バイオハザードについて
最新 最初 🆕
#1 [(∵)]
今更ですがバイオハザードをしてますしかし、ナンバーキーのある扉を開けれませんビリヤードにヒントがあるみたいなんですが、解読出来ず…分かるかたいたら教えて下さい

⏰:09/01/06 03:16 📱:SH903iTV 🆔:Q4DSGCjU


#2 [maki kiwami]
そういう子は帰れ

⏰:09/01/06 05:16 📱:SH706i 🆔:ar04ngAc


#3 [ナッツ]
アルコールランプのやつ?

⏰:09/01/06 05:53 📱:SH906iTV 🆔:g9D0/feY


#4 [uraganai]
色と記号と番号覚えろ

⏰:09/01/06 13:36 📱:N906i 🆔:lpQ8c/.6


#5 [匿名さん]
懐かしいな
ジルがクリスの前で、下手くそな月光を弾くイベント思い出した

⏰:09/01/06 14:14 📱:P902i 🆔:YHl4Ju8s


#6 [匿名さん]
>>5
懐かしいw
その部屋でエンブレムとゴールドエンブレム取り替えるんだよね

⏰:09/01/06 15:32 📱:SH906i 🆔:A3xk7O86


#7 [uraganai]
いや、レベッカだろ

⏰:09/01/06 17:19 📱:N906i 🆔:lpQ8c/.6


#8 [匿名さん]
V-JOTどこに使うか分かる方居ますか?良ければ教えて下さいm(_ _)m

⏰:10/08/07 14:44 📱:W53T 🆔:0jke9CDQ


#9 [匿名さん]
↑分かりましたe

⏰:10/08/08 17:06 📱:W53T 🆔:tyRs1Tq.


#10 [UMA]
>>8-9
地下の研究室の天井から根が生えている部屋じゃない?

⏰:10/08/08 19:02 📱:831P 🆔:PYhLbMzY


#11 [匿名さん]
そうです(*^_^*)

⏰:10/08/08 19:41 📱:W53T 🆔:tyRs1Tq.


#12 [匿名さん]
ゆっめっで〜終っわ〜らせない♪

⏰:10/08/16 04:53 📱:W61PT 🆔:bYxWZ9CA


#13 [匿名さん]
なんのバイオハザード?

⏰:10/08/16 05:08 📱:SH003 🆔:cL9hZ7AE


#14 [匿名さん]
あああああああああああ

⏰:11/06/04 10:08 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


#15 [匿名]
wiiのバイオハザード【アンブレラクロニクルズ】について教えてください(>_<)

今"黄道特急事件"のチャプター2なのですが、爆発(?)から逃げるシーンがクリア出来ません(T_T)
"リモコンを振る"とか"Aボタンを押す"みたいな表示は出るのですが、押したり振ったりしてもいつも爆発に巻き込まれます(´Д`)

わかる方詳しく教えて頂けますと嬉しいです(>_<)

追伸:手榴弾の投げ方も忘れてしまいました↓簡単にでいいので教えて頂けると嬉しいです(T_T)

⏰:12/10/06 13:54 📱:N01C 🆔:v5OUpMIU


#16 [匿名]
>>15間違えました(>_<)黄道特急事件のチャプター3の爆発のシーンです(T_T)

⏰:12/10/06 14:27 📱:N01C 🆔:v5OUpMIU


#17 [あろう]
どなたか居ますか〜?僕はわかりません(>_<)

⏰:12/10/06 19:28 📱:F01C 🆔:FMAyrxWs


#18 [匿名さん]
あろうww

バイオは3までが楽しかった個人的w

⏰:12/10/12 17:30 📱:N02C 🆔:hLbsgZxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194