.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#278 [そーひ◆karma/h7bU]
明日まではゲーム三昧と決めた私に死角はないぜ!!
ずっと部屋に籠もってるよw受験終わってやることないけど、時間無駄に使ってるなー って思うww

銀漢だけ一回も使ってない。
つか碧可愛すぎるだろ…….hack//CELLしないけど使わずにはいられない!

そしてこんな私はもうG.U.だ!!!!!!頭と目が痛すぎる。ハセヲのフォームがずっと初期だ。。

⏰:10/03/06 22:06 📱:F01A 🆔:kSxma60A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194