.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#1 [坂口◆..//.cyX7s]
ついにキタ━(゚∀゚)━━!!!
待ちに待ったよ.hack//新作
タイトル .hack//Link
ハード PSP
発売日 未定
ジャンル アクションRPG
歴代キャラが出るみたいだし楽しみwww
でも祭ゲーになりそう…………
まぁ.hack//ファンで語り合いましょうw
:09/01/16 20:18
:F904i
:OAi4hDNo
#2 [坂口◆..//.cyX7s]
ハードはPS3の方が良かったな
映像も良いだろうし
つか.hack//シリーズこれでラストだなんて
(′ρωq`)。゚
:09/01/16 20:19
:F904i
:OAi4hDNo
#3 [きすけ◆sakura/0OY]
銀
情報thanks
最後ってマジすか…………
:09/01/16 22:01
:W61S
:XN41kcmQ
#4 [坂口◆..//.cyX7s]
最後らしいよ
ぴろしさんが言ったらしいし
参戦作品
無印、G.U.、SIGN、Roots、AIbuster、CELL、腕伝、鳥路地、GIFT、ZERO、XXXX、GnU、アルコルにちゃんより
凄いなwwwww
:09/01/16 22:58
:F904i
:OAi4hDNo
#5 [坂口◆..//.cyX7s]
無印、G.U.、SIGN、Roots、AIbuster、CELL、腕伝、鳥路地、GIFT、ZERO、XXXX、GnU、アルコル
ね
:09/01/16 22:59
:F904i
:OAi4hDNo
#6 [匿名さん]
めっちゃ欲しいw
:09/01/17 00:03
:P902i
:D58M3pPI
#7 [きすけ◆sakura/0OY]
なんか主要キャラしか
出なさそうだな
松出なきゃ泣く
:09/01/17 17:21
:W61S
:UzcRAMII
#8 [坂口◆..//.cyX7s]
ミストラル
揺光
朔望
アウラ
出れば文句ない
:09/01/17 18:04
:F904i
:6xFpuvOo
#9 [坂口◆..//.cyX7s]
腕伝の
ミストラルの娘さん
アウラの娘さん
も出れば良い
:09/01/17 18:05
:F904i
:6xFpuvOo
#10 [◆BASARAoAGk]
PSPでしかもLinkというタイトルなら、XLinkやアドホックパーティ対応でon-lineも可に期待せざるを得ない。
がその期待は斯くも儚く打ち砕かれると…そういう事なのか!
:09/01/17 22:38
:PC
:m0kHVJek
#11 [坂口]
ゲーム板のハセヲ氏
久しぶりでございます。
何でオンライン無理なんだYo?w
:09/01/18 16:18
:F904i
:YTmyQrkA
#12 [◆BASARAoAGk]
な、なぜばれた!
久しぶり!パソコン壊れてたけどやっと復活したよ!
ま、今ハセヲを演じる気にはならないけどw
いや、主人公絵がゲーム内キャラじゃなかったし、キャラメイクシステムありかなぁと思ったけど、無さそうで実際なかった場合すごく落胆するからない方向で考えたほうが得かとw
とりあえずフラグメントみたいなのを期待したい!
:09/01/19 19:08
:PC
:zTUHyHEY
#13 [坂口]
キャラメイク実はあるかもしれないじゃんwwww
オンラインでみんなカイトとか嫌だよwwwwWW
つか結局PCオンラインゲームで出なかったね…………
:09/01/21 21:26
:F904i
:otjqFBgA
#14 [匿名さん]
PSPでラストって・・・
まぁ買うけど
:09/01/21 22:50
:auKC3I
:.e34szAk
#15 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
バサランの事をハセヲと呼ぶやつみたの久しぶりwwwww
:09/01/21 23:11
:P906i
:9atP62tA
#16 [坂口]
漆黒の牙五月蝿いよww
:09/01/22 18:43
:F904i
:2s0DGUI2
#17 [匿名さん]
あげます
:09/01/22 20:55
:auTS3M
:9X6rk9vE
#18 [◆BASARAoAGk]
>>13うん、あるかもしれない。でもないかもしれない!w
オンラインでみんなカイトだと…?
フラグメントの時は大体そんなも(ry
まぁ、みんなカイト、みんなオルカでも中々良いものだよ!色違いもいるしw
甘いな。PCオンラインは多分あのゴーグルみたいな映像機が実際に開発された時○○年の時を経て、.hack//が帰ってきた…!
って感じにやるつもりだ!サイバーコネクトツーはそういう奴らだ!
少なくとも俺はそう信じてるw
:09/01/22 22:39
:PC
:oIsOCJ9g
#19 [◆BASARAoAGk]
ていうかあの中学生っぽい服装でゲーム内キャラってどうよ…
絶望した!キャラメイクシステム無しの可能性濃厚否、可能性皆無のLinkに絶望した!!!
:09/01/24 21:57
:PC
:7jGcj3Gs
#20 [匿名さん]
主人公がデジモンの太一
:09/01/24 21:59
:auKC3I
:5rBeYbSc
#21 [◆BASARAoAGk]
>>20デジモンっぽいなとは思ったけどそんなはっきり…
あ、あともう一個Linkイラストのアトリ可愛すぎじゃね?
:09/01/24 22:00
:PC
:7jGcj3Gs
#22 [匿名さん]
>>20ほぼ一緒じゃんw
違うの髪の毛の色ぐらいだな
アトリはかまってちゃんだから嫌いです
揺光いいよ揺光
:09/01/24 22:06
:auKC3I
:5rBeYbSc
#23 [坂口]
とりあえず
激しくオンライン化希望www
たのむCC社
:09/01/24 22:15
:F904i
:05ddLdjg
#24 [坂口]
ミストラルだろ
そしてアウラ
:09/01/24 22:16
:F904i
:05ddLdjg
#25 [◆BASARAoAGk]
>>22一緒にするな!!
太一のほうがかっこいいわ!!w
いや、性格とかそういうの関係なくイラストだけでw
まぁ俺は構ってちゃん嫌いじゃないけどw
さくぐっち
オンライン化したら俺ディスプレイの前でハセヲ並みに叫ぶと思うからそれはそれで…w
人妻好きめ…!!
タミヨか〜、タミヨも良いよな!
でも、無印なら寺島さん安定
:09/01/24 22:26
:PC
:7jGcj3Gs
#26 [坂口]
さくぐっちwwwww
同じく叫びそうw
つか .hack//にボイスチャット機能がついたら、一人暮らしじゃなきゃできないなwW
親に不信に思われる
ミストラル可愛すぎて鼻血でるww
タミヨって誰?
寺島はきもry
一回も使ってない
:09/01/24 22:32
:F904i
:05ddLdjg
#27 [◆BASARAoAGk]
さくぐっち気に入らなかった?w
親「うちの子がパソコンの前で笑いながら叫んでるんです…」
こんな状況にはなりたくないな…w
確かにミストラルは色々可愛いけどw
パロディモードを忘れたのか!
カイト「タミヨ!おまえはハムスターのタミヨ!」
アウラ「…」
昴とあまり変わらないのに!
俺は寺島さんが好きだ!でもどこぞのお嬢なんだよな〜
:09/01/24 22:37
:PC
:7jGcj3Gs
#28 [坂口]
いや気に入ったwww
親「精神科に行きましょうか?」ですね わかりまry
パロディ覚えてNEEEEEE
不覚すぎるorz
だって無印はスケィスが強すぎて
パロディどころじゃなかったんです><
昴もきもry
ボルドーの方がまだ可愛いwwwww
:09/01/24 22:45
:F904i
:05ddLdjg
#29 [◆BASARAoAGk]
なら良しw
オンライン化に伴い声を相殺する機器を開発するべきだなw
スケィスの強さは鬼すぎるw
でも初プレイの時は2、3回で倒した奇跡
とりあえずニコ動辺りで見てきなさい!w
あのモブが嫌いなのか!
ボルドーは元々かわ(ryボルドーは無いだろボルドーはw
:09/01/24 23:38
:PC
:7jGcj3Gs
#30 [セルシウス◆celsiusSR2]
寺島かわいいよ(*´д`)ハァハァ
:09/01/24 23:42
:F905i
:2le1cwGs
#31 [坂口]
そんな機器まで作ったら、あと10年はオンライン発売しないだろうなwww
凄いwwwwwwwwwwwwwww
私は10回位戦ったorz
ニコ動にあるのか見てみよう!
ミストラル>>>>アウラ>>>>>揺光≧朔>>>>アトリ>>>>アウラ&ミストラルの娘>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>その他
まぁ昴 寺島は断トツの最下位ですねW
:09/01/25 07:41
:F904i
:Ll0ERHFY
#32 [坂口]
寺島信者無駄に多いな………………
signに出てきた金髪さんも可愛かったな。
名前覚えてないし、顔もうろ覚えだが
:09/01/25 07:43
:F904i
:Ll0ERHFY
#33 [坂口◆karma/h7bU]
たかさ
:09/01/25 16:36
:F904i
:Ll0ERHFY
#34 [◆BASARAoAGk]
せるしー
わかってるね!
さくぐっち
騒音相殺はもう開発に成功してるから次は家庭用にコンパクト化するだけさ!
ただそれの為だけに開発されるかが問題w
うん、二周目っていうか最初だけだったよ…奇跡は…w
俺も今度見直そうw
昴は再開でも仕方ないが寺島さんは一個上げろ!爆
寺島さんの良さは子供にはわからないって事さw
signに出てきた金髪って言ったらBTだな!
BTは大人だが、それ故に少し性格がきつい感じがしたなwつーか楚良にPKされすぎw
:09/01/26 00:59
:PC
:1baivi4U
#35 [坂口◆karma/h7bU]
ごめんレスに気付かず放置してたorz
:09/01/29 17:15
:F904i
:RDbQjBd.
#36 [坂口◆karma/h7bU]
>>34そーなのかーww
まぁコンパクト化はないだろうねwwwwwwww
つか無印は雑魚敵すら強い………………
なら寺島好きはおっさry
そうそいBTだ
大人の魅力が出てて美しかったなwwwww性格も個人的には普通って感じだったし
楚良は最後にスケィスに立ち向かったから許すwww
:09/01/29 17:19
:F904i
:RDbQjBd.
#37 [坂口◆karma/h7bU]
トリロジーやっとレンタル始まったか
実はまだ見てなかっry
だって近場でDVD撃ってなかったんだもん
:09/01/29 17:22
:F904i
:RDbQjBd.
#38 [坂口◆karma/h7bU]
しかも誤字
そうそい×
そうそう○
:09/01/29 17:23
:F904i
:RDbQjBd.
#39 [◆BASARAoAGk]
どんまい×3泣かないで〜w
.hack//をやる時は防音設備の整った所でやってねってテロップが目に浮か(ry
叫ばなきゃいいんだ!爆
無印は全属性のなるべく強い武器無いと困るからねw
ダンディなお兄さんと言ってほしいね。
とりあえず.hack//のキャラは全て良い!
そして未帰還者になり記憶を一部無くす…楚良も難儀なやつよ…w
トリロジーは面白かったなぁ
:09/01/29 22:39
:PC
:.QX0OvFU
#40 [◆BASARAoAGk]
OPが普通すぎるというか完全に作画負けしてるって言うか印象が無くなってる系ですw
まぁ、公式で主題歌は○○に決定!とか無かっただけの事はある可もない不可もない空気w
ていうかさ〜、クレス、ミント、チェスターが居たらカノンノ枠なくね?
クレスかチェスターは絶対にPTに入れるだろうし、でもクレスがいたらミントが、チェスターがいたらクレスが欲しいし…
う〜ん、今回の理想のPTマジ悩むっていうか俺(主人公)要らなすぎww
:09/01/30 14:07
:PC
:mw8MPMOc
#41 [◆BASARAoAGk]
書き込むところ間違えたーーww
誤爆すまぬw
:09/01/30 14:08
:PC
:mw8MPMOc
#42 [セルシウス◆celsiusSR2]
:09/01/30 21:55
:F905i
:3MeSpKeI
#43 [◆BASARAoAGk]
ファンタジア厨ではあるがファンタジアの話ではないぞ!w
そんな事よりLinkの情報がまだまだ全然ないぞ!
:09/01/31 07:28
:PC
:3JMpy4x6
#44 [坂口◆karma/h7bU]
ワロタwwww
ボイスチャットになってほしいね
ダンディなおじ様ですね。わかりまry
つか楚良とハセヲ性格が違いすぎw
酉路ジーみたーい
:09/01/31 10:29
:F904i
:IL15OhoE
#45 [坂口◆karma/h7bU]
ファンタジアとは何ぞよ?w
:09/01/31 10:30
:F904i
:IL15OhoE
#46 [きすけ◆sakura/0OY]
>>409マイソロですねわかります
クラース出なくて涙目な俺
とりろじ
Veohにあったきがす
:09/01/31 16:49
:auSH37
:hYuQayQA
#47 [きすけ◆sakura/0OY]
なぁあんかみすすごい
:09/01/31 16:50
:auSH37
:hYuQayQA
#48 [◆BASARAoAGk]
さくぐっち
.hack//がオンライン化したらボイスチャットは必須、いや必然!
お・に・い・さ・ん!次間違えたら東京湾で寒中水泳してもらう!
記憶消えたとか、そんなんじゃ説明できない変わりようだよなw
ま、ハセヲかっけぇから許すw
全力で観ろ!
>>45テイルズオブファンタジアっていうゲームの事さw
キョウスケ
まぁ、クラースとかしいなは出すと精霊のってここで話すべきではないので省略されました☆爆
:09/01/31 22:07
:PC
:3JMpy4x6
#49 [匿名さん]
ワロタww
:09/02/01 02:12
:SO906i
:zrjVtIjw
#50 [坂口◆karma/h7bU]
>>48ホントにオンライン化して欲しいよね
PCゲーム The Worldで
とりあえずお手本見せてwwwww
声まで変わったしねwwW
思春期の少年は複雑だwww
ハセヲよりカイト派
明日TSUTAYA行きます
:09/02/01 20:42
:F904i
:UiadI1Gk
#51 [坂口◆karma/h7bU]
あーファンタジアは
スーパーファミコンだっけ?
感動するんだよね確か
:09/02/01 20:43
:F904i
:UiadI1Gk
#52 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
初期ファンタジアのやりにくさは神www
OPで興奮した
:09/02/01 21:00
:P906i
:j/pWLcYA
#53 [◆BASARAoAGk]
MMORPGでThe Worldが出たら間違いなく買う!
1万超えても買うw
お手本……だと…?どこの小学生だ!!w
そこは声変わりで妥協だなw
もう複雑すぎて理解に苦しむわw
ハセヲよりカイトより司よりベア派
行ってこい(^ω^)←
>>51初代はその通りSFCだな!
感動するよーやらなきゃ損だよーPSP版あるよーw
をーたー
PS版は色んな意味で最高だった!
:09/02/01 22:46
:PC
:3NVOBs0U
#54 [坂口◆karma/h7bU]
同じく買うなwww
そして廃人になるwwwwwwww
日本の高校生だ!
声変わりじゃないだろあれw
理解できたら逆にすごイ
なら私はオルカで対抗!
友達がファンタジアで泣いたって言ってたw
:09/02/03 22:57
:F904i
:2sJwhLTI
#55 [坂口◆karma/h7bU]
因みにトリロジー全部レンタル中だったorz
:09/02/03 22:58
:F904i
:2sJwhLTI
#56 [◆BASARAoAGk]
ほんとThe Worldなんて発売された日には人生終わります。色んな意味でw
発言が高校生のものではない!w
だって小学4年から高校2年(確か)だぜ?声変わり以外に考えたくない!
じゃあ、理解できるわw
甘いな。オルカだと、「おじさんにはちょっと分からないな」は言えないんだぜ?
ファンタジアは軽く泣くね
実は俺の一番好きなRPGはファンタジアだ!
>>55ご愁傷さまとしか…
:09/02/04 04:32
:PC
:dPmMymV.
#57 [坂口◆karma/h7bU]
ベアのそのセリフ覚えてないorz
ちくしょー
鳥路地みたい
:09/02/07 16:58
:F01A
:Vm0gmxwE
#58 [◆BASARAoAGk]
おじさんは良い人だ
Linkでも、主人公「〜、ベアさん知ってますか?」
ベア「おry」に期待!
:09/02/10 23:31
:PC
:2LuBUR2A
#59 [坂口◆karma/h7bU]
これは遠回しにsign見直せと?ww
signはキッズステーションで
朝三時半からやってたの見てたから 眠くて内容をあんまり覚えてないんだよー
:09/02/11 17:36
:F01A
:zORq8tdY
#60 [◆BASARAoAGk]
遠まわしどころか直で見直せ!!w
そりゃ忘れるわなw
っていうか俺は実はOVA見た事ないんだよね〜
:09/02/11 22:31
:PC
:ysyAgXJU
#61 [坂口◆karma/h7bU]
OVAは見たぜw
キッズステーションでやってた
無印メンバーとsignメンバーがダンス踊ってる話だよな確か。
普通にいい話だった。
:09/02/11 22:47
:F01A
:zORq8tdY
#62 [坂口◆karma/h7bU]
RootsのDVD借りるだけでも、結構金かかったのに、signも借りろと?
酉路地先に見たいな。
つかギター買うから金なくなる
:09/02/11 22:49
:F01A
:zORq8tdY
#63 [◆BASARAoAGk]
やっぱりキッズでやってたのか!
たまにsignやってるなー程度だったからな…
ま、今度借りるか買うw
借りるのが嫌ならばようつべに行くがよい!w
ギターを手に入れてDVDも観る!それが漢のやり方だ!!
:09/02/11 23:46
:PC
:ysyAgXJU
#64 [匿名さん]
ようつべか………
しかし割れ厨にはなりたくないwwww
ちゃんと、借りるよ!
でも酉路地は購入したいな
とりあえず親が1万くれたから、金は若干余る
:09/02/13 21:37
:F01A
:bnBLB8ZU
#65 [◆BASARAoAGk]
うんうん、ちゃんと正規の手続きをとって物事を行うべきだな!
俺は初回限定版を買ったぜw
その若干余った金で借りるんだな!いい心がけだ
:09/02/14 00:34
:PC
:nsBx69sc
#66 [匿名さん]
メアド交換すれば?
:09/02/14 01:20
:P902i
:PRHGw20c
#67 [匿名さん]
>>65だよねww
割れ厨はファンと呼べない と思う。
羨ましいな〜
余った金で酉路地買って、更に金余ったら、signを少しずつ借りて見るよ
>>66何故?
雑談乙ってこと?
しょうがないじゃない
linkは語り合うには情報が少なすぎるんだものww
多少他の.hack//の話をしても…………
はいすいません
:09/02/14 07:59
:F01A
:oe/SI/fs
#68 [◆BASARAoAGk]
>>66メアドを交換したら掲示板の意味がなくなるよ!
それにLinkには今までの.hack//全てが関わってくるから、昔話に花を咲かすのもそれはそれで今までの見直しになり省略されました。続きを読むには「どっと、はっく。どっと、はっく。CV緑川光」
と書き込んでください
:09/02/15 22:33
:PC
:roDSOq0w
#69 [◆BASARAoAGk]
さくぐっち
ファンである資格はその作品を愛していることだ!
金を使わず作品だけやろう、見ようなどというのは愛ではない、悪だ!
ふふ〜ん良いだろう〜爆
それしか方法は無い!俺も昔VHSに保存した腕伝やらなんやらを久しぶりに掘り出して観ようかなw
:09/02/15 22:37
:PC
:roDSOq0w
#70 [さくぐっち]
バサヲw
何かカッコイい………。
べ、別に尻貸して良いとか思ってないからッ///
腕伝はアニメ酷すぎるwwww ブラックローズと同じデザインのキャラがなんかもう………………
漫画は個人的には楽しかったなw
ミストラルの娘さん可愛いよはあはあはあはあはあ
:09/02/16 21:59
:F01A
:c.jedSIE
#71 [さくぐっち]
とりあえず
俺来週テストが終わったらトリロジー買いに行くんだ………
:09/02/16 22:02
:F01A
:c.jedSIE
#72 [◆BASARAoAGk]
逆に思われたくないw
当時皆川があまり好ましくなくて、シューゴが皆川って知った瞬間失意の底に落とされたのは今では良い思い出。
やっぱ腕伝は漫画だよな〜、今持ってないけど…今度いろいろ買いに行くかな
>>71とりあえずで死亡フラグなんて酷過ぎるよw
:09/02/17 19:28
:PC
:7V.zRfXg
#73 [さくぐっち]
腕伝もキッズステーションでみた私………www
シューゴの声は割とあってたかとw
皆川さんは嫌いじゃないな。 でも一番はゆかりんですw
腕伝は絵が綺麗だから好き。あとバルムンクの性格が良いwwwwWW
:09/02/19 21:19
:F01A
:23VQFMvY
#74 [さくぐっち]
みんなかなり勉強してるのに、私だけ全くやってないorz
ホントだめな奴だな自分
:09/02/19 21:20
:F01A
:23VQFMvY
#75 [セルシウス◆celsiusSR2]
.hackの発売日っていつ?
:09/02/20 21:10
:F905i
:O.C5k.s2
#76 [さくぐっち◆karma/h7bU]
linkはまだ未定ですね。
まぁ来年か再来年辺りになるのではないかと...
:09/02/20 22:08
:F01A
:BDuPjGcU
#77 [◆BASARAoAGk]
いやさ、当時某テニスアニメが人気でさ〜、好きじゃなかったから余計変なイメージがねwまぁ、今じゃ普通だけどw
ゆかりんか。何かそこら辺の名前聞くといろいろ思い出すなぁw
確かにwバルムンクは一々良いとこ持って行ってた気がするw
勉強なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです!
:09/02/20 22:57
:PC
:3tO9J4uU
#78 [◆BASARAoAGk]
Link発売は早くても今年終りになりそうだよな〜
少なくとも夏になる事は無いだろう。
今までずっと神ゲーで最後に地雷は作れないだろうしw色んな意味で
:09/02/20 22:58
:PC
:3tO9J4uU
#79 [フォン]
無印.hackのスケィスはトラウマ
何度死んだことか・・・
:09/02/21 01:03
:auKC3I
:XLz0qGk6
#80 [さくぐっち◆karma/h7bU]
>>77まだまだだね。
ゆかりん声可愛いよ。萌えまくりだよ。
ミストラルの娘の声ゆかりんにしてほしいよ。
つか腕伝のアニメの声まったく覚えてないな。
バルムンクは天然
異議は認めないww
テストいやだよー
:09/02/21 23:46
:F01A
:aaUfbXik
#81 [さくぐっち◆karma/h7bU]
:09/02/21 23:46
:F01A
:aaUfbXik
#82 [◆BASARAoAGk]
もう腕伝なんて桜花が良かった程度しか記憶にないのは秘密だ。
バルムンクが天然…まぁ、ある意味その通りw
そういえば腕伝のバルさんは運営側の人間だったな〜っていま思い出した
>>79甘いぜ!
:09/02/25 18:59
:PC
:eUHEkvUI
#83 [さくぐっち◆bPELWoGhpY]
桜花嫌いww
テスト終わったよー
酉路地売ってないorz
:09/02/27 20:11
:F01A
:.ervNhsI
#84 [◆BASARAoAGk]
犬になるのに!?
そっちの死亡フラグだったかw
:09/03/01 06:51
:PC
:wjL9OD/g
#85 [マジカル☆厄神][雛様◆Hina..cIB.]
乳がデカいんだもんww
(^ω^)段々腹立ってきたぜ イライラ
:09/03/01 15:19
:F01A
:RFSFClnc
#86 [◆BASARAoAGk]
男のロマンだろ!そこは!w
だからって都合の悪い事から目を背けたらだめだぜ!
:09/03/04 22:33
:PC
:0StUJulI
#87 [颯 緋◆karma/h7bU]
男なら
微乳………いや、美乳だろww
(・ω・`)うー………
へるぷみーwwwww
:09/03/05 00:01
:F01A
:Di3WnCHY
#88 [セルシウス◆celsiusSR2]
:09/03/06 00:39
:F905i
:YDU/tn2M
#89 [颯 緋◆karma/h7bU]
いや私貧乳派よ?w
まぁAはない乳過ぎry
:09/03/06 00:46
:F01A
:.UtXaNRk
#90 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
Aとか巨乳だろjk
AAAが普通
:09/03/06 01:14
:P906i
:IpDVGCTA
#91 [ケット]
AAAとか、既にまないtry…
貧乳(゚д゚)
:09/03/06 02:00
:P906i
:zXXp8zrk
#92 [◆BASARAoAGk]
美しくて大きいのなら良いじゃないか!
って何を言ってるんだおれは…w
助けたいのは山々だが、こればっかりはw
>>90このロリコン共め!
:09/03/06 09:59
:PC
:9yx1xkvI
#93 [颯 緋◆karma/h7bU]
デカいのはダメなんだよ…………
デカけりゃ良い≠この世の真理
(=⌒ー⌒=)助けて
:09/03/07 17:31
:F01A
:l9dMd6NY
#94 [◆BASARAoAGk]
何か深刻だな…w
とにかく大きさなんてどっちでも良い!
ていうかそれ自体どうでも良い!
もう秋葉原行ってこいよw
:09/03/09 10:59
:PC
:qPSDXr1o
#95 [◆BASARAoAGk]
ていうかあれ学生服っぽいから、リアルの奴かと思ったらあれがMOBとかどういう事!
ってずっと前に思った事。
前にも書いてたらさーせんw
:09/03/26 19:44
:PC
:txuTZDF.
#96 [颯 緋◆karma/h7bU]
うわああああああああああああああああ
今までレスに気づかなかった
ホントごめんなさい
秋葉原まで行くの怠いw
通販で買うわww
あの主人公の事?
あれリアルじゃないの?
:09/03/26 19:50
:F01A
:9Jy3qa6o
#97 [◆BASARAoAGk]
やっぱり気づいてなかったのかw
ドンマイw
俺なんかつい先日秋葉原行ってきたというのに!w
そう、Linkの主人公の事さ!
あいつはリアルじゃない!
結構前見た画像で普通に戦闘してたw隣の女は多分主人公女とかそういう事かもしれない…
でも今までの.hack//からしてそれは無いと思うが…
まぁ、その隣の女が移ってる画像は未だ見た事がないから何とも言えないけど
:09/03/26 20:07
:PC
:txuTZDF.
#98 [颯 緋◆karma/h7bU]
申し訳ないorz
私明日から引きこもるんだ…………
課題やって寝てPCいじって課題やって寝てry
(=⌒ー⌒=)幸せ うふ
あの格好で戦うのかwwwwwww
実は司と同じで、リアルは女の子だがネトゲは男キャラを使っている
という設定かもしれないじゃまいか
:09/03/26 20:59
:F01A
:9Jy3qa6o
#99 [◆BASARAoAGk]
おう!
俺だってゲームやってPCいじってテレビ見てひきこもってやる!
っていうのは休みの日の過ごし方だけどなw
みたいだなw
あ〜…それはそれでまた微妙な感じだなw
まぁ、どっちにしても根本的に操作キャラから主人公外せたら文句は無いw
:09/03/27 14:05
:PC
:q9lXute.
#100 [颯 緋◆karma/h7bU]
春休みは毎日そうして過ごしたいww
でももう受験生だから勉強頑張らなきゃなーorz
主人公以外のキャラ使いたいよねwwww
G.U.では、クーンとかエン様とか使いたかった
:09/03/27 14:12
:F01A
:gyBhbCi2
#101 [◆BASARAoAGk]
やっぱ休みは趣味に没頭したいよなぁw
そうか受験生か!それは気の毒な…大丈夫、お前なら何だって出来る!だからこそねばーぎぶあっぷ!by松岡s
この際主人公いら(ry爆
銃剣士はやっぱ使いたいよな!
俺はオーヴァンが使えたらそれで良いかなw
もうすべての作品を介して同じパーティを組めるという事自体に価値がある!
:09/03/27 14:22
:PC
:q9lXute.
#102 [颯 緋◆karma/h7bU]
趣味というかひたすらだらけたいww
熱くなれー!!!!!!!ですね分かりまry
修造さんに勉強教えてもらいたい
オーヴァンは確かに使いたいな。勿論手を解放してwwwwwww
ハセヲと楚良
クーンとジークだっけ?
カイトとトライエッジ
とか同じパーティーにしたい
:09/03/27 14:41
:F01A
:gyBhbCi2
#103 [颯 緋◆karma/h7bU]
あパーティか
:09/03/27 14:41
:F01A
:gyBhbCi2
#104 [◆BASARAoAGk]
俺はむしろひたすらだらけまくってるw
修造に教わったら最終的にラケットの振り方を教わることになりそうだ
手解放とかやばいなw
つかそれあったらトリロジーのハセヲB-stフォームもありが良いなw
ほぼ同一人物パーティかよ!
まぁ、エルクとエンデュランスは確実に入れるねw
どうせならエルク、ミア、エンデュランスで組みたいw
:09/03/27 15:02
:PC
:q9lXute.
#105 [颯 緋◆karma/h7bU]
働けニート!!
テニスの推薦で大学入れるかもwwwwwwwないかorz
トリロジーの話はNGだぜ兄さん。もう少し待ってくれ…………wwww
エルク忘れてたw
そのパーティはミアの取り合い?になりそうな予感ww
ミストラル 揺光 アトリ
で組みたいな なかなかバランスも良さげだZE☆
:09/03/27 15:21
:F01A
:gyBhbCi2
#106 [◆BASARAoAGk]
働いてるニートだって居る!!
テニスの推薦で入る→ウィンブルドン確定→修造の未来しかないぞww
大丈夫、発売前情報しか言わないからw
取り合いであり譲り合いかなw中身同じだしw
ただの好みだな!ていうか3人組ってのは結構厳しいよなw6人くらいで冒険したいぜw
女だけならアトリ楓ガルデニア姉さん!
男はオルカ、ベア、オーヴァンでガチh(ry(?)パーティ!
てのは冗談で、普通に結局G.U.で出来なかったオーヴァン志乃ハセヲを組みたいねw
:09/03/27 15:44
:PC
:q9lXute.
#107 [颯 緋◆karma/h7bU]
何か矛盾してないか?w
そして某笑顔動画で良いようにネタにされる とwww
ありがとう;;
エン様とエルクは強さはどっちが強いかな?
6人は多いような……4人とかやってみたい
オルカとベアの絡み合い……だと………ww
それ良いね!!しかしタビーが羨ましそうにこっちを見ている
:09/03/27 17:45
:F01A
:gyBhbCi2
#108 [◆BASARAoAGk]
人はみんなニートなのさ…w
だがそれこそが最大の目的!
やっぱりエンデュランスじゃないかな。廃人レベルもエルクの比じゃないからなw
6人ってもパーティ2組で冒険できるみたいなw
とにかくここまで増えちまうと3人じゃ物足りないぜ!
青と緑のコントラストだぜwww
タビーは匂坂先輩とそしてシラガスコンビと同盟を組んで3人を尾行してくるって事でw
:09/03/28 14:14
:PC
:Tj2lJwts
#109 [颯 緋◆karma/h7bU]
私は学生だ!ニートじゃないYO
やはり……再生数3000000目指すんだからッ///
エン様はリアル廃人だしねwwエルクも早く廃人にry
2組って案は面白いwwww
確かに3人に絞れないよねー!
最初オルカとベアの区別がつかなかったのは秘密☆
匂坂は違うネトゲに乗り換えたからシラガスタビの三人組完成だな
KYトリオになること間違いない
:09/03/28 23:43
:F01A
:5FZ8JFko
#110 [颯 緋◆karma/h7bU]
ボーカル 揺光
ギター ハセヲ バルムンク
ベース クーン
ドラム オルカ
このメンバー良くない?ww
:09/03/29 20:34
:F01A
:GxRRJKeA
#111 [颯 緋◆karma/h7bU]
ボーカル エン様
ギター 松 月なんとか?
ベース 榊
ドラム signの槍使い
V系?
ギター とドラムの人が記憶曖昧
:09/03/29 20:36
:F01A
:GxRRJKeA
#112 [颯 緋◆karma/h7bU]
アトリキーボード上手そうだな
ボーカル ハセヲ
ギター 匂坂
ベース タビー
ドラム オーヴァン
キーボード 志乃
とかwwwwwww
:09/03/29 21:13
:F01A
:GxRRJKeA
#113 [◆BASARAoAGk]
>>109学生という名のニートだ!w
俺もフリーターという名のニートなんだ!w
まつもん言えるかな?は十回以上見てるけど全然中毒じゃないよ(^ω^)←
でもハセヲと出会ってからきっと廃人やめたぜ!俺はそう信じるw
キャラに見合った人数が必要だよなwこの際.hack//のキャラでFFみたいなRPGをw
声も一緒だしなw
匂坂は戻って…来ねえかw
シラバスは空気読もうとするけどタビーとガスパーに力負けするって寸法だなw
:09/03/29 22:07
:PC
:G2.EHp3k
#114 [◆BASARAoAGk]
>>110-112.hackバンド作成中ですかw
上はどちらかというとギター、ハセヲクーンの方が息が合いそうじゃね?w
月なんとかって月長石の事なのか?w
黄昏の旅団が結成するなら、
ボーカル榊
ギター柊、槐
ベース楢
ドラム松
キーボード楓
タンバリン欅
で月の樹バンド結成するしw
:09/03/29 22:14
:PC
:G2.EHp3k
#115 [颯 緋◆karma/h7bU]
意味不wwwwwww
正社員目指そうぜ☆
まつもんはイシツブテがカオスすぎるwwwwwwwつか全体的にカオス
いや、ハセヲを追いかけさらに廃人へ……
寧ろオンライン化頑張ってほしい…
ガスタビの天然レベルは異常wwwwwwwwwwwwww
:09/03/29 22:19
:F01A
:GxRRJKeA
#116 [颯 緋◆karma/h7bU]
>>114クーンはリズム感が良さそうだからw
そう月長石だ!!
あの人V系っぽくなかったけ?
欅ががががががwwwwwwwWW
:09/03/29 22:21
:F01A
:GxRRJKeA
#117 [◆BASARAoAGk]
社会の犬にはならりたくない!
何が一番キモイってやっぱプリンとピクシーw
リアルのハセヲにも魔の手がww
溜めて溜めてオンラインだ!
でも何だかんだ言ってもどっちも可愛いから許されるww
:09/03/29 22:30
:PC
:G2.EHp3k
#118 [◆BASARAoAGk]
確かにクーンはそんなイメージあるが、バルムンクも中々ありそうw
でも音痴なイメージもあるバルサンw
寡黙なとことかはまぁ、そんな感じだけど確かあいつ筋肉マンじゃなかったか?w
毎日の日課が確かランニング腹筋スクワットetc...とにかく体を鍛える事だった気がw
欅はカスタネットも併用してもらおうかなw
:09/03/29 22:32
:PC
:G2.EHp3k
#119 [颯 緋◆karma/h7bU]
屁理屈?乙ww
顔がアレだよカオスだよwwwww
毎日何故か自宅に薔薇が………
オンライン化したら、フィアナの末裔の称号はもらいますね(^ω^)
ガスパーが好きになれない
:09/03/29 22:58
:F01A
:GxRRJKeA
#120 [颯 緋◆karma/h7bU]
バルサンは音感あるはず!!
エン様とバルムンクのツインボーカルとか格好いいw
そーなのかー。記憶にないぜ;;;
陰薄いキャラだったし←
つ【トライアングル】
:09/03/29 23:01
:F01A
:GxRRJKeA
#121 [◆BASARAoAGk]
屁理屈だって理屈だ!
もう修造がカオスで良いなww
それされたら俺はちょっと嬉しいw
言ったもん勝ちか!じゃあ俺は.hackerで我慢するw
中の人が好きだから許す!
:09/03/31 02:31
:PC
:TSiORAGw
#122 [◆BASARAoAGk]
バルサンはやっぱありそうだよなw
でもパロディのイメージも強いから物理的っつか数学的に考えそうw
超ビジュアル系だなwっていうか存在がビジュアル系だよw
この際もう一度やり直せ!
スケィスで挫折してこい!
もうそこは最終月の樹兵器アトリに任せるw
:09/03/31 02:34
:PC
:TSiORAGw
#123 [颯 緋]
"屁"を忘れるなw
彼はまさに生ける伝説
不気味なだけだろwwwww
いやいや、私はザワンシン倒しますよ。
.hackersになるなら八相全て倒さなきゃw
中の人しらねwwwww
:09/03/31 06:58
:F01A
:byO5bFhM
#124 [颯 緋]
数学的に全部考えて音作りしそうだなww
しかしバルサン結構天然w見た目V系中身天然
女の子からモテモテだぁぁああああ!!!!!!
流石に辛いぜ………
アトリ「だが断る^^」
:09/03/31 07:03
:F01A
:byO5bFhM
#125 [◆BASARAoAGk]
屁の突っ張りはいらんですよっ!!
伝説の超地球人…!
バラが二個でバラバラって感じでw
U-ノザワシンなど俺の相手ではない!
八相ならもう倒した(^ω^)って事でw
矢島晶子様だぞぉぉぉ!!
:09/04/02 06:38
:PC
:8Dp2jX0Y
#126 [◆BASARAoAGk]
もうボーカロイドを作ったのはバルサンで良いw
バルサンの最強さを再認識した…
へたり込むがいいw
裏を出したか…w
:09/04/02 06:40
:PC
:8Dp2jX0Y
#127 [そーひ◆karma/h7bU]
吉野家の人Wアニメ好きだった
もう松岡修造は超人だよホントwwクリリン並だよ
つまんねーwwwwwwwwwwwwwwWWWおっさん乙
スケィスに負けて諦めたんですね。わかりまry
全くわからない
:09/04/02 09:32
:F01A
:EC9LrT5o
#128 [そーひ◆karma/h7bU]
羽音バル
2358年6月発売予定!!
うっせww
過去の私はちゃんとスケィス倒したもん
アトリ「バサラさん 放課後校舎裏にきてくださいね^^」
:09/04/02 09:34
:F01A
:EC9LrT5o
#129 [◆BASARAoAGk]
吉野家コラボ行こう行こうと思って結局行かなかったの思い出した…
クリリンはずるい!
俺の渾身のギャグが通用しない……だと…?
これが…ジェネレーションギャップ…!
矢島晶子と言えば一般人でもわかるキャラと言ってまず真っ先に上がるのがクレしんのしんのすけなのに!!
:09/04/03 07:22
:PC
:UHMrapkg
#130 [◆BASARAoAGk]
遠い…遠いよ…発売日orz
過去の事を思っちゃダメ!
俺終了のお知らせ\(^o^)/オワタ
:09/04/03 07:23
:PC
:UHMrapkg
#131 [そーひ◆karma/h7bU]
吉野家嫌いですw
クリリンはヤムチャより良いじゃん!
ごめんねごめんねーww
時は流れ続けるのさ←
しんちゃんの人か
しんちゃん以外しらね
:09/04/04 07:11
:F01A
:IE..Pnwg
#132 [そーひ◆karma/h7bU]
あきらめんなよ
あきらめんなお前!!
思わずにはいられないwwww
アトリ「最近調子に乗ってるよなお前^^」
:09/04/04 07:13
:F01A
:IE..Pnwg
#133 [◆BASARAoAGk]
貴様すきや派だな!?
まぁ、それはそうだけどwヤムチャも頑張ってるんだよ!
茨城に還れ!!
そして時は止まる…と
もったいない!
:09/04/05 10:13
:PC
:8i0Gu6po
#134 [◆BASARAoAGk]
ま、俺は10世紀生きるし平気さw
それでも今を生きていけよ!!
最近調子に乗っている?
勘違いしないでほしい。俺はいつも絶好調である!
:09/04/05 10:15
:PC
:8i0Gu6po
#135 [そーひ◆karma/h7bU]
>>133すき家の方が美味しいよねw
でもヤムチャは空気だし………報われない頑張りは無駄だよ;;
栃木だお(^ω^)
ザ ワールド!!!
:09/04/05 16:06
:F01A
:irkEHsX6
#136 [そーひ◆karma/h7bU]
はい?www
アナタニンゲンデスカ?
偶には過去に縋りたくなるのが人間さ!
アトリ「…………^^」
:09/04/05 16:08
:F01A
:irkEHsX6
#137 [◆BASARAoAGk]
うん、どちらかと言えばw
もう合併しちゃえよってくらいさw
あっさりと酷いことをww
正直他県民からしたら栃木も茨木も変わらん!
無ダムダムだ〜
:09/04/06 18:19
:PC
:7NqohFr.
#138 [◆BASARAoAGk]
俺が一度でも自分は人間だと言ったか?
否!言っていない!
即ち、俺は人間であり人間ではないという設定だw
それでも過去の事を思っちゃダメ、未来の事も思っちゃダメ。
今を精いっぱい生きていけよ!
アトリを黙らしたのでアトリは俺が貰います(^ω^)
:09/04/06 18:22
:PC
:7NqohFr.
#139 [そーひ◆karma/h7bU]
それ思うw
とりあえず家の近くにあれば良いよ!
事実だもん(^ω^)
同じくよく分からんww
おらおらおらおら
:09/04/08 14:19
:F01A
:nq7lPFBM
#140 [そーひ◆karma/h7bU]
うん意味不wwwwwww
とりあえず惑星ベジータにでも行けよw
ちょっとしじみ捕ってくる!!
志乃「…………浮気ね^^」
:09/04/08 14:20
:F01A
:nq7lPFBM
#141 [◆BASARAoAGk]
でも良くて月一、悪くて半年に一回くらいのじゃないと飽きそうだよなぁって思うw
まぁ、実際報われない努力っていう意味では正直ヤムチャより天津飯の方が…ねw
ホントもう栃木でやってろよって思うねw
貴様の殴っている物よく見てみろ!ふふふ、それはチムチムだぁ
:09/04/09 06:48
:PC
:a9odeW7U
#142 [◆BASARAoAGk]
惑星ベジータが爆発して滅びるのを知っていて行けと言うのか!
だが、この俺が星の爆発程度で死ぬと思っているのか?
しじみがトゥルルww
志乃…!違うんだ!これは何かの間違いだ!
:09/04/09 06:50
:PC
:a9odeW7U
#143 [4時半]
.hack//Link、早く欲しい

:09/04/09 22:55
:SH904i
:onaYm8MU
#144 [◆BASARAoAGk]
そんなに早くしなくていいから完璧に面白いものを作って欲しいね!
:09/04/10 20:40
:PC
:Iq8sfQBI
#145 [そーひ◆karma/h7bU]
中三の時
2ヶ月吉野家に通ってましたwwwwwwwサーセン
天津飯は天津飯だから良いのッ←
正直あんまり面白くないしね…
チム玉を弾丸に双銃を撃ちまくるZE 意味不ですorz
:09/04/11 19:11
:F01A
:1ftmUk62
#146 [そーひ◆karma/h7bU]
死ぬときはベジータ王の隣だろ…………?
俺だってこの-10℃のry
志乃「言い訳する男って最低よね^^」
:09/04/11 19:14
:F01A
:1ftmUk62
#147 [そーひ◆karma/h7bU]
>>143私的には今年受験生なんで、来年でてほしいです!
:09/04/11 19:14
:F01A
:1ftmUk62
#148 [4時半]
そういえば、俺も受験です

あと、よろしくです

:09/04/11 21:40
:SH904i
:V3e6dIJ2
#149 [◆BASARAoAGk]
てめっw二カ月通っててあの下りはおかしいだろww
食い過ぎたのか!食い過ぎたんだな!
三つ目が通るぞこのやろー
ま、しょせんはC級芸人だしなw
俺にはその意味が手に取るように分かるぞ
チム玉を打ち過ぎて扉を開けられなくなる落ちなんだろ?w
:09/04/12 12:58
:PC
:fk5YUOEQ
#150 [◆BASARAoAGk]
>>146気持ち悪いことを言わないでくれ…ベジータ王子の隣だ。
寒いって言うから寒いんだよ!
うわわわわああぁぁぁぁ←
>>148うん、よろしく!
っていうか受験生率高いな!
:09/04/12 13:02
:PC
:fk5YUOEQ
#151 [そーひ◆karma/h7bU]
:09/04/15 20:28
:F01A
:YGYJd/Is
#152 [そーひ◆karma/h7bU]
>>149紅生姜を食い過ぎたよwww
毎日友達と全部食ってたwwwwwww
扉が開かない……だと…………
一旦タウンに戻るしかないというのか………
:09/04/15 20:30
:F01A
:YGYJd/Is
#153 [そーひ◆karma/h7bU]
>>150そこはナッパに譲ってやろうぜ……
寒いという現実から目を背ける気か!!!!
志乃「うるさい^^」
:09/04/15 20:33
:F01A
:YGYJd/Is
#154 [◆BASARAoAGk]
>>152毎日全部とかw
なんて嫌な客だ!!爆
一生ダンジョン系マップが制覇出来ないの術
>>153ナッパは死んだ!もう居ない!
嫌なもんはいやなんだーー
すいません……タバコは。
:09/04/17 23:51
:PC
:EwY9MFYY
#155 [そーひ◆karma/h7bU]
味噌汁とかに入れて食ってたwwwwwwwまるで基地外だ
ワープ?も使えない………
ナッパは生きてるよ
僕らの心の中で
(´゚д゚`)
志乃「タバコ?^^」
:09/04/19 13:52
:F01A
:xf8u17/k
#156 [◆BASARAoAGk]
紅ショウガ味噌汁食いたくねーw
そして、ログアウトでき(ry
もう完全に死んだよ…改で声変わった…昔の菜っ葉は…もう居ない……
最近あったかくなってきましたね!
すいません、だけに…w
:09/04/20 14:48
:PC
:WOoTXsVk
#157 [そーひ◆karma/h7bU]
結構旨いぜwwwww
もはやバグの領域………
まだ改見てないw最近忙しいorz
つ DVD
確かに。よく汗かく。
志乃「うぜぇよ^^」
:09/04/21 17:23
:F01A
:eqF2LdVk
#158 [◆BASARAoAGk]
少し食べてみたいけど家でやるほど食いたくは無いw
すべてはAIDAの思惑……!
とりあえず改のOPEDがカス過ぎて泣いた…
新学期も始まったし仕方ないなw
無印Z劇場版GT全部持ってるぜ!単巻にはさすがに買ってないがw
もう上着なんて着れないよ!
ちょっと泣きそうになった…
:09/04/21 18:35
:PC
:JEQn4qS.
#159 [そーひ◆karma/h7bU]
吉野家にGO!!
スケェェエエエイス!!!
AIDAなんて蹴散らすぜ
まさか影山ヒロノブじゃないの?…………
凄すぎるwwwwwww
上半身裸で外出して写メ撮れよw
志乃「泣くな男だろ^^」
:09/04/21 20:40
:F01A
:eqF2LdVk
#160 [◆BASARAoAGk]
吉野家入ろうとしたけど金無くてやめたw
俺貧乏人乙w
ログアウト出来るその日まで、戦いは続く!
影山ヒロノブだったら、どんなカス曲でも何の文句もない曲にかわるわwもうね、ドッカンドッカンじゃねえよと、やぶれかぶれにもほどがあるんだよと、言ってあげてくれ!!
伊達にドラゴンボールファンやってねえぜ!
そんなネイキッドな事俺には…
ちょっと認められた気がしたのは秘密w
:09/04/22 19:06
:PC
:IsRE96nY
#161 [そーひ◆karma/h7bU]
マジ哀れwwwwwww
最早最初からにします♪
なんか聞いてみたくなったww来週見ようかな。
影山ヒロノブは凄いよね。よく分からんけど彼は凄い。
ドラゴンボールヲタ乙w
あきらめんなよ!!!!
志乃「いい気になるなよ^^」
:09/04/27 18:57
:F01A
:93LfFc3k
#162 [そーひ◆karma/h7bU]
何か公式サイトに載ってるキャラ異常に少ないんですけど…………
ミストラルいないし
志乃も
朔望も
etc.
しかも腕伝とXXXXはなしですかw
:09/05/01 17:48
:F01A
:SbMqfRSo
#163 [◆BASARAoAGk]
>>161哀れな俺、参上!
AIDAに侵食されちゃえ!
何度聞いてもヤバい酷い…早く変わらないかな…
うん、彼は最強だ!アニソン界では水木一郎の次に最強だ!(俺談)
ドラゴンボール最高
あきらめろよ!!!
いい加減にしなさい!
:09/05/05 23:47
:PC
:ULqS2U5E
#164 [◆BASARAoAGk]
大丈夫だよ、.hack//が出し惜しみなんてするはずないさ…
ぴろしさんが出ないなんてありえないよ、志乃やブラックローズが存在しない、ましてやミミルとベアを差し置いて昴と銀漢が司の隣に並ぶthe worldなんてある訳ないじゃないかHAHAHA
これからもっと更新しますよ、期待を裏切りますよ(良い意味で)の布石だよ、そうに違いない!!
そうだと言ってくれ!
:09/05/05 23:52
:PC
:ULqS2U5E
#165 [そーひ◆karma/h7bU]
さぁ水木一郎すらあんまり知らない私がきたぜ………………
マジンガーZ歌ってる人だっけ?
:09/05/09 18:21
:F01A
:RN4EwAVo
#166 [そーひ◆karma/h7bU]
頼むからぴろし出ないでくれwwwwwwwあいつはウザすぎる。
ブラックローズいないのは有り得ないねw
そう言われるとほかのキャラも出るような気がしてきた
因みにミミルは要らない^^
:09/05/09 18:24
:F01A
:RN4EwAVo
#167 [◆BASARAoAGk]
うむ、マジンガーとかゲッターとかもう昔のアニメソングを代表する物の殆どを歌ってるさ!
その総数1000曲以上の24時間ライブ(確か)をやったと聞いた時は驚愕だったw
>>166良い眼をした人……監督特権って時には残酷な事ね…
そうでしょそうでしょwフィアナの末裔の揃わないthe worldなんてもはやただのworldだよww
誰が要らないとかじゃない!俺はみんなが必要だっ!
:09/05/11 17:05
:PC
:mmkanJAA
#168 [◆BASARAoAGk]
そうそう俺は公式サイトにあるキャラクターに言いたい事があったんだ。
オーヴァン、お前ハワイかグアムでも行ったのか…?
肌黒すぎだろw小学生かこのやろーw
:09/05/16 00:29
:PC
:bJrjSXI2
#169 [そーひ◆karma/h7bU]
水木一郎は外人が知ってる日本人ナンバー1だっけ?wwww
:09/05/16 07:28
:F01A
:fOS57EVk
#170 [そーひ◆karma/h7bU]
あーフィアナの末裔そろってなかったね。
蒼海さんいないとか有り得ないなww
しかしあのハッカーは出たら反則かとwwwwwww
名前が思い出せないorzあのステータスMAXの方
:09/05/16 07:31
:F01A
:fOS57EVk
#171 [そーひ◆karma/h7bU]
みんな若干絵変わってるよね
何か残念になった人もいるし
:09/05/16 07:31
:F01A
:fOS57EVk
#172 [そーひ◆karma/h7bU]
組みたいパーティー
カイト バルムンク オルカ(オルカもみんなと同じレベルでww)
ミストラル 揺光 ブラックローズ
これ女の子で一番良いかとww
オーヴァン アイナ 志乃
アイナも出ると信じてる…………
カイト ハセヲ 新主人公
超攻撃型になりそう
:09/05/16 07:39
:F01A
:fOS57EVk
#173 [そーひ◆karma/h7bU]
signのキャラの名前が思い出せないw
あと小説主人公のあのオッドアイの槍使いも使いたい
:09/05/16 07:42
:F01A
:fOS57EVk
#174 [◆BASARAoAGk]
>>170-171本当にいなかったら、.hack//Linkに出てこないキャラの設定は全員例外なく未帰還者扱いになりますw
ヘルバ!なんならショップとかあれば店員はリョースで良いなw
アトリと碧とタビーはありだな!
オーヴァンの肌、バルムンクの羽が凄く残念。あとは…なんとも
:09/05/17 08:00
:PC
:3Mf00VS.
#175 [◆BASARAoAGk]
>>172-173もう、とりあえず一通り全部組みたいなw
バルムンク、ジーク、オルカでジークの劣等感を肥大させる作戦w無印ではカイトが入るからどうしてもオルカが抜けたからな〜
クリム、クーン…もう一人は思いつかない(ていうか三木居ないと思う)が中の人関連でミキハウスw
signの主要人物は司、ミミル、ベア、楚良、BT、クリム、昴、銀漢…くらいじゃなかったかな?ラスト前くらいでバルムンクも出てきてたけどw
どちらかと言えば碧派かなw
:09/05/17 08:09
:PC
:3Mf00VS.
#176 [そーひ◆karma/h7bU]
尋常じゃない人数の未帰還者ww
あぁヘルバかwwwww
リョースが店員とか買い物したくないなw
オーヴァンはあれだ
日サロ通ってるんだよww
毎日鏡で自分の体見てにやけてるんだよ
:09/05/18 16:50
:F01A
:3flQum0I
#177 [そーひ◆karma/h7bU]
ミキハウスわろたwwwwwww
銀漢とクリムをすっかり忘れてたぜ………
ついでにマハも忘れてたぜ。
早く色々パーティ組みたいな
:09/05/18 16:54
:F01A
:3flQum0I
#178 [◆BASARAoAGk]
三爪痕が出るならあり得ない事は無いだろうw
ヘルバが出たら技にチートで自分のHP減らない、があったら面白い!
でも必ず当たる抽選で何かアイテム貰えるよ!w
新ジャンル「ギャル男ーヴァン」を確立させたいのか奴は!
:09/05/20 00:15
:PC
:OrknckgA
#179 [◆BASARAoAGk]
他にも同じ声優は沢山居るから中の人で色んなネタPTを組もう!
でもマハは出てもストーリーに出てくる程度だろうなぁ…戦うキャラじゃないしwミア居るしw
とりあえず一番重要なのは主人公をPTから外せるかどうかだなw
:09/05/20 00:19
:PC
:OrknckgA
#180 [そーひ◆karma/h7bU]
いや、ねーよwwwwwww
ヘルバ最強フラグ!常時データドレイン的な感じで相手を弱くできるとかも良いなww
そのアイテムはキャンペーン製品に見せかけた垢停止プログラム…
凄く…ありです……////
:09/05/23 08:10
:F01A
:mD1Fp.l6
#181 [そーひ◆karma/h7bU]
考えてみるとそれ声優の自演だよねwwww
何か笑える。
マハはモンスター召喚して戦います。絶対PTに入れることができるはずですw
確かに。外せなかったらかなり残念。
今まで組みたくても組めなかったPT組んでみたいしね!!
:09/05/23 08:13
:F01A
:mD1Fp.l6
#182 [◆BASARAoAGk]
あり得ると思ったのに!!
最強ハッカー恐るべしw
垢停止とか酷過ぎるw地雷なんてレベルじゃねえwwww
オーヴァンのイメージが…崩壊していくwいや、これがオーヴァンの再誕!?
:09/05/23 08:42
:PC
:voK7nlNE
#183 [◆BASARAoAGk]
それを言っちゃあおしまいだww
まぁ、無印での檜山は常時自演さw
あのダンベル(金銀銅)を召喚して戦うなんて…w
だが、今までの傾向を見ると…まぁ.hack//シリーズ最後と銘打ってるからには外せると信じる!
そして外せた瞬間主人公など使わん!!!爆
:09/05/23 08:46
:PC
:voK7nlNE
#184 [そーひ◆karma/h7bU]
うわぁあああああああああああああ
ごめんなさい。ホントごめんなさい。
今まで忘れry
:10/01/18 20:18
:F01A
:4JTCmMSw
#185 [そーひ◆karma/h7bU]
とりあえず
センター終わりました。
国公立二次は勉強する気になれません(笑)
linkは発売3月だし、ちょうど受験が全部終わった辺りだ
:10/01/18 20:19
:F01A
:4JTCmMSw
#186 [そーひ◆karma/h7bU]
PVみた感じは なかなかおもしろそうだと思いました
カイト使いたい。
:10/01/18 20:20
:F01A
:4JTCmMSw
#187 [そーひ◆karma/h7bU]
ついでに
友達に無印貸しました
↓
三日後
友「つまんね。だるい
↓
一週間後
友「楽し過ぎだろこのゲームw ワイズマン強くね?
↓
更に一週間後
友「裏ダンジョンまで終わらせたよ^^
:10/01/18 20:24
:F01A
:4JTCmMSw
#188 [そーひ◆karma/h7bU]
最初 返すとか言ってたくせにww
でもやはり無印はいいね
:10/01/18 20:25
:F01A
:4JTCmMSw
#189 [◆BASARAoAGk]
どまww
センターの結果あなたは脳がセンターです。
カイトのXthフォーム超カッコいいよね!俺もカイトが一番使いたいw
ていうかバルサンと田中侘助(オルカ)のXthが超気になる木になる
>>187この変貌ぶりは楚良の○年間を凝縮したものがあるな…
:10/01/22 11:39
:PC
:L1PDOaJY
#190 [◆BASARAoAGk]
つか俺の中で完全に主人公が空気化してきている…
もう主人公なんて居なければいいのに!
とりあえず主人公外したパーティを必ずや実現させてくれ…!
:10/01/22 11:42
:PC
:L1PDOaJY
#191 [そーひ◆karma/h7bU]
>>189すまん 意味が分からなry
多分Xthフォームまだ見てないw早く見たい!
バルオルカイトのパーティは是非組みたいっすww
初期の厨二ハセヲも好きだけど。
とりあえず、Xthフォーム色々見ときますゝ
:10/01/22 21:30
:F01A
:by92TK32
#192 [そーひ◆karma/h7bU]
そんな私の友達には
Linkもばっちりやらせたいです。あいつPSP持ってないけどwwW
つか、主人公いらないから オリジナルキャラ作りたい。そしてハーレムパーティくみたい。いや寧ろPCでオンラインゲーム出してほしい。
:10/01/22 21:34
:F01A
:by92TK32
#193 [◆BASARAoAGk]
意味など無い!
ていうか公式を久々に観に行ったら大分更新されてたw
バルサンのXthヤバいw
ハセヲは基本だな!
しかしXthとノーマルであまり変わらんのがちらほら…
ほんとオンライン出て欲しいな〜
:10/01/23 17:42
:PC
:.VcbxBI2
#194 [餃子少女]
揺光が出るなら買うぞwwwwww
:10/01/23 18:06
:P02A
:vMDDcoT6
#195 [そーひ◆karma/h7bU]
:10/01/23 18:30
:F01A
:8rTj3XOQ
#196 [餃子少女]
よかった……(泣)
:10/01/23 18:54
:P02A
:vMDDcoT6
#197 [◆BASARAoAGk]
ようこうさんは相変わらずツンデレだ
:10/01/24 14:21
:PC
:rA36ddhI
#198 [そーひ◆karma/h7bU]
しかし私はミストラル派だ
人妻だって良いじゃない
:10/01/24 19:06
:F01A
:E9hBvLqA
#199 [キョウスケ◆sakura/0OY]
今のネトゲだったら
出てもおかしくない
グラフィックだと思うんだ
ざわーるど出ないかなぁ
出たらやるんだけど(´・ω・`)
:10/01/25 18:45
:S001
:zSxVD/16
#200 [そーひ◆karma/h7bU]
私も勿論やりますよw
ぴろしさんは期待を裏切らない…………はず。
:10/01/25 21:12
:F01A
:oOd11C0U
#201 [◆BASARAoAGk]
俺はやっぱりアトリを貰うよ。
.hack//のオンラインに関する足りないもと言えば、
あのサングラスみたいなディスプレイが未だにスタンダード化していないという事だな…
:10/01/27 02:30
:PC
:uC161xRo
#202 [◆KAMI//nTxw]
今GUやってるんだが行きなりレベルの問題でかったるくなった。
犬のクエスト終わった時点でレベル100だったんだが次のダンジョンの雑魚強すぎ
:10/01/27 03:14
:P01A
:KCZsHtHc
#203 [◆BASARAoAGk]
レベル制限…!
まぁ、なんだかんだでレベル差が5〜10?くらいあるときついからねw
同等が逆だと楽勝だ!
:10/01/28 00:45
:PC
:YoHl8zJ.
#204 [そーひ◆karma/h7bU]
無印だと20位適性レベル低くても、雑魚に負けるときあるよね?あるよね?あるよね?あるよね?
:10/01/28 20:03
:F01A
:6njrPtOY
#205 [そーひ◆karma/h7bU]
何か日本語可笑しいな
自分が適性レベルより20上でも、負けるときあるよね
:10/01/28 20:03
:F01A
:6njrPtOY
#206 [◆KAMI//nTxw]
敵強いと思ってたら目的地と違ってたwww
ΣサーバーじゃなくてΘサーバーだったwww
:10/01/29 13:05
:P01A
:lwdn//1g
#207 [そーひ◆karma/h7bU]
よくあ………ねーよwwwwww
と私は思いました。
まぁ自分も鯖間違えたことがあったようななかったような………
:10/01/29 20:32
:F01A
:y89QTKs6
#208 [◆KAMI//nTxw]
初めてやったから仕方ないwww
:10/01/31 20:36
:P01A
:eDcc76HA
#209 [◆BASARAoAGk]
自分で入力するタイプなら一度やった記憶があるけど、ストーリーは基本ログに表示されるから俺は…爆
>>204レベル差は憶えてないけど、あのでかいゴーストみたいな死神みたいな奴には苦戦した…雑魚なのに…
:10/01/31 20:45
:PC
:eVxZ2pVo
#210 [そーひ◆karma/h7bU]
死神思い出せない…orz
私は雑魚みんな強かったイメージががががが
:10/02/03 07:35
:F01A
:42E0GOLk
#211 [そーひ◆karma/h7bU]
あと1ヶ月と少し ですねー
:10/02/03 07:38
:F01A
:42E0GOLk
#212 [◆BASARAoAGk]
でっかい鎌持ってた奴さ!
まぁ、巨大な雑魚は強かったイメージw
ていうか悪性変異からのエレメンタルシステムの導入で一気に楽にも辛くもなるゲームだよマジ…
とりあえず属性別の最強武器を持ち替えて使ってたなぁ、懐かしい。
今のゲームは属性とかあっても攻撃力でゴリ押し出来る空気システムと化しているw
MGSPWが4月末に延期したから思う存分出来そうだっぜw
:10/02/03 13:33
:PC
:kutPqH4Y
#213 [キョウスケ◆sakura/0OY]
無印の属性システムは
やり過ぎな気もするけどな!!
:10/02/03 19:21
:S001
:YwrgHuL2
#214 [そーひ◆karma/h7bU]
自分の記憶力の悪さが……………
うっすらとは覚えてるよ。多分......
確かにあの属性システムはやり過ぎかもねw
双剣だけでも3つ位持ってたし
逆にG.U.はレベル重視され過ぎだった気ががががが
:10/02/07 13:24
:F01A
:UZRKL76Y
#215 [◆BASARAoAGk]
過度なのは否めないw
でもそれがイイ!!!
テトラポッドさんの強さときたらもう…
寧ろ双剣四種類かよ!だったな。
たしか雷木火闇だったかな〜
風と水が無くて(多分どっか間違ってるかも)後半の方はその属性(木と火)には弱点つけないから倒すのえらい時間かかったねw
G.U.のレベル重視はある意味だるかったなw
コロシアム最後の方は大体、こっちがレベル若干下だから連撃何度も発動させたよw
:10/02/09 08:51
:PC
:6Lm71VTg
#216 [キングス]
GUの戦闘システムは良かったですね!
無印はやりにくかったです!
:10/02/11 01:35
:830CA
:1pmlE3Go
#217 [◆BASARAoAGk]
G.U.は簡略化されてたイメージだな!
やりやすくて楽しかったな
無印は無印で結構好きだったなぁ
戦闘フィールドという物が無かったのが良かった!
:10/02/13 19:13
:PC
:NWpiDIXo
#218 [そーひ◆karma/h7bU]
もう無印覚えてないなw
すっかり忘れてしまった……
3月になったらまたやろうかな。
でもG.U.より無印の方が印象に残ってる!
G.U.より苦労したしww
:10/02/14 10:11
:F01A
:e/nXnCrs
#219 [そーひ◆karma/h7bU]
そうそう無印のフィールドはかなり良かった
敵から逃げ回ってるとまた他の敵に追われて………って感じでw
懐かしいなー
:10/02/14 10:12
:F01A
:e/nXnCrs
#220 [キングス]
追いかけ回されたあげくやられた記憶が……もうあれはやだ!
:10/02/14 10:40
:830CA
:Z8weHrgk
#221 [そーひ◆karma/h7bU]
いやあれが快かry
うん自重します。
でも私は楽しかったけどなー 笑
:10/02/14 11:15
:F01A
:e/nXnCrs
#222 [◆BASARAoAGk]
二人に一言言わせてもらうと……
逃げるな!!w
まぁ、俺も何回か逃げた事あるけど…w
ていうかフィールドに出る度に、アプボーマだかアプドゥルだか速さを上げる呪文を唱えてから進行開始という、あの儀式のごとき開始作業が一番懐かしいw
単体には無双邪哭斬、範囲には○○独楽は鉄板だったしなw
あの淡々とした戦闘は当時だからこそ楽しめたものではないと俺は信じている…!
何もやるゲームが無い時にまたやろう無印
:10/02/15 04:37
:PC
:Ob3.sfb6
#223 [そーひ◆karma/h7bU]
逃げるのだって結構楽しいよw
足速くて呪文使える敵とか逃げるの苦労したなぁ
そして私は早く進めたい時は あの変な生物?使ってました 笑
成長させるといつも貴族?的な奴に進化したな。つか寧ろあれ以外に進化しなかった
そして○○独楽が懐かしすぎるwwww○○独楽だけ印象深く頭に残ってる!
いやー久し振りにやりたいね!!!
:10/02/22 11:39
:F01A
:UAte4QcU
#224 [そーひ◆karma/h7bU]
まさか公式に載ってるキャラしか出て来ないってことはないよね……?
:10/02/26 19:40
:F01A
:2Md3Bgh2
#225 [◆BASARAoAGk]
まぁ、鬼ごっこ的なねw
現に金ゴブリンと鬼ごっこしたしな!俺たちは捕まえる側だけどw
プチグソ懐かしいw
確かに普通にやったらプチ貴族にしかならんなw雑食で貴族とか今思えば斬新って言うか何て言うかww
まぁ、俺は全種類作ったけどw
くるくる回ってたからな!
>>224いやいや、最終的にどうなるか分からないけどほぼ全員居るはず!
確か雑誌ではクリムとかも紹介されてたはずだし…
この間のファミ通にはクビアさんが漫画の姿で出るとか書いてあったし!
:10/02/27 16:35
:PC
:IPlSXALk
#226 [そーひ◆karma/h7bU]
あれ、鬼ごっこはG.U.だったよね?
相手にエンカウントされなくなるアイテムをもらった記憶が………
そうだ!プチグソだ!!!
他の種類も見てみたかったなぁ。貴族気に入ってたけどw
良かった。他のキャラも出るんだ!!
wktkが止まらない。ホント良かった。
バサラ氏は体験版やった?
:10/02/27 20:14
:F01A
:HaCKDMqs
#227 [キングス]
今日という日を入れないであと4日で発売だー、早く欲しい!!
:10/02/28 17:15
:830CA
:ONR4TCyo
#228 [匿名さん]
2種類パッケージありませんか?何か違いがあるんですか?
あと初回盤と通常盤で何が違うのでしょうか?
:10/03/01 02:22
:SH003
:vpDEgJ.E
#229 [◆BASARAoAGk]
>>226そうそう最後はバイクのパーツでエンカウント無しだったな!
G.U.は本当にただ捕まえるだけだったねw
無印は倒さなきゃいけなかったから燃えたw
他はほぼグロいのしか居なかったww
まぁ最終的にどうなるかはわからないけどな!
俺は結局やらなかったよ。発売するまでのお楽しみって事でw
:10/03/01 08:27
:PC
:qCSblQPY
#230 [◆BASARAoAGk]
>>227何だかんだ早かったなぁ
>>228絶対包囲パック(完全受注生産限定版)と通常版の二種類があって、
通常版は普通にゲームのみ。予約すればスペシャルDVDが付いてくる(店舗によっては予約しなくても付いてくるけど)。内容は声優のインタビューとかプロモ映像、テイルズオブシリーズとのコラボ企画(作ってる会社と声優つながりで)とか。
絶対包囲パックは、専用の収納ケースに入って、DVDとBDが付く(DVD=.hack//histrical Disk BD=.hack//re-birth Disk)。
それと小冊子の設定図録二冊(新約碑文と旧約碑文)
完全受注生産って言っても多分数は出回るからその内中古に並ぶなw
因みに価格は定価で通常約6000円、絶対包囲約10000円。
ちょっと長くなったが、.hack//好きならまず絶対包囲お勧め間違いなしだな!
:10/03/01 08:40
:PC
:qCSblQPY
#231 [228]
詳しく教えて頂きありがとうございます(・∀・)
ですが通常盤でもなく、包囲パックでもないんです;
楽天で予約しようとしたら初回盤とあってパッケージが男と女がメインなんです!
ただパッケージが違うだけなんでしょうか?
:10/03/01 12:31
:SH003
:vpDEgJ.E
#232 [◆BASARAoAGk]
ふむふむ、あの新主人公とかがメインのパッケージですな…
あれは…どうなんだろうw
正直分からないw
楽天だとアレが多くて初回盤って書いてあるって事は…多分初回生産分はそれなんじゃないかな?
あ、ちなみに通常版にも初回の方はDVD付いてくるみたい
:10/03/01 14:32
:PC
:qCSblQPY
#233 [228]
なんか横にPlayStationNetworkって書いてありました(´;ω;`)
普通の方予約しますね!
プレゼントに買いたかったので、迷ってしまい無知ですいません‥
ありがとうございました(・∀・)
:10/03/01 14:45
:SH003
:vpDEgJ.E
#234 [そーひ◆karma/h7bU]
あれ、無印にもゴブリンイベントあったっけ?
やってないかもしれないorz
グロい…だと……
PVで総計120人の仲間とry とか言ってたからそれを信じたいw
明後日フラゲ出来ないかな?
:10/03/01 23:56
:F01A
:n2jBWfLc
#235 [そーひ◆karma/h7bU]
今更ながらXthフォーム見たわけですが…
あれ要らないだろw
ハセヲだけにしてくれよ………
:10/03/02 00:01
:F01A
:HECEv9HA
#236 [◆BASARAoAGk]
>>233多分普通にPSNのダウンロード版のパケみたいな事かもね!
うむ、プレゼントなら相手の.hack//好き度に合わせて通常か限定で買うのが一番だな!
まぁ通常で十分だと思う
なんかあったらまた来てくだされw
:10/03/02 07:39
:PC
:GUmx2rJ.
#237 [◆BASARAoAGk]
無印にもあったよ!
やるとゴブリンブーツとかゴブリン装備貰えて最終的に全部装備するとゴブリン召喚の術を使えるようになるという…w
骸骨っぽいのとか毒っぽいのとかセンスがぶっ飛んでたw
うん、みんな居るさw
ていうか居なきゃ集大成とは認めない!
結構人気みたいだから、そういう店舗があるなら開店or仕入時狙っていかないと難しいと思う
Xthフォームは認められる奴とこれは違う…って奴の差が激しすぎるんだよなぁ
:10/03/02 07:43
:PC
:GUmx2rJ.
#238 [そーひ◆karma/h7bU]
うわー絶対やってないorz
無印はストーリークリアするだけで大変だったから………
ゴブリン召喚とか気になるw
何か凄そう 笑
LINKにもプチグソでないかなー。
ですよねー。でも主人公以外のキャラを操作出来なさそうな予感…しかもパーティ2人みたいだね……
開店時にすぐ行ってみますゝまぁなかったら4日に行けば良いしねw
:10/03/02 14:00
:F01A
:HECEv9HA
#239 [そーひ◆karma/h7bU]
エン様とタビーのXthフォームだけはなしだと思うんだ………
個人的に志乃が少ししか変化ないけど良さげかな
:10/03/02 14:02
:F01A
:HECEv9HA
#240 [そーひ◆karma/h7bU]
うむフラゲは無理でしたorz
:10/03/03 13:31
:F01A
:zxVIMqxo
#241 [キングス]
あと25分で発売するよ!
:10/03/03 23:45
:830CA
:om2fJQAs
#242 [キングス]
間違えたあと15分だったww
:10/03/03 23:45
:830CA
:om2fJQAs
#243 [◆BASARAoAGk]
>>238いつかやれ!w
確かそこまで大した事も無かった気がするけどねw
プチグソも出てほしいけど、ランディだっけ?ギルドのマスコット。あれが居るから、やっぱ水蒸バイクだろうなぁと予想
何だかんだクロスレンゲキとかシステムと言い、やっぱそこら辺はなw
でも何かフレンドトーク?みたいにキャラ同士話すような事もあるみたいな事が雑誌に書いてあった気がする!
:10/03/04 07:23
:PC
:r27QcoDM
#244 [◆BASARAoAGk]
>>239まぁ…エンデュランスは武器はカッコいいんだけどなw
タビーは爪がw長いw
>>240ドンマイw
>>241俺は多分夕方に届くからそれまで部屋の片づけでもしとこw
:10/03/04 07:25
:PC
:r27QcoDM
#245 [◆BASARAoAGk]
最近の佐川は仕事の遅さに定評があったから絶対に夕方だと思ったら、もう届いたw
まぁ、いつも運んでくるのは大体ピザかオヤジだったからいけなかったんだな!納得w
仕事の早い奴は好きだぜw
って事で今からやるよ(^ω^)がびさま
:10/03/04 10:15
:PC
:r27QcoDM
#246 [そーひ◆karma/h7bU]
絶対包囲セット?売り切れてたorz
予約しとけば良かったな
まぁ通常版Getしました!!
今から引きこもる準備してきますゝ
:10/03/04 10:21
:F01A
:0BC4igIM
#247 [◆BASARAoAGk]
おい!予約は必須だっただろ!
絶対包囲パックの碑文がヤバいというのに…!!
ていうかアレがOPだったのかぁぁぁぁぁ!!!
クオリティは高いのにマイケルアリアスの作画はぁぁぁぁぁ!!!
あああああああ………
まぁ、堪えられない事は無いから納得はしないが理解はしよう。
曲は最高だった
:10/03/04 10:29
:PC
:r27QcoDM
#248 [そーひ◆karma/h7bU]
予約しなくても買えると思ってました。舐めてました……
他の店行けば良かったかな…orz
まぁいいや。バサラ氏の家に見に行くから←
:10/03/04 10:46
:F01A
:0BC4igIM
#249 [そーひ◆karma/h7bU]
よし11時から始めるぜ
:10/03/04 10:47
:F01A
:0BC4igIM
#250 [黒猫◆MEI...mi7c]
アマゾン遅いw
朝発送メールきたし(´・ω・`)ショボーン
:10/03/04 11:01
:SH03A
:hIEkrdeI
#251 [そーひ◆karma/h7bU]
どんまいw
今から始めるぜ
勿論説明書は読まないよ^^
:10/03/04 11:13
:F01A
:0BC4igIM
#252 [◆BASARAoAGk]
>>248ま、次(があるかどうかは不明だが)は予約必須だぞ!
って俺に頼るのかよ!!
>>250Amazonは基本的に注文のタイミングとか、利用量とか色々左右されるからなぁ
俺は予約開始とほぼ同時にしたから昨日の夜中に発送メール来てて10時ごろ来たw
でも俺の場合は佐川の配達員に左右されるから困る…今日はラッキーだった。
っていうか確か千葉だよな?だったらAmazonの発送本部近いから結構早く来るんじゃね?
:10/03/04 11:15
:PC
:r27QcoDM
#253 [◆BASARAoAGk]
俺も説明書読まずに予約DVD垂れ流しでやったぜw
:10/03/04 11:16
:PC
:r27QcoDM
#254 [そーひ◆karma/h7bU]
よろしくばさらん はぁと
つか容量食い過ぎじゃない?
なに830MBって?
:10/03/04 11:18
:F01A
:0BC4igIM
#255 [そーひ◆karma/h7bU]
あ、これインストールしなくても良いのかw
:10/03/04 11:20
:F01A
:0BC4igIM
#256 [◆BASARAoAGk]
見せてやっても良いが自分で買わせる方向に持ってくw
それ思ったw
830kか〜と思ったらmとかw
まぁ俺のメモステは8Gだから痛くないけどw
:10/03/04 11:21
:PC
:r27QcoDM
#257 [そーひ◆karma/h7bU]
8Gうらやましいw
私1Gで涙目ww
つかOPの作画wwwwww
:10/03/04 11:23
:F01A
:0BC4igIM
#258 [◆BASARAoAGk]
まぁ、メインで使ってるのは32Gで最近買った奴で8Gはサブだけどねw
メモステ安くなってるから買いだよw
4Gとかでも約2000円くらいじゃなかったかな?
もうOP作画はヤバいwマイナスの意味でヤバいw
曲はと動きは神なんだが絵がヤバいw
:10/03/04 11:26
:PC
:r27QcoDM
#259 [そーひ◆karma/h7bU]
ちょwwwwすげー!
4G買いに行こうかな。何時の間にか安くなったのね!!
みんな顔が酷いよ怖いよ……(・ω・`)
曲はかなり好き
よし、ゲームに集中するぜノシ
:10/03/04 11:30
:F01A
:0BC4igIM
#260 [◆BASARAoAGk]
ただし場所による!と言って置くぜw
まぁ、基本的にネットで買うのが一番安いがw
www
完全に鉄コン筋クリートです本当に(ry
俺も集中しよ
:10/03/04 11:35
:PC
:r27QcoDM
#261 [そーひ◆karma/h7bU]
イベントが長すぎる…
しかもタウン内を自由に移動できないとか……
:10/03/04 12:09
:F01A
:0BC4igIM
#262 [◆BASARAoAGk]
最近のゲームの最初は大体そんなもんさw
いきなり名言発動するし、神曲流れるしでsignが懐かしいのと嬉しいのとで俺歓喜過ぎるw
:10/03/04 12:17
:PC
:r27QcoDM
#263 [そーひ◆karma/h7bU]
うお!!!!!!
signのOP曲懐かしい。テンションあがるw
しかし死にそうになったぜ。回避が上手くできない;;;
:10/03/04 12:27
:F01A
:0BC4igIM
#264 [そーひ◆karma/h7bU]
うはっww
死んだのに蘇った
何だこのシステム
とりあえずありがとミミル
:10/03/04 12:55
:F01A
:0BC4igIM
#265 [◆BASARAoAGk]
俺もミミルに蘇生してもらったw
つかBTが可愛いんだがw
A-20懐っ!一瞬誰かと思ったじゃねえかw
このゲーム.hack//好きには超たまらない細工が施されてやがるww
:10/03/04 12:58
:PC
:r27QcoDM
#266 [◆BASARAoAGk]
wwww行wwwww商www人wwwww
おまっwww下へ帰れwwwww
:10/03/04 13:02
:PC
:r27QcoDM
#267 [そーひ◆karma/h7bU]
とりあえずレベル3になったから司探しのイベントやるよw
つか私操作下手過ぎるorz
:10/03/04 13:12
:F01A
:0BC4igIM
#268 [キングス]
OPの作画は本当ないよあれは、きもいというより怖いわ!
:10/03/04 13:31
:830CA
:Nsi4rdDU
#269 [そーひ◆karma/h7bU]
廃人並みにやってるww
:10/03/04 21:05
:F01A
:0BC4igIM
#270 [◆BASARAoAGk]
結構寝てしまったw
夜通しやるしかないなw
>>268公式のDL壁紙とかであの絵だったから何故?って思ったけど
まさかOPだったとはなw
:10/03/04 23:51
:PC
:r27QcoDM
#271 [そーひ◆karma/h7bU]
何かレベル無駄に上がらない?w
適性レベルを常に7とか越えてるんだけど
:10/03/05 10:59
:F01A
:bKPHQO3s
#272 [そーひ◆karma/h7bU]
ホント廃人になりそうだ。
つかミストラル可愛すぎる!!!!!!クロスレンゲキで萌え死ぬぜ…………
いつも居なくなるけど、つい許してしまう♪
:10/03/05 11:02
:F01A
:bKPHQO3s
#273 [そーひ◆karma/h7bU]
スケィスが弱い…だと……
:10/03/05 14:23
:F01A
:bKPHQO3s
#274 [そーひ◆karma/h7bU]
名シーンだ
バルムンク仲間になるの早すぎるが
:10/03/05 14:26
:F01A
:bKPHQO3s
#275 [そーひ◆karma/h7bU]
ミストラル可愛いよ
ゲームし過ぎで目が痛いよ。でも早くクリアしたいよ
:10/03/06 17:50
:F01A
:kSxma60A
#276 [◆BASARAoAGk]
基本1エリアでレベル1上がるから余裕だw
ていうかやる時間が無さ過ぎてやっとバルサン仲間にしたw
つか銀漢のクロスレンゲキが馬鹿すぎて困るわwww
正直R1のキャラの技はR1の技にしてほしかったなぁ
バルサンに何とかスパイラル!とか言って欲しかったw
:10/03/06 18:42
:PC
:HuhpxraQ
#277 [◆BASARAoAGk]
基本G.U.仕様ってのがやっぱなぁ
悪くは無いんだけど、無印好きな俺にはちょいショックだw
スケィスが白すぎるぜw
まぁ、リミナリティの曲が流れるからテンションが異常に上がって、ユニゾンでグレイト連発出来たw
俺も早くクリアして特典の新約碑文読みたい…
:10/03/06 18:46
:PC
:HuhpxraQ
#278 [そーひ◆karma/h7bU]
明日まではゲーム三昧と決めた私に死角はないぜ!!
ずっと部屋に籠もってるよw受験終わってやることないけど、時間無駄に使ってるなー って思うww
銀漢だけ一回も使ってない。
つか碧可愛すぎるだろ…….hack//CELLしないけど使わずにはいられない!
そしてこんな私はもうG.U.だ!!!!!!頭と目が痛すぎる。ハセヲのフォームがずっと初期だ。。
:10/03/06 22:06
:F01A
:kSxma60A
#279 [そーひ◆karma/h7bU]
因みに適性レベルが40なのに60越えてるんだけどwwww
まだまだやるぜ
俺このゲームをクリアしたら外出するんだ……
:10/03/06 22:08
:F01A
:kSxma60A
#280 [そーひ◆karma/h7bU]
:10/03/06 22:09
:F01A
:kSxma60A
#281 [◆BASARAoAGk]
今日は俺も寝る間を惜しんでLinkやる!
お前の時間は無駄じゃない!!
wwww銀漢カワイソスww
俺も何だかんだ当時、小説は読んで無かったからなぁ。今更だが買ってきて読む事に決めた!売ってるかどうかが問題だがw
:10/03/07 11:37
:PC
:gOm5uxFo
#282 [◆BASARAoAGk]
て言うかバルサンを育てるのにウイルスコアAが必要なのに、落とすエリアがねえんだけどw
俺涙目w
:10/03/07 11:38
:PC
:gOm5uxFo
#283 [そーひ◆karma/h7bU]
共に頑張ろうぜ!
私も碧を強くしたいのにウイルスコアBがないよww多分他のウイルスコアと交換するしかないんだろうね………
つか俺も小説買いたい!!
AnotherBirthとAIなんとかは持ってるけど、CELLとZERO持ってない。
でもZEROって確か中途半端なんだよね?
:10/03/07 13:20
:F01A
:SsA8Jmp6
#284 [そーひ◆karma/h7bU]
そしてどうでも良いんだけど やっぱり楚良とハセヲの性格ががががwwww
つか直毘は「トキオ、オペレーションテトラポットのときとは別人だな」とか言っててトキオを覚えてるのに、ハセヲは覚えてないのかな。。
:10/03/07 13:27
:F01A
:SsA8Jmp6
#285 [そーひ◆karma/h7bU]
あ、今調べたらハセヲは記憶無くなってるのか。
ならしょうがないかな
:10/03/07 13:32
:F01A
:SsA8Jmp6
#286 [そーひ◆karma/h7bU]
碧をXthフォームまで一気に上げたらウイルスコアがががが
つか軽くネタバレになるかもしれないけど G.U.は改悪だよ……
:10/03/07 20:28
:F01A
:SsA8Jmp6
#287 [そーひ◆karma/h7bU]
さて暫くはハセヲと仲良くなったり、ウイルスコア集めたり、サブイベクリアしたりしようかな。
ハセヲは早くXthフォームにしたい。
腕伝やってミストラル娘も仲間にしたい。
:10/03/07 20:32
:F01A
:SsA8Jmp6
#288 [そーひ◆karma/h7bU]
そう言えばG.U.終わった後復活した団員に知らない人がいたw
ばさらんG.U.終わったらどこで出てきたか教えてねー☆
:10/03/07 20:35
:F01A
:SsA8Jmp6
#289 [キングス]
レナかわいい〜!
てか使えるキャラて使えないキャラがいて何か不便だな〜!
:10/03/08 15:23
:830CA
:2UNJ7GAY
#290 [◆BASARAoAGk]
ストーリー終わったらフリーポイントで頑張るんだ俺は!
>>283小説はアルビレオの奴ちょい読んだ程度であとは手を出してないから分からん!爆
キャラとかは調べたから知ってるけど内容は…w
>>288まだG.U.入ったばかりだから、今日中に結果出せるように尽力を尽くしますw
:10/03/09 08:05
:PC
:KHNwPzxs
#291 [◆BASARAoAGk]
やっぱバルムンクのXthやべぇかっけえww
テンションあがるw
:10/03/09 08:06
:PC
:KHNwPzxs
#292 [そーひ◆karma/h7bU]
>>289だよね。みんな使えると思ってたのにorz
>>290僕は今週は殆ど出来ないぜ。。
つか今レベル幾つ?
:10/03/09 11:25
:F01A
:4rudR0mM
#293 [◆BASARAoAGk]
同系の動きで良いからほぼ全員ユニゾンしてほしかったなぁ
ま、次回作(出来る事なら)に期待するぞ俺は!
今回で終わりなんて知りません!w
>>292なんと残念な報告か…!だが、出来るかできないかじゃない!やるんだ!w
今アトリと初ユニゾンで52だw
ていうかアトリが、あのPKKの…って言った時点でハセヲとの対面は榊と一緒のあの時だけなのに、
ハセヲ「アトリ!!」はおかしいだろww馴れ馴れしいっつか自己紹介もしてねえw
:10/03/09 13:19
:PC
:KHNwPzxs
#294 [そーひ◆karma/h7bU]
次回作とかオンラインに決まってる!!!!
ゲームやる時間がないww
アトリ嫌いだ。あのクロスレンゲキ嫌だ。。。僕はG.U.終わって72位だったかな
うわー 全然覚えてない。何かもうG.U.はダメとしか覚えてない………
:10/03/09 14:44
:F01A
:4rudR0mM
#295 [キングス]
無印の物語終わってサブイベントばっかりやってたらいつのまにか、Level53になっていた!
サブイベントやるのありすぎだー!
:10/03/09 16:28
:830CA
:BZILr6d.
#296 [◆BASARAoAGk]
>>294まぁなwマジで作ってくんねえかなw
俺も一日一時間!とは言わねえが出来て平均三時間程度だから辛いw
俺はそれでもアトリが好きだというのは秘密にしておこう…。
色々突っ込みどころ多かったぜw
>>295あんまりレベル上がり過ぎると嫌だからクロノチップ必要数に応じて、サブのイベント数を調節しながらやった俺…
:10/03/10 03:58
:PC
:yZJ48PUw
#297 [◆BASARAoAGk]
つか結局昼から夜まで寝てしまった俺…w
今G.U.終わったぜw
レベルは58で丁度良い感じだけど次のクロノチップ必要数10に対して所持1というレベル上げフラグ成立ww
この際だから、ウィルスコア集めもついでにやってやるぜw
:10/03/10 04:00
:PC
:yZJ48PUw
#298 [◆BASARAoAGk]
>>288ウッチーとエミーの事だなw
俺もまさかこいつらが出てくるとは思わなかったがwしかもG.U.の終わりでwどうせなら無印のサブ辺りだろうがw
Link上ではG.U.4話辺りのAIKAとの初はんばあがイベで出てきてたなw
.hack//史上では、無印.hack//のVol.1〜Vol.4全作購入キャンペーンに応募して配布された.hack//GIFT(G.U.で言うところのReturner)で出てきてたキャラで、MOB自体はその時のまま。
具体的にはGIFTの作中バルムンクが何度かぼっちになる時に必ず、そばに居て冷やかしたり慰めたり?してたNPC
っていうかLinkのデータベースにも大体同じ事が載ってるw
:10/03/10 04:09
:PC
:yZJ48PUw
#299 [◆BASARAoAGk]
G.U.のストーリーやって思ったけど、
やっぱイベント数自体が少なすぎるんだよなぁ
三部作のを10ちょいのイベントでまとめるのはそりゃ無理があるわなw
無印との違いと言えばG.U.は要点(描かなければならない描写)が多すぎるってとこだな。
なんかTRILOGYも混ざってて余計に変になってるし、何よりG.U.やってなきゃキャラ関係全然わからんだろこれって感じwまぁ、このゲーム自体.hack//全作やってこそのゲームだけどさw
クーンの出番に対してのパイの優遇wそして八咫に関してはもうwwそこに加えてカオスゲートに楢とかwwwセリフがもう爆笑ものだったわww
サブイベでどこが補完されてるのかが見ものってとこだな!
しかしストーリーにガスパーはちょい出て来たのにシラバスがサブイベだけとか涙目過ぎるw
そんなシラバスに敬意を表して、これからは俺もシラバスみたいな顔文字使おうかな(^o^)←
:10/03/10 04:23
:PC
:yZJ48PUw
#300 [キングス]
サブイベントありすぎじゃー!!おわんねー!
ぴろしさん最高だよ!
サブイベ終わってGUに入る頃にはLevel60越えてるわぜってぇーどんだけLevel上がるんだよ!!www
:10/03/10 10:14
:830CA
:aGNVjYVk
#301 [◆BASARAoAGk]
俺はレベル調整の為にUCレベル3で抑えてるぜ!
まぁ、ウィルスコア集めで最近はエクセレント狙ってるから無理だけどそもそもの経験値が少ないから結果オーライだな!
ていうか施設レベル上げるのにもうちょっと早く気づいていれば…
普通にRootsやってる途中辺りで気付いたし…w
まぁ、やっとこ施設レベルマックスでコア生成が大分楽になったけどw
:10/03/11 01:55
:PC
:wn8fApyg
#302 [そーひ◆karma/h7bU]
ばさらん詳しくありがとー!!
あのキャラがバルムンクに関係あるとはwww
想像出来ないし、ぜひ見てみたい!
つか.hack//GIFTなんて知らなかった………orz
:10/03/13 11:12
:F01A
:r1nwqrFE
#303 [そーひ◆karma/h7bU]
さて、今久々にplayしてるわけですが、ハセヲのXthは相変わらず格好いい!
しかも強いwクロスレンゲキも格好いいし、G.U.が懐かしいなぁ〜。
早くオーヴァンも仲間にしてクロスレンゲキやりたい。
オルカも仲間にしたまま一回も使ってなかったから、使ってみようかな。
つかみんなXthにしたい!ウイルスコア足りないorz
:10/03/13 11:17
:F01A
:r1nwqrFE
#304 [そーひ◆karma/h7bU]
そして揺光の存在をすっかり忘れてたぜ。
TRILOGYもだけど、揺光空気過ぎるだろww揺光厨の俺涙目wwwwww
シラバスなんて最初からいなかった(^o^)
:10/03/13 11:19
:F01A
:r1nwqrFE
#305 [キングス]
GU入る頃は70レベ以上になってるわ!
:10/03/13 13:29
:830CA
:Dnj9EFLs
#306 [匿名さん]
:10/03/14 04:25
:W61SH
:zTQf0lIY
#307 [◆BASARAoAGk]
>>302そこまで話し合ったりとかしてるわけじゃないけどねw
何て言うか空気的なwまぁU&EはNPCだしw
ハセヲXthカッコいいけどUCのタイミングが特殊すぎてうざいww
俺のオ・ル・カさぁーんはウィルスコア調達要員wでもカッコいいから丁度良いw
オルカさんが居ればウィルスコア合計50個以上獲得余裕です(^ω^)
:10/03/14 07:30
:PC
:Gr0UD.ts
#308 [◆BASARAoAGk]
多分もう揺光仲間に出来るサブイベ出てるけど、話数的にやりたくないんだけど、やらなきゃ出てない話でるのかな…
>>304>シラバスなんて最初からいなかった(^o^)
ひでえwひどすぎるww
ていうか七星可愛いなぁ
でもこの子が槐になるんだもんなぁとか思っちゃう俺ガイルw
>>305ってまだG.U.入って無かったのか!
まぁ、俺も結構時間かかってるけどw
:10/03/14 07:36
:PC
:Gr0UD.ts
#309 [◆BASARAoAGk]
何か文法というか日本語おかしいなw
とにかく本編進めて出てこなければやるしかないか…
とっとと進めよう(^o^)
:10/03/14 07:37
:PC
:Gr0UD.ts
#310 [キングス]
今GUの第5話やってる!
レベルが73あるから敵弱すぎてウィルスコアがGETできねぇぇぇ!!
てかプレイ時間が45時間越えたいつになったら終わることやら!
:10/03/14 11:02
:830CA
:JySBtY4E
#311 [キングス]
そらユ漢字がわからないので)とハセヲって同一人物って聞いたんですが本当ですか?
だとしたら、ルーツの時、初心者っておかしくないですか?
:10/03/14 14:20
:830CA
:JySBtY4E
#312 [そーひ◆karma/h7bU]
ばさらんには後でレス返すよ!
>>311楚良は意識不明になったじゃん?
その後目覚めるけど、the worldをプレイしてた間の記憶が無くなったらしい。
そして高校生になってまたthe world始めて、ハセヲになったそうな。
だから初心者だね。つかthe worldを再び始めたのはパッケージ見て懐かしさ?を覚えたから だった気が………
ちなみに楚良の時は小学生でした。
:10/03/14 17:42
:F01A
:Dk2Waf2Y
#313 [そーひ◆karma/h7bU]
うむ、何か意味分からなくてごめんなさい。
ばさらんが補足してくれるはずww
:10/03/14 17:43
:F01A
:Dk2Waf2Y
#314 [◆BASARAoAGk]
>>317サブイベ大体終わって、Linkのシナリオ再開した時に73だったw
とりあえず、もし出来るならオルカとかクーンとか昴とかウィルスコアボーナスがあるキャラをジョブ1のままにしとくと後々コア集め楽だよw
:10/03/14 20:27
:PC
:Gr0UD.ts
#315 [◆BASARAoAGk]
>>311-312では補足しよう!
大体あってるけど、詳しくねw
楚良は一番最初にスケィスにデータドレインされて未帰還者(意識不明)になった。
それの影響で事件解決まで半年間、意識不明で眠り続けた結果記憶を無くす事になる。
意識が戻ってからはthe worldから遠ざかっていく。
それが小学校4年生の頃。
高校1年生になって、友達がthe world面白いよというのを何となく聞いてて、パッケージを見て不思議な懐かしさを感じてthe worldを再び始める。
私立の進学校に通ってて、親は仕事とかで殆ど家に居ないのもあって、the worldをやってるというのは親にも友達にも隠していた。
親は昔the worldをやってた事を知ってるが、それが原因でそうなったと言うのは、本人(楚良)がショックを受けるんじゃないかという事を懸念して本人には話してない。
無印のゲームではクリア後仲間に出来たけど、それは物語には関係ない。
ここからは公式とかには無くて、ただの俺の憶測だけど
意識不明になった後the worldから遠ざかったのは、それをやって意識不明になった楚良(リアル名、三崎亮)を見た両親がthe worldを捨てたんじゃないかなと思う。
多分小学生の頃もリアルの友達にはthe worldをやってる事は隠してたんだと思う。誰か知ってたらその伝手で知っちゃうからねw
:10/03/14 20:43
:PC
:Gr0UD.ts
#316 [そーひ◆karma/h7bU]
>>307ハセヲのjusticeだっけ?あれは確かにタイミング特殊だよねw最初はなかなか上手くいかなかったなー。でもクロスレンゲキ格好いいし、やっぱハセヲいいわww
オルカも使ってみたら、結構良かった!
しかし好感度がなかなか上がらないorz
しかもそんなにウイルスコア集まらないぜよ………
:10/03/14 21:21
:F01A
:Dk2Waf2Y
#317 [そーひ◆karma/h7bU]
>>308僕は揺光のイベントまだ出てないなw羨ましい。
つか明らかパイ優遇されすぎだろ………
ヤタの復帰イベはG.U.やってなきゃ絶対意味不だよね。何でヤタが落ち込んでんだ? とか。
シラバスやっと仲間にしたがウザいよー(o^-')b
ダメージ喰らって左のゲージ下がるキャラウザいよ(o^-')b
:10/03/14 21:27
:F01A
:Dk2Waf2Y
#318 [そーひ◆karma/h7bU]
ばさらん詳しくありがとー!!つかホント詳しいね(o^-')b
そして僕もlinkシナリオにやっと戻ったよ。
チップ10枚は若干面倒だったwwしかもレベルが86まで上がったwwww
そんな僕はこれから
(o^-')b←この顔文字使うよ!シ○バスの為に……………(o^-')b
:10/03/14 21:30
:F01A
:Dk2Waf2Y
#319 [◆BASARAoAGk]
>>316そうそう、オルカさんばっかり連れてるからめちゃやりにくいw
クロスレンゲキはG.U.の最後を思い出すなw
コツはウィルスコアボーナス持ってる奴を育てない事だなw
オルカとかクーン辺り
育てちゃうと、トキオのダブルウェアでトキオ強くなっちゃうし、そもそものダメージが上がるからUCがすぐ終わってレンゲキまで行かなくなって=ウィルスコアが出なくなる
高感度上げてけば、エクセレントですぐレンゲキ行けるしw
早く上げたいならメールでプチグソ像をあげればおk
:10/03/14 22:29
:PC
:Gr0UD.ts
#320 [◆BASARAoAGk]
>>317思惑は外れるものだ…w
だが次こそ揺光を!まぁ、望が居るからもう何でも良いさ(^o^)
パイが一番活躍しやすい位置なのはわかるけどねぇ
八咫「もう嫌だぁぁ」
確かにダメージ受けるだけでゲージ下がると、テンションも若干揺らぐwオルカさんがそれだから困るけどレンゲキ補正で俺は何度でも蘇るさ!
:10/03/14 22:33
:PC
:Gr0UD.ts
#321 [◆BASARAoAGk]
>>318まぁ、当時は色々調べまくったからなw
俺がキョンに全滅を強いられたのは内緒だ…
そこは面倒だったけどすぐクロノチップが溢れるw
俺はまだ83だぜ(^o^)
シラバス補正は(^o^)←に委ね、やはり(^ω^)←がびに落ち着く…w
:10/03/14 22:36
:PC
:Gr0UD.ts
#322 [キングス]
やべー今やってねー!
:10/03/18 01:43
:830CA
:lPkVBqfQ
#323 [◆BASARAoAGk]
やっと現存するサブイベを全部終わらせましたよ(^o^)
これからストーリーを進めていくよ(^o^)
:10/03/19 20:31
:PC
:zAyNo3pA
#324 [そーひ◆karma/h7bU]
>>319G.U.の最後懐かしいね!
あれはハセヲが格好良かったし、オーヴァンに惚れた。
実はクーンをまだ仲間にしてなry
つか最近全くやってないw釘宮のアドをゲットして放置してるww
とりあえずオルカでウイルスコア稼ぐよ!まだ弱いし
プチグソ像はなかなか手に入らない………
:10/03/21 11:25
:F01A
:RqCNVZxo
#325 [そーひ◆karma/h7bU]
>>320望もまだ仲間にしてないよチクショー(^ω::;:..;..;.:..
全然やってないよマジで。
パイ嫌いな私からしたら若干イライラよ!
ヤタの漢字が出ないこの携帯にもイライラ(#^ω^)
ボスモンスターに勝手に突っ込んで行って勝手にやられて好感度下がるのが………
つか仲間に指示出せないのがイタい。
確かにレンゲキは何度見ても飽きないけどねw
:10/03/21 11:30
:F01A
:RqCNVZxo
#326 [そーひ◆karma/h7bU]
>>321がびの存在を忘れていた………( ゚Д゜)
そういえばがびも出てきてないな(^ω^)
そして銀さんは糞弱かったような……www
またやりたくなってきた。でも忙しいよ...
:10/03/21 11:34
:F01A
:RqCNVZxo
#327 [◆BASARAoAGk]
>>324オーヴァンのカリスマ性の高さは異常w
G.U.がまたやりたくなってきたw
なん……だと…?
稼いでも稼いでも足りないんだぜ…
>>325忙しさなんて捨ててやるんだ!
ってまぁ俺も時間見つけてコツコツやってやっとシナリオ最後だ(^o^)
パイ嫌いなのかwちょっと意外かもw
咫←この漢字普通に出てこないからねw
ていうか自分がスキル出したら相手止まるのは良いけど味方も止まるのはマジ勘弁w
AIがカスだから、何かしら指示出せたらなぁとは思うね!
とりあえず志乃のレンゲキが鬼畜ww
:10/03/22 10:16
:PC
:IRr897eI
#328 [◆BASARAoAGk]
>>326そこ忘れちゃダメだぞ(^ω^)
いやぁハセヲXthで初出勤だったので…w
そこであのUCのやりにくさに加え、ハセヲの紙耐久が災いしてすぐハセヲが死ぬという悪循環にww
俺は明日から四連休なんだぜ…頑張るんだぜ(^ω^)
:10/03/22 10:19
:PC
:IRr897eI
#329 [◆BASARAoAGk]
やっとシナリオクリアしたよ(^o^)
今日中に全イベント制覇な気持ちで頑張る!(多分無理)
:10/03/24 12:45
:PC
:NgGq4JQE
#330 [◆BASARAoAGk]
うん、無理だったw
ていうかオーヴァンとかの仲間に仕方がすげぇ面倒くさい…
これはヘルバ仲間にするまでまだまだ掛かるな(^o^)
:10/03/25 17:03
:PC
:wgYxN2xk
#331 [そーひ◆karma/h7bU]
ちょっと待て
僕を置いていくなーww
未だに手を付けてないぜ(^ω^;)
:10/03/26 00:12
:F01A
:HVwn75xo
#332 [そーひ◆karma/h7bU]
オーヴァンは明らかに上司って感じだよねw
黙って従いたくなる。
それに比べると八taも雰囲気は似てる(?笑)けど、やっぱりオーヴァンには劣る。
そして欅可愛いよ欅wwww男の娘だろあれw望と二人でアイドル目指せよ!!
あれ? なんかもう一人ギルドマスターいなかったっけ?
誰だったかな。シ○バスより影薄い奴だった気が……
:10/03/26 00:18
:F01A
:HVwn75xo
#333 [そーひ◆karma/h7bU]
志乃様のレンゲキは最高です!!
足で踏んでくれるサービスも欲しい位です!
大人の魅力たっぷりです!
それに比べ同型PCなのにア○リさんは微妙っすね〜。志乃様の足元にも及ばないっす…w
:10/03/26 00:22
:F01A
:HVwn75xo
#334 [そーひ◆karma/h7bU]
はい、どうでも良い話でした。
時間がホントないんよ〜。毎日遊んでるからだな……
しかも偶にPSP付けようとすると充電ないし…
早く揺光とにゃんにゃんしたいのにさw
:10/03/26 00:25
:F01A
:HVwn75xo
#335 [◆BASARAoAGk]
強くなれ…そひを
オーヴァンはとりあえず適当に段取りを教えてから仕事をやらせて、自分(そいつ)で気付かせるタイプ。
八咫はどうしてそれをやるのか、説明して自分(八咫)の段取りでやらせるタイプ。
多分こういう事なんだろうw
欅と望とか、子猫と子犬だなw
もう一人のギルドマスターは幻影だ!幻なんだ!w
:10/03/26 07:38
:PC
:XVrxq9ns
#336 [◆BASARAoAGk]
何というドMっぷり…!ww
アトリは好きだけど、アトリ連れてくと色々面倒だからすぐに新密度とランク全上げしてもう使ってない(^ω^)
PSPは常に充電しておけよ!!!
:10/03/26 07:41
:PC
:XVrxq9ns
#337 [◆BASARAoAGk]
北斗無双も届いてしまって、Linkと同時に買ったケロロRPGもまだ一度しか手をつけていないし、去年から30分しかやってないFF13もやらなねばなんねーし…
でもまだLinkは続けたいし、ガンダムVSガンダムもやりたいし…
もう時間が足りなすぎる(^ρ^)
さて今日は最後の休みだし、今日もゲーム三昧でいくぜ!
欅に少しでも近づくんだ俺は!
:10/03/26 07:47
:PC
:XVrxq9ns
#338 [匿名さん]
久々にゲーム板覗いたな。
あの頃のやつらはもういないか
まぁ、それは置いといて、Link買ってないんだよなぁorz
:10/04/10 05:51
:P905iTV
:Uj1yA.M6
#339 [キングス]
RINC戦闘めんどい、単純、つまらんけどストーリーはみたいんだよな〜!てか売ろうとも考えつつある自分正直今回はひどいよ!
:10/04/10 11:35
:830CA
:KEQURySM
#340 [匿名さん]
どろろも中々の古参だと思うが
:10/04/10 12:27
:SO906i
:DjMkbUVI
#341 [匿名さん]
Linkはやっぱそんな感じなのか?;
どろろ?昔から名前変えてない?
:10/04/11 04:52
:P905iTV
:744nptsI
#342 [◆BASARAoAGk]
ゲーム自体はまぁ…正直ダメだねぇ
本当に.hack//のキャラが好きじゃないと多分続かないw
>>340なんでその名前を知っておるのだw誰だお主w
>>341正直.hack//の戦闘システムとかが好きならお勧めは出来ない!
めちゃくちゃ名前変えてるよ!
もう新参新参!新鮮さ(^o^)
:10/04/11 08:07
:PC
:U6NF9Ng6
#343 [そーひ]
ばさらんごめん。レス返す時間がなかなかなくて……;;
私はLinkは放置しちゃってます。
ちょっと最近忙しすぎて
:10/04/11 18:34
:F01A
:pa/nOckA
#344 [疾風◆Peace....o]
オレLink放置しすぎてるw
:10/04/11 19:57
:SH906i
:h07iQU/.
#345 [◆BASARAoAGk]
そーちゃん
ええよええよ、全然ええよ!
時間がある時でw
ていうかみんな放置しすぎだぞ!
って言う俺もクリアしてから欅とヘルバ出すの面倒くさすぎて放置してるけどな!爆
:10/04/11 23:13
:PC
:U6NF9Ng6
#346 [匿名さん]
そうなのか;
買わない方がいいのか?
:10/04/16 03:24
:P905iTV
:o0wD1IcE
#347 [◆.hack//cL.]
新しいの面白い?
:10/04/18 23:33
:P01A
:jXWQXm0M
#348 [疾風◆Peace....o]
やっとGUに突入したぜーw
:10/04/19 00:08
:SH906i
:jjQuaGk.
#349 [匿名さん]
BGM良くてキャラも多く面白いんだが途中ストーリーが作業になりがちだから飽きやすいとされる
もちろんモチベーション高める要素も多々あるけど
:10/04/19 19:41
:SO906i
:rcRZOIIo
#350 [◆BASARAoAGk]
何度も言ってるけど.hack//のキャラとストーリーが好きじゃないと(主に前者)、すぐ飽きると思うw
正直戦闘とかランクアップとかほぼ作業ゲーだしw
>>348そのままクリアしてしまえい!
:10/04/23 09:22
:PC
:JL82gBMo
#351 [匿名さん]
ストーリーとかキャラは好きなんだけど、作業ゲーとなってくると面倒だな;
:10/05/07 12:22
:P905iTV
:rMPP5W0s
#352 [◆BASARAoAGk]
このゲームもやらねばならぬ…
しかし作業は嫌だぬ…
:10/05/17 21:03
:PC
:Vf/WOKLY
#353 [そーひ]
未だに放置でした…w
夏休みにやらねば
:10/08/05 18:06
:F01A
:sLoTrdJ6
#354 [そーひ]
しかしlinkやるなら
G.U.を再誕からまたやり直したいな
:10/08/05 18:08
:F01A
:sLoTrdJ6
#355 [キングス]
メ
GUの方が面白いですからね!
:10/08/06 01:49
:830CA
:Lf8pIg0Q
#356 [そーひ]
そうですよねー
G.U.の方がかなり楽しかったかな!!
歌も良かった。
:10/08/06 03:57
:F01A
:PCHGgG4I
#357 [◆sakura/0OY]
俺も放置してるwwwwww
:10/08/06 05:48
:auSN3O
:8Bu5MNwI
#358 [◆BASARAoAGk]
俺はいつになったらヘルバと欅を仲間にするんだろう
:10/08/06 13:12
:PC
:0Tynpcg6
#359 [そーひ]
信頼の放置率ですね〜笑
:10/08/06 15:02
:F01A
:PCHGgG4I
#360 [◆BASARAoAGk]
だってLinkの戦闘つま(ry
ウィルスコアも集めるのだるいよ…
ある一定アルファベットのコアばっかり重要高くて、それ生成する為に他のコアをせっせと集める…
なんて野郎だ…!!!
:10/08/06 18:06
:PC
:0Tynpcg6
#361 [そーひ]
だよねw
linkはホント怠ry
つかばさらん久しぶり。またも私ここ放置してましたね...orz
:10/08/06 20:19
:F01A
:PCHGgG4I
#362 [◆BASARAoAGk]
Revision:Xなんて、本当のオンラインでよかったんだよ!
映像の3D文化も進んでるんだからそろそろマジでTheWorldの本物が出てきても良いレベルなんだよ!
久しいねwまぁ掲示板の書き込みは書きたい時にすれば良いさ!
:10/08/06 20:52
:PC
:0Tynpcg6
#363 [そーひ]
結局オンラインゲームとしてTheWorldでないのかな??
かなり期待してたのに...
.hack//の存在を忘れかけてたぜ;;
優しく君はry聞いて思い出したよ(^ω^)
:10/08/07 05:12
:F01A
:tHA19.io
#364 [◆BASARAoAGk]
多分10年以内には出すさwきっと…
そしてその頃30前後になった俺はベアみたいなキャラを作って、高校生プレイヤーとつるんで「おじさんにはちょっと分からないな…」って言うんだ…!
それにLinkで.hack//シリーズは終わりとか言ってたけど、ぴろし3なら絶対新作出してくれるはず!ww
そんな時はTRILOGYでも見ようぜw
:10/08/08 01:18
:PC
:vhSNH8Ew
#365 [そーひ]
なんて魅力的な望み…w対抗して他におっさんキャラを考えてみたけど、大火とかがびしか思いつかないな……
しかしこいつ等は影が薄ry
つか10年は長いな;;僕も30直前だ…
でもTheWorldは出なければならないゲームだろう…!
トリロジーはこの前久々にパロディ見たよ
アイナたぁああああんwww
:10/08/10 16:32
:F01A
:/4fy64Xg
#366 [◆BASARAoAGk]
ストーリーに携わってるおじさんキャラは大体が無双経験ありだからなw
顔が広くなったらフィロみたいなのも良いよな〜
まぁ何だかんだで俺は銀漢みたいに無駄に正義感を振り回したり、クーンみたいに初心者支援とかやりそうだけどw
オーヴァンは犠牲になったのだ…
ていうかLinkで予告みたいなのあったの思い出して公式サイト見たら次はOVA作品が出るようだね〜
楽しみだぜ(^ω^)
:10/08/10 23:54
:PC
:01B9n0Ho
#367 [そーひ]
次はOVAか……
あ、どうもごきげんよう。放置しまくりな者が来ました
:10/09/01 17:55
:F01A
:6wFGdylA
#368 [そーひ]
7月、8月の金払ってなかったからPCのインターネット止められました
夜暇になっちゃうんで
今回こそ絶対にLinkクリアします。
:10/09/01 17:56
:F01A
:6wFGdylA
#369 [◆BASARAoAGk]
どんまいだな!
クリア頑張れよ!次は止まらず進めるんだぞ!
俺も三作品くらい積みゲーやったらLinkを、せめてそのOVAのキャラが出るまでやろうw
:10/09/04 20:15
:PC
:OtDWVFRI
#370 [匿名さん]
あああ
:11/06/04 10:16
:PC/0
:yf6Vovss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194