メタグロス強いわ
最新 最初 🆕
#3 [観客さん]
こんにちは

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:sHAKefBg


#4 [グリルチキン]
ミロカロスなんてどくどくやって寝てりゃあいいんだぜww

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


#5 [◆8NBuQ4l6uQ]
ノーガード絶対零度テッカニンでよゆー

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:/.3X7fe.


#6 [観客さん]
ミロカロスは受けれるけど
弱点つかれれば
なんだかんだで
2ターン目にはやられる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#7 [◆JOKER//rO6]
本気クロツグはまだなの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#8 [グリルチキン]
意地っ張りガブちゃんこだわりハチマキで逆鱗で結構やっつけてくれんぞ!!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


#9 [観客さん]
敵からの一撃必殺系
普通に当たるんだけど…

メタグロスを
ジュゴンの絶対零度でやられたときはショックだったな…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#10 [観客さん]
>>7
クレセリア達を
やっつけたとこだよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#11 [◆JOKER//rO6]
おめ

俺はポケモン飽きたから放置してるわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#12 [蟹ャ太]
メタグロス板池。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194