クロノトリガー.クロスの続編を真剣に熱望してスクウェア動かそうぜ
最新 最初 🆕
#7 [以下名無しに変わりましてVIPが(]
期待あげ 

ブレイク(ブレーク)は一応保留みたいにはなってるらしい。 

でも外国での商標登録抹消したしなぁ。

クロノスタッフがほとんどスクウェアに残ってないのも痛いよな。

⏰:08/12/18 21:24 📱:N905i 🆔:0DwRO6O6


#8 [以下名無しに変わりましてVIPが(]
暇だから超個人的クロノ3を書いてみようと思う。 
ご意見要望その他なんでも言ってくれ。

⏰:08/12/18 21:37 📱:N905i 🆔:0DwRO6O6


#9 [以下名無しに変わりましてVIPが(]
と思ったんだが 
考えてみたらいきなり頭痛くなったからやめる。

⏰:08/12/18 21:48 📱:N905i 🆔:0DwRO6O6


#10 [匿名さん]
頑張れ!期待してるぞ!

⏰:08/12/23 13:54 📱:SH905iTV 🆔:Qal78FJw


#11 [匿名さん]
良スレあげ

⏰:08/12/23 20:28 📱:W52P 🆔:KLqBZaTo


#12 [匿名さん]
続き気になるっ

⏰:08/12/24 01:01 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
頑張れ!

⏰:09/01/07 14:15 📱:F906i 🆔:bXMPshek


#14 [匿名さん]
あああああああああ

⏰:11/05/31 12:50 📱:PC/0 🆔:zguZYGKA


#15 [匿名さん]
ないのか…

⏰:12/11/13 15:43 📱:Android 🆔:SbqTQQwc


#16 [匿名さん]
クロノトリガーは音楽が神でした

⏰:12/11/13 19:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194