クロノトリガー.クロスの続編を真剣に熱望してスクウェア動かそうぜ
最新 最初 全 
#1 [以下名無しに変わりましてVIPが(]
リザレクションも結局は圧力に屈したわけだし。
DSも追加要素があるとはいえ、ただの移植に留まった。
期待したいのはずばり
トリガー〜クロスの間のストーリー。
クロノ、マールが病死し、ルッカが殺される。
そんなクロスの世界を
変えるべく再びシルバードを駆るクロノたち。
そんなゲームやりたいです。
:08/12/16 20:22
:N905i
:PjR3AZcw
#2 [匿名さん]
クロスはストーリー好きだけどシステムがなぁ
:08/12/16 20:28
:W52P
:g2K7rqq2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194