バイオハザードについて
最新 最初 全 
#15 [匿名]
wiiのバイオハザード【アンブレラクロニクルズ】について教えてください(>_<)
今"黄道特急事件"のチャプター2なのですが、爆発(?)から逃げるシーンがクリア出来ません(T_T)
"リモコンを振る"とか"Aボタンを押す"みたいな表示は出るのですが、押したり振ったりしてもいつも爆発に巻き込まれます(´Д`)
わかる方詳しく教えて頂けますと嬉しいです(>_<)
追伸:手榴弾の投げ方も忘れてしまいました↓簡単にでいいので教えて頂けると嬉しいです(T_T)
:12/10/06 13:54
:N01C
:v5OUpMIU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194