メタグロス強いわ
最新 最初 全 
#37 [観客さん]
>>33スターミー出す
→電気系の技誘う
→ガブちゃん
→逆鱗でサヨナラ
これが
なかなか良かったんよ…
:00/00/00 00:00
:P904i
:Igr2XPlg
#38 [◆JOKER//rO6]
ゲンガーは耐久無いから俺はフルアタで使ってるw
耐久無いから広角催眠とか運ゲ┐('〜`;)┌
:00/00/00 00:00
:P905i
:RHR9vmkE
#39 [グリルチキン]
今エレキブル育ててみてるけど…使えるのかな
:00/00/00 00:00
:D705i
:RDyWXfRE
#40 [◆JOKER//rO6]
>>37なるほど。出てくるポケモンの確率がアレだから安定しないかもだよね
:00/00/00 00:00
:P905i
:RHR9vmkE
#41 [観客さん]
>>38道連れゲンガーにする予定なんだけどダメかな?
10万ボルト
シャドーボール
道連れ
みがわり(仮)←決まらん
:00/00/00 00:00
:P904i
:Igr2XPlg
#42 [観客さん]
:00/00/00 00:00
:P904i
:Igr2XPlg
#43 [観客さん]
ところでこのスレはどこに移動させたらいいんだ?
:00/00/00 00:00
:W61CA
:jj7vxBo.
#44 [観客さん]
何この平然とした
意味不明な馴れ合い
:00/00/00 00:00
:W52CA
:zS.F6G/Y
#45 [観客さん]
>>40うん…
悪や虫には対応できないからツラい…
メタグロスにエスパーさえ入ってなければな…
:00/00/00 00:00
:P904i
:Igr2XPlg
#46 [グリルチキン]
あとストライク育ててみようかと思っているぜ
:00/00/00 00:00
:D705i
:RDyWXfRE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194