.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#104 [◆BASARAoAGk]
俺はむしろひたすらだらけまくってるw
修造に教わったら最終的にラケットの振り方を教わることになりそうだ
手解放とかやばいなw
つかそれあったらトリロジーのハセヲB-stフォームもありが良いなw
ほぼ同一人物パーティかよ!
まぁ、エルクとエンデュランスは確実に入れるねw
どうせならエルク、ミア、エンデュランスで組みたいw
:09/03/27 15:02
:PC
:q9lXute.
#105 [颯 緋◆karma/h7bU]
働けニート!!
テニスの推薦で大学入れるかもwwwwwwwないかorz
トリロジーの話はNGだぜ兄さん。もう少し待ってくれ…………wwww
エルク忘れてたw
そのパーティはミアの取り合い?になりそうな予感ww
ミストラル 揺光 アトリ
で組みたいな なかなかバランスも良さげだZE☆
:09/03/27 15:21
:F01A
:gyBhbCi2
#106 [◆BASARAoAGk]
働いてるニートだって居る!!
テニスの推薦で入る→ウィンブルドン確定→修造の未来しかないぞww
大丈夫、発売前情報しか言わないからw
取り合いであり譲り合いかなw中身同じだしw
ただの好みだな!ていうか3人組ってのは結構厳しいよなw6人くらいで冒険したいぜw
女だけならアトリ楓ガルデニア姉さん!
男はオルカ、ベア、オーヴァンでガチh(ry(?)パーティ!
てのは冗談で、普通に結局G.U.で出来なかったオーヴァン志乃ハセヲを組みたいねw
:09/03/27 15:44
:PC
:q9lXute.
#107 [颯 緋◆karma/h7bU]
何か矛盾してないか?w
そして某笑顔動画で良いようにネタにされる とwww
ありがとう;;
エン様とエルクは強さはどっちが強いかな?
6人は多いような……4人とかやってみたい
オルカとベアの絡み合い……だと………ww
それ良いね!!しかしタビーが羨ましそうにこっちを見ている
:09/03/27 17:45
:F01A
:gyBhbCi2
#108 [◆BASARAoAGk]
人はみんなニートなのさ…w
だがそれこそが最大の目的!
やっぱりエンデュランスじゃないかな。廃人レベルもエルクの比じゃないからなw
6人ってもパーティ2組で冒険できるみたいなw
とにかくここまで増えちまうと3人じゃ物足りないぜ!
青と緑のコントラストだぜwww
タビーは匂坂先輩とそしてシラガスコンビと同盟を組んで3人を尾行してくるって事でw
:09/03/28 14:14
:PC
:Tj2lJwts
#109 [颯 緋◆karma/h7bU]
私は学生だ!ニートじゃないYO
やはり……再生数3000000目指すんだからッ///
エン様はリアル廃人だしねwwエルクも早く廃人にry
2組って案は面白いwwww
確かに3人に絞れないよねー!
最初オルカとベアの区別がつかなかったのは秘密☆
匂坂は違うネトゲに乗り換えたからシラガスタビの三人組完成だな
KYトリオになること間違いない
:09/03/28 23:43
:F01A
:5FZ8JFko
#110 [颯 緋◆karma/h7bU]
ボーカル 揺光
ギター ハセヲ バルムンク
ベース クーン
ドラム オルカ
このメンバー良くない?ww
:09/03/29 20:34
:F01A
:GxRRJKeA
#111 [颯 緋◆karma/h7bU]
ボーカル エン様
ギター 松 月なんとか?
ベース 榊
ドラム signの槍使い
V系?
ギター とドラムの人が記憶曖昧
:09/03/29 20:36
:F01A
:GxRRJKeA
#112 [颯 緋◆karma/h7bU]
アトリキーボード上手そうだな
ボーカル ハセヲ
ギター 匂坂
ベース タビー
ドラム オーヴァン
キーボード 志乃
とかwwwwwww
:09/03/29 21:13
:F01A
:GxRRJKeA
#113 [◆BASARAoAGk]
>>109学生という名のニートだ!w
俺もフリーターという名のニートなんだ!w
まつもん言えるかな?は十回以上見てるけど全然中毒じゃないよ(^ω^)←
でもハセヲと出会ってからきっと廃人やめたぜ!俺はそう信じるw
キャラに見合った人数が必要だよなwこの際.hack//のキャラでFFみたいなRPGをw
声も一緒だしなw
匂坂は戻って…来ねえかw
シラバスは空気読もうとするけどタビーとガスパーに力負けするって寸法だなw
:09/03/29 22:07
:PC
:G2.EHp3k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194