TW〜テイルズウィーバー〜盛り上げましょ☆by疾風
最新 最初 🆕
#829 [疾風]
この携帯は12月からやってるよー

槍のがオレより強いよw

⏰:13/06/20 13:00 📱:L-01E 🆔:AWfcdmb6


#830 [かいるん]
ちっくしょアイスゴーレム倒せねぇ・・・

⏰:13/06/24 15:38 📱:iPhone 🆔:3A16lQSc


#831 [疾風]
フレといって倒したぜ

⏰:13/06/24 19:51 📱:L-01E 🆔:9u1Bl8ik


#832 [匿名さん]
サクラ一切なしの本物サイト発見。~
C-BOXの広告にも載ってるし安心
料金請求なしで24時間サポートも安心♪
無料お試しポイント付だから、ぜひCMでお馴染みみ−んなやってるワクワクメールを試してみてね~
550909.com?f8495709&ref=mail..
~

⏰:13/06/25 00:12 📱:PRISMOID 🆔:DLgexJvQ


#833 [かいるん]
結局テチエモン呼んだわ・・・
俺にプライドなんて無かった!

庭園のMOB固すぎワロエナイ
真シエナ買うまで行かん(´・_・`)

⏰:13/06/25 14:10 📱:iPhone 🆔:DTDfkNZk


#834 [疾風]
251になったー
実験室囲まれ過ぎて死ぬんだがw

⏰:13/06/25 21:53 📱:L-01E 🆔:tueidZDE


#835 [疾風]
ルシ飽きてピン子始めました

⏰:13/06/28 12:03 📱:L-01E 🆔:LKgo/KMs


#836 [かいるん]
飽きていいのはカンストしてから!

⏰:13/06/28 13:29 📱:iPhone 🆔:ztZQycFM


#837 [疾風]
オレにしちゃ251まで育てただけすごいわ!

⏰:13/06/28 14:39 📱:L-01E 🆔:LKgo/KMs


#838 [◆BASARAoAGk]
槍ちゃんの強さを知るのが怖い(((;゚Д゚)))ガクブル

とりあえず手っ取り早く強くなりたいから結構課金しちゃった(´_ゝ`)爆
とりあえずの戦力は揃ったから次ガチャ回すときはエヴァコラボで全力やな

早くしっぷのホルスたん使用期限1時間以上になるよう、ゲリラやって強くしつつランクあげや!

⏰:13/07/01 02:32 📱:SH-06DNERV 🆔:lGi5IdAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194