メタグロス強いわ
最新 最初 🆕
#30 [観客さん]
>>26
ヒンバス…


釣るの…



だるいんよ…orz

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#31 [観客さん]
>>28
それは感じてた…
いのちの玉持たせてるけど、弱点ついても倒せない場合ある…
そして
一瞬で殺されるw

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#32 [グリルチキン]
>>30

GTSでゲッツした

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


#33 [◆JOKER//rO6]
>>31
まだゲンガーのがマシだよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#34 [観客さん]
>>29
その発言に安心した

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#35 [吉野ヶ里]
なんのこっちゃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:joP9pEhM


#36 [観客さん]
>>32
なにぃぃぃぃwww



逃がしなさい!!!!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#37 [観客さん]
>>33

スターミー出す
→電気系の技誘う
→ガブちゃん
→逆鱗でサヨナラ

これが
なかなか良かったんよ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:Igr2XPlg


#38 [◆JOKER//rO6]
ゲンガーは耐久無いから俺はフルアタで使ってるw
耐久無いから広角催眠とか運ゲ┐('〜`;)┌

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RHR9vmkE


#39 [グリルチキン]
今エレキブル育ててみてるけど…使えるのかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:RDyWXfRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194