.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#317 [そーひ◆karma/h7bU]
>>308
僕は揺光のイベントまだ出てないなw羨ましい。
つか明らかパイ優遇されすぎだろ………
ヤタの復帰イベはG.U.やってなきゃ絶対意味不だよね。何でヤタが落ち込んでんだ? とか。

シラバスやっと仲間にしたがウザいよー(o^-')b
ダメージ喰らって左のゲージ下がるキャラウザいよ(o^-')b

⏰:10/03/14 21:27 📱:F01A 🆔:Dk2Waf2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194