.hack//Link【The World】
最新
最初
全
#317 [そーひ◆karma/h7bU]
>>308
僕は揺光のイベントまだ出てないなw羨ましい。
つか明らかパイ優遇されすぎだろ………
ヤタの復帰イベはG.U.やってなきゃ絶対意味不だよね。何でヤタが落ち込んでんだ? とか。
シラバスやっと仲間にしたがウザいよー(o^-')b
ダメージ喰らって左のゲージ下がるキャラウザいよ(o^-')b
:10/03/14 21:27
:F01A
:Dk2Waf2Y
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194