モンハン
最新 最初 🆕
#1 [青柳] 09/01/04 14:41
おもしろさが分からないんやけど
なにがおもろいん?

#10 [【す会】珍九朗◆.chikubing]
これマジおもろい 

久々のヒットゲー 

慣れるできついが 

イヤンクック倒せたらだいたい倒せる 

たぶん今中盤だから一番楽しいんだろうな

⏰:09/01/05 10:41 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#11 [◆KAZE..BWko]
ちん黒ガイルwww

⏰:09/01/05 12:02 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#12 [來緒◆gw....Raio]
モンハンの古いの899って高くないか?

⏰:09/01/05 12:36 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#13 [たくみ]
高いね今日…2ndを800円で買った

⏰:09/01/24 00:10 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#14 [◆MIFFY//v/w]
またマフモフからスタートなら絶対やらない

⏰:09/01/24 01:04 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#15 [匿名さん]
>>14
ん?

⏰:09/01/24 01:27 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
あああああ

⏰:11/05/31 13:04 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#17 [モンハン達人ハンター]
マフモフって初期防具?
モンハン楽しい理由はソロで行って
武器、防具を強化してどんどん強くなっていくのが面白いんだよ(^^)☆ミ
下位探索行ってすぐ終わらせるか(^^)

⏰:14/06/28 01:14 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#18 [◆Ruby///5Dk]
4G楽しみ!

⏰:14/06/28 17:15 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#19 [とーよー]
4Gは面白いぜ。無論、ジャンル別の違いはあるけど、要素という意味ではこれ程までに色々なものが凝縮されたものは他に無いと思う。モンスターを倒す楽しさもあるし、武器防具を作る喜びもある。スキルを考え、装備をあーだこーだ組み直し、思考を遊ばせる事も出来れば、ギルクエを作り込む奥深さもある。俺は最近でこそソロでG級ギルクエを作り出したが、初めは下級のイャンクックにも一撃で負けていた。勿論、防具の問題もあったが、プレイも今と比べれば随分とお粗末なものだった。クエストをこなすうち、同じ敵に挑み続けるうち、モンスターのクセや弱点が見えて来る。その弱点やクセに自分の武器とプレイスタイルをどう当てハメようかシュミレートしながら目をつぶる。頭の中に集会所の音楽が残ったままの脳ミソでそれらをとこそん考えながら眠りに付く。俺は4Gと出逢って、最初の2ヵ月間は寝ても起きてもハンターとしての脳しか働かなかった。これ程までに俺を魅了したゲームは他にない。そんなモンハン4Gが今や中古で700円、最新のクロスでさえ2500円で買えるという現在の状況を俺なりの解釈で言えば『安過ぎてお買い得』だとしか言い様がない。これだけの値段であれだけの体験と経験、そして、思い出を与えてくれるゲームは他にない。モンハン4G、声を大にし、オススメしておく。

BY/とーよー

⏰:16/07/24 03:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194