メタグロス強いわ
最新 最初 全 
#1 [観客さん]
一匹倒して
大爆発で、もう一匹を…
メタグロスのおかげで
なんとかクロツグ二回目を倒せた…
100連勝までは長いけど
頑張ってみますわ…
:00/00/00 00:00
:P904i
:Igr2XPlg
#2 [ぴーちゃん◆p906i/r7yA]
そんな事言われても
ウチ ポン・デ・ライオンやし
/⌒\/⌒\
| | |
γ⌒/ ̄ ̄ ̄\/⌒ヽ
| /● ●| |
冫| (人_ノ >―く
| \ し′ / |
ヽ_/⌒\/⌒ヽ_ノ
| | |
\_/\_ノ
/ |
:00/00/00 00:00
:P906i
:fUccSv8E
#3 [観客さん]
こんにちは
:00/00/00 00:00
:SH905i
:sHAKefBg
#4 [グリルチキン]
ミロカロスなんてどくどくやって寝てりゃあいいんだぜww
:00/00/00 00:00
:D705i
:RDyWXfRE
#5 [◆8NBuQ4l6uQ]
ノーガード絶対零度テッカニンでよゆー
:00/00/00 00:00
:F904i
:/.3X7fe.
#6 [観客さん]
ミロカロスは受けれるけど
弱点つかれれば
なんだかんだで
2ターン目にはやられる
:00/00/00 00:00
:P904i
:Igr2XPlg
#7 [◆JOKER//rO6]
本気クロツグはまだなの?
:00/00/00 00:00
:P905i
:RHR9vmkE
#8 [グリルチキン]
意地っ張りガブちゃんこだわりハチマキで逆鱗で結構やっつけてくれんぞ!!!!
:00/00/00 00:00
:D705i
:RDyWXfRE
#9 [観客さん]
敵からの一撃必殺系
普通に当たるんだけど…
メタグロスを
ジュゴンの絶対零度でやられたときはショックだったな…
:00/00/00 00:00
:P904i
:Igr2XPlg
#10 [観客さん]
:00/00/00 00:00
:P904i
:Igr2XPlg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194