メタグロス強いわ
最新 最初 🆕
#10 [観客さん]
>>7
クレセリア達を
やっつけたとこだよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#11 [◆JOKER//rO6]
おめ

俺はポケモン飽きたから放置してるわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#12 [蟹ャ太]
メタグロス板池。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [観客さん]
>>8
意地っ張りか…
俺のガブちゃん陽気だ…
拘り鉢巻き持ちの逆鱗
ってのは変わらんけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#14 [グリルチキン]
>>9俺もやられたw

ジュゴントリトドンマンムーで全員一撃必殺しかやってこねえwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


#15 [観客さん]
アグノムが欲しい…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#16 [◆JOKER//rO6]
厳選しなさい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#17 [グリルチキン]
意地っ張りガブちゃん攻撃の個体値30だた

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


#18 [観客さん]
ちなみに
今のぱーちぃは

スターミー(先頭)
ガブちゃん
メタグロス


ガブちゃん
個体値微妙…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#19 [◆JOKER//rO6]
俺の陽気ガブちゃんはASVだわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194