.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#278 [そーひ◆karma/h7bU]
明日まではゲーム三昧と決めた私に死角はないぜ!!
ずっと部屋に籠もってるよw受験終わってやることないけど、時間無駄に使ってるなー って思うww
銀漢だけ一回も使ってない。
つか碧可愛すぎるだろ…….hack//CELLしないけど使わずにはいられない!
そしてこんな私はもうG.U.だ!!!!!!頭と目が痛すぎる。ハセヲのフォームがずっと初期だ。。
:10/03/06 22:06
:F01A
:kSxma60A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194