メタグロス強いわ
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
一匹倒して
大爆発で、もう一匹を…

メタグロスのおかげで
なんとかクロツグ二回目を倒せた…

100連勝までは長いけど
頑張ってみますわ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#2 [ぴーちゃん◆p906i/r7yA]
そんな事言われても
ウチ ポン・デ・ライオンやし

  /⌒\/⌒\
  |  |  |
γ⌒/ ̄ ̄ ̄\/⌒ヽ
| /●   ●|  |
冫| (人_ノ  >―く
| \ し′ /  |
ヽ_/⌒\/⌒ヽ_ノ
 |  |  |
  \_/\_ノ
   /  |

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:fUccSv8E


#3 [観客さん]
こんにちは

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:sHAKefBg


#4 [グリルチキン]
ミロカロスなんてどくどくやって寝てりゃあいいんだぜww

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


#5 [◆8NBuQ4l6uQ]
ノーガード絶対零度テッカニンでよゆー

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:/.3X7fe.


#6 [観客さん]
ミロカロスは受けれるけど
弱点つかれれば
なんだかんだで
2ターン目にはやられる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#7 [◆JOKER//rO6]
本気クロツグはまだなの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#8 [グリルチキン]
意地っ張りガブちゃんこだわりハチマキで逆鱗で結構やっつけてくれんぞ!!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


#9 [観客さん]
敵からの一撃必殺系
普通に当たるんだけど…

メタグロスを
ジュゴンの絶対零度でやられたときはショックだったな…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#10 [観客さん]
>>7
クレセリア達を
やっつけたとこだよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#11 [◆JOKER//rO6]
おめ

俺はポケモン飽きたから放置してるわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#12 [蟹ャ太]
メタグロス板池。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [観客さん]
>>8
意地っ張りか…
俺のガブちゃん陽気だ…
拘り鉢巻き持ちの逆鱗
ってのは変わらんけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#14 [グリルチキン]
>>9俺もやられたw

ジュゴントリトドンマンムーで全員一撃必殺しかやってこねえwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


#15 [観客さん]
アグノムが欲しい…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#16 [◆JOKER//rO6]
厳選しなさい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#17 [グリルチキン]
意地っ張りガブちゃん攻撃の個体値30だた

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


#18 [観客さん]
ちなみに
今のぱーちぃは

スターミー(先頭)
ガブちゃん
メタグロス


ガブちゃん
個体値微妙…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#19 [◆JOKER//rO6]
俺の陽気ガブちゃんはASVだわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#20 [観客さん]
メタグロス いじっぱり(攻撃↑ 特攻↓)
HP:27
攻撃:30
防御:30
特攻:20
特防:31
すば:28


HP妥協しちゃったorz

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#21 [グリルチキン]
ガブリアス

メタグロス

ミロカロス

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


#22 [観客さん]
>>19
今度
そのガブちゃん作るよー
今の、たぶんASU…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#23 [◆JOKER//rO6]
いいかんじですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#24 [蟹ャ太]
>>20
こういうのを努力家って言うの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#25 [観客さん]
ミロカロス、あんま好きじゃないんだよなー…


スターミー
メタグロス
ガブちゃん


スターミーをゲンガーに変えたいんだけど
変えるといろいろマズイ…

悩んでる…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#26 [グリルチキン]
ミロカロスかっくいーからいれてる

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


#27 [観客さん]
育て中のゴースト…

ゴースト おくびょう
HP:22〜24
攻撃:15〜17
防御:25〜27
特攻:31
特防:25〜27
すば:31

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#28 [◆JOKER//rO6]
スターミーは火力がなさすぎ
手加減クロツグまでは使えるんだろうけど、50から上だといらない子

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#29 [◆JOKER//rO6]
>>27
俺なら妥協。CSVで十分だわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#30 [観客さん]
>>26
ヒンバス…


釣るの…



だるいんよ…orz

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#31 [観客さん]
>>28
それは感じてた…
いのちの玉持たせてるけど、弱点ついても倒せない場合ある…
そして
一瞬で殺されるw

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#32 [グリルチキン]
>>30

GTSでゲッツした

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


#33 [◆JOKER//rO6]
>>31
まだゲンガーのがマシだよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#34 [観客さん]
>>29
その発言に安心した

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#35 [吉野ヶ里]
なんのこっちゃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:joP9pEhM


#36 [観客さん]
>>32
なにぃぃぃぃwww



逃がしなさい!!!!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#37 [観客さん]
>>33

スターミー出す
→電気系の技誘う
→ガブちゃん
→逆鱗でサヨナラ

これが
なかなか良かったんよ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#38 [◆JOKER//rO6]
ゲンガーは耐久無いから俺はフルアタで使ってるw
耐久無いから広角催眠とか運ゲ┐('〜`;)┌

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#39 [グリルチキン]
今エレキブル育ててみてるけど…使えるのかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


#40 [◆JOKER//rO6]
>>37
なるほど。出てくるポケモンの確率がアレだから安定しないかもだよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#41 [観客さん]
>>38
道連れゲンガーにする予定なんだけどダメかな?

10万ボルト
シャドーボール
道連れ
みがわり(仮)←決まらん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#42 [観客さん]
>>39
見た目がなぁ〜…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#43 [観客さん]
ところでこのスレはどこに移動させたらいいんだ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61CA 🆔:jj7vxBo.


#44 [観客さん]
何この平然とした
意味不明な馴れ合い

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:zS.F6G/Y


#45 [観客さん]
>>40
うん…
悪や虫には対応できないからツラい…
メタグロスにエスパーさえ入ってなければな…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#46 [グリルチキン]
あとストライク育ててみようかと思っているぜ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


#47 [観客さん]
ダンバル頑張って捕まえたのに性格臆病

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:Ue3NtEgQ


#48 [観客さん]
ストライクは
移動用で使ってる///☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#49 [◆JOKER//rO6]
>>41
シャドーボール/きあいだま/10まんボルトorエナジーボール/みちづれ
持ち物はタスキ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#50 [観客さん]
ダンバルは
エメラルドで用意した…

大爆発を
友達のリーフグリーンでの教え技を利用した…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#51 [観客さん]
ダンバル卵うむよな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:Ue3NtEgQ


#52 [グリルチキン]
今60連勝で終わっちまったぜ!!

ヌオーの地震がミロカロスの急所を…!!クッ…!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


#53 [観客さん]
とりあえずポケモンっぽいからゲーム板あたりに放り込むわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61CA 🆔:jj7vxBo.


#54 [◆JOKER//rO6]
>>53
ありがとう

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#55 [観客さん]
>>49
きあいだまか…

命中低い技だっけか…



技マシンかしら////

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#56 [匿名さん]
>>53黙ちんサンキュ★

⏰:08/10/29 03:05 📱:D705i 🆔:dnRa/G9U


#57 [みぃか]
>>51
うむよー

⏰:08/10/29 03:06 📱:P904i 🆔:dv0DFcbw


#58 [◆MOKUShI/KI]
匿名にしてもバレてる俺って…

⏰:08/10/29 03:06 📱:W61CA 🆔:mxmil5Rg


#59 [匿名さん]
>>57
なんとw


釣りしたときの半値がw

⏰:08/10/29 03:06 📱:P904i 🆔:dv0DFcbw


#60 [匿名さん]
>>58どんまいwwwww

⏰:08/10/29 03:07 📱:D705i 🆔:dnRa/G9U


#61 [吉野ヶ里ボーイ]
>>58
そりゃまぁ、ねぇ・・・。

⏰:08/10/29 03:08 📱:SH904i 🆔:hteQzkvc


#62 [匿名さん]
性格なおせんの?ハア

⏰:08/10/29 03:08 📱:N904i 🆔:TYa5P7cY


#63 [匿名さん]
>>62
メタモン使えば簡単さー

⏰:08/10/29 03:09 📱:P904i 🆔:dv0DFcbw


#64 [匿名さん]
ちょミロカロ性格なにがいいん? 
緑世代のおれにプラチナきついぜ

⏰:08/10/29 03:11 📱:N904i 🆔:TYa5P7cY


#65 [匿名さん]
俺のミロちゃんは穏やかにしてHPととくぼうに努力値振ってわざは波乗り冷凍ビーム眠るどくどく

⏰:08/10/29 03:14 📱:D705i 🆔:dnRa/G9U


#66 [匿名さん]
ライバルってもう戦えないの?

⏰:08/10/29 03:15 📱:D705i 🆔:dnRa/G9U


#67 [匿名さん]
努力値は理解したが個体値てなんやねんみたいな 

つかサニーゴは大漁ん時に釣りしたらいいん?

⏰:08/10/29 03:17 📱:N904i 🆔:TYa5P7cY


#68 [匿名さん]
チートで妥協した俺はコイキング

⏰:08/10/29 03:22 📱:PC 🆔:viMgGl6g


#69 [匿名さん]
あああ

⏰:11/05/31 12:12 📱:PC/0 🆔:zguZYGKA


#70 [匿名さん]
<font size=±5>あああ</a>

⏰:11/08/10 08:09 📱:S003 🆔:6vpY7iys


#71 [キングス]
個体値は0〜31まであって高ければ高いほど能力が高く育つ!31はVと表わしているだからみんな個体値は31をめざして激選しているだけど攻撃から始まり素早さまで6個の能力があるが全てにVをつけるのはチート以外ありえないよ!!!!!

⏰:11/08/11 16:46 📱:830CA 🆔:KR7IYZ7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194