モンハン進まなくて
最新 最初 🆕
#90 [とーよー]
ココでテーマに置いているモンハンゲームがそれに当たるのかは分からないが、クロスの狩技はスマホゲーム先行で出たアイデアだとハンター仲間から聞いた事がある。確かに剣士で言えば太刀の払いや、ガンナーなら散弾連打といった具合いに地雷と呼ばれ兼ねないオンラインプレイは数限りなくある。しかし、まだまだ、モンハン経験の浅いハンターやオンラインデビューを果たしたばかりのハンターなんかは、それらのプレイを地雷と呼ばれると自覚していないケースも充分ある。そのため、一概にそれらのプレイを地雷だと決め付けないで欲しいとは思う。俺達はみんなハンター仲間だ。どんなにハンターランクの高いユーザーでも、最初はみんな1だった。それが2となり、3となり、上位クエストをクリアし、HRが解放された。どうか、そこまでの経験を忘れないで欲しいと思う。モンハンは武器や防具が強くなれば自分のキャラクターが強くなるというわけではない。己のスキルを磨く事もそうであり、同時に精神を磨いてゆかねば意味もない。オマエラはモンハンから何を教わった?俺は沢山のものを教わった。やたらと乙る事を攻めたがる間違った常連ハンター達の常識に背いて俺は部屋を立てた。俺の部屋では死ぬ事自体に罪悪感を感じる必要もなく、謝る事も禁止にしている。幾ら死のうが、弱かろうが、ちゃんと戦っているなら俺は評価するし、仲間を評価するよう呼び掛けもする。良い冒険を作ってくれよ。自分達の冒険を育ててくれよ。俺にとってクエスト報酬は素材と金だけでは無いからオンラインプレイは楽しいんだよな。ありがとう。

BY/とーよー

⏰:16/07/24 02:57 📱:PC 🆔:1iaT8hTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194