クロノトリガー.クロスの続編を真剣に熱望してスクウェア動かそうぜ
最新 最初 🆕
#1 [以下名無しに変わりましてVIPが(]
リザレクションも結局は圧力に屈したわけだし。 

DSも追加要素があるとはいえ、ただの移植に留まった。


期待したいのはずばり 
トリガー〜クロスの間のストーリー。 
クロノ、マールが病死し、ルッカが殺される。 
そんなクロスの世界を 
変えるべく再びシルバードを駆るクロノたち。 
そんなゲームやりたいです。

⏰:08/12/16 20:22 📱:N905i 🆔:PjR3AZcw


#2 [匿名さん]
クロスはストーリー好きだけどシステムがなぁ

⏰:08/12/16 20:28 📱:W52P 🆔:g2K7rqq2


#3 [以下名無しに変わりましてVIPが(]
ガルディア王国崩壊 
血塗られた魔剣グランドリオン 
タイムクラッシュ 
クロノ マール ルッカの死亡 
聖剣イルランザー 
拾われたキッド 
ジャキの行方 
グレンのその後 

考えれば考えるほど、膨大なストーリーが出てくるんだが。

⏰:08/12/16 20:34 📱:N905i 🆔:PjR3AZcw


#4 [以下名無しに変わりましてVIPが(]
>>2 
同感。 
エレメントだのフィールドエフェクトだの面倒臭すぎなんだよな。

⏰:08/12/16 20:36 📱:N905i 🆔:PjR3AZcw


#5 [以下名無しに変わりましてVIPが(]
まずダルトン率いるパレポリ軍にガルディア王国は滅ぼされたわけだから 

そのあたりから始まってもらいたい。

⏰:08/12/16 21:17 📱:N905i 🆔:PjR3AZcw


#6 [匿名さん]
クロノブレイクは闇に消えたの?

⏰:08/12/17 00:38 📱:SH905iTV 🆔:1eh12nA.


#7 [以下名無しに変わりましてVIPが(]
期待あげ 

ブレイク(ブレーク)は一応保留みたいにはなってるらしい。 

でも外国での商標登録抹消したしなぁ。

クロノスタッフがほとんどスクウェアに残ってないのも痛いよな。

⏰:08/12/18 21:24 📱:N905i 🆔:0DwRO6O6


#8 [以下名無しに変わりましてVIPが(]
暇だから超個人的クロノ3を書いてみようと思う。 
ご意見要望その他なんでも言ってくれ。

⏰:08/12/18 21:37 📱:N905i 🆔:0DwRO6O6


#9 [以下名無しに変わりましてVIPが(]
と思ったんだが 
考えてみたらいきなり頭痛くなったからやめる。

⏰:08/12/18 21:48 📱:N905i 🆔:0DwRO6O6


#10 [匿名さん]
頑張れ!期待してるぞ!

⏰:08/12/23 13:54 📱:SH905iTV 🆔:Qal78FJw


#11 [匿名さん]
良スレあげ

⏰:08/12/23 20:28 📱:W52P 🆔:KLqBZaTo


#12 [匿名さん]
続き気になるっ

⏰:08/12/24 01:01 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
頑張れ!

⏰:09/01/07 14:15 📱:F906i 🆔:bXMPshek


#14 [匿名さん]
あああああああああ

⏰:11/05/31 12:50 📱:PC/0 🆔:zguZYGKA


#15 [匿名さん]
ないのか…

⏰:12/11/13 15:43 📱:Android 🆔:SbqTQQwc


#16 [匿名さん]
クロノトリガーは音楽が神でした

⏰:12/11/13 19:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
トリガーいいですよね
最近クロス始めたんですけどなかなか面白いです

⏰:12/11/14 01:33 📱:Android 🆔:wm8HKV4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194