
#83 [匿名さん]
投手?野手?
:08/10/30 00:40
:P704i
:☆☆☆
#84 [匿名さん]
>>82 センス○とってからどれぐらい能力上げてるか?って事?
:08/10/30 00:50
:P704i
:☆☆☆
#85 [匿名さん]
:08/10/30 08:06
:D905i
:1bA2Enxk
#86 [匿名さん]
球速140前後
コントロールはD
スタミナはBぐらい
変化球チェンジアップ1か2
これぐらいかな。
最後の試合までにはもうちょい上がってるが、センス○取った直後はこんなもん。
:08/10/30 09:05
:P704i
:☆☆☆
#87 [匿名さん]
なる、どもです

:08/10/30 09:51
:D905i
:1bA2Enxk
#88 [匿名さん]
スタミナと速球どうやってそんなにあげるんだ…ステーキいくのは解るけど筋力ポイントなんぼあっても足りん……
:08/10/30 22:16
:D905i
:1bA2Enxk
#89 [匿名さん]
筋力ポイントはほぼ球速にしか使ってないなあ。スタミナはステーキだけでAいく。
:08/10/31 00:03
:P704i
:☆☆☆
#90 [匿名さん]
1年目どんな風にやってるか詳しく教えてくれませんか


:08/10/31 08:01
:D905i
:pOcFZQbM
#91 [匿名さん]
2月1週 進める
2週 進める
3週 進める
4週 展望台×3
3月1週 ホットドッグ
2週 店でクリコマ買え るだけ買う
3週からクリコマ使う
あとは
1、フランク
2、シッチ
3、ステーキ
この順番を優先させて行動。(投手の場合はジャイロボールGETするために4番目にパティとのデートを。)
9月ぐらいから評価上げるために練習をする。(キラキラコロン使用したら楽に評価上がる)
一年目はこんな感じだな。
:08/10/31 08:51
:P704i
:☆☆☆
#92 [匿名さん]
:08/10/31 09:21
:D905i
:pOcFZQbM
#93 [匿名さん]
作ってみたのが、速球160、オリジナル3、チェンジアップ2、Hシンカー1、ノビ、回復、打球反応、勝ち運、ムード○、どうですか?最後ギャンブル失敗が痛かった…
あと、パティの評価MAXにしたのに彼女にならなかったのだがやり方あるんです

:08/10/31 23:37
:D905i
:pOcFZQbM
#94 [匿名さん]
ちなみにスタミナとコントロールは?
ベンが倒れるイベント見た?
:08/11/01 00:14
:P704i
:☆☆☆
#95 [匿名さん]
スタミナB コントロールC
ベンが倒れるイベントって?
:08/11/01 00:16
:D905i
:N4BasB7Q
#96 [匿名さん]
バティイベント進めてるとベンが倒れたり、バティが留学するっていうイベントが起こって、評価MAXにして展望台に行ったらジャイロGETできたと思う。
おそらく途中のデートでの選択肢によって発生するかしないかが変わってくるのかも…
:08/11/01 02:44
:P704i
:☆☆☆
#97 [匿名さん]
自分的にはアリだったのに、ジャイロとれんかったからパティの評価上げた時間が無駄だったような…
:08/11/01 13:57
:D905i
:N4BasB7Q
#98 [匿名さん]
取れなかったら確かに無駄かも。
でも取れたらジャイロ+アイテムがもらえてかなり良い。
クリスマスイベントはできた?
:08/11/01 16:48
:P704i
:☆☆☆
#99 [匿名さん]
天才型でないなあ
:08/11/01 16:55
:P704i
:☆☆☆
#100 [匿名さん]
クリスマスイベントは出来たよ、何か、こっちからは何もあげれなくて評価下がった…
天才型って

:08/11/01 17:55
:D905i
:N4BasB7Q
#101 [匿名さん]
店でクマのぬいぐるみ買って渡せばギャンブラーリングとハッピーバッグもらえるからオススメ。
あとオーガニックドッグイベント発生させないとジャイロボールGETできないぽい。
:08/11/01 19:17
:P704i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194