クロノトリガー.クロスの続編を真剣に熱望してスクウェア動かそうぜ
最新 最初 🆕
#13 [匿名さん]
頑張れ!

⏰:09/01/07 14:15 📱:F906i 🆔:bXMPshek


#14 [匿名さん]
あああああああああ

⏰:11/05/31 12:50 📱:PC/0 🆔:zguZYGKA


#15 [匿名さん]
ないのか…

⏰:12/11/13 15:43 📱:Android 🆔:SbqTQQwc


#16 [匿名さん]
クロノトリガーは音楽が神でした

⏰:12/11/13 19:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
トリガーいいですよね
最近クロス始めたんですけどなかなか面白いです

⏰:12/11/14 01:33 📱:Android 🆔:wm8HKV4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194