バイオハザードについて
最新 最初 🆕
#15 [匿名]
wiiのバイオハザード【アンブレラクロニクルズ】について教えてください(>_<)

今"黄道特急事件"のチャプター2なのですが、爆発(?)から逃げるシーンがクリア出来ません(T_T)
"リモコンを振る"とか"Aボタンを押す"みたいな表示は出るのですが、押したり振ったりしてもいつも爆発に巻き込まれます(´Д`)

わかる方詳しく教えて頂けますと嬉しいです(>_<)

追伸:手榴弾の投げ方も忘れてしまいました↓簡単にでいいので教えて頂けると嬉しいです(T_T)

⏰:12/10/06 13:54 📱:N01C 🆔:v5OUpMIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194