.hack//Link【The World】
最新
最初
全
#308 [◆BASARAoAGk]
多分もう揺光仲間に出来るサブイベ出てるけど、話数的にやりたくないんだけど、やらなきゃ出てない話でるのかな…
>>304
>シラバスなんて最初からいなかった(^o^)
ひでえwひどすぎるww
ていうか七星可愛いなぁ
でもこの子が槐になるんだもんなぁとか思っちゃう俺ガイルw
>>305
ってまだG.U.入って無かったのか!
まぁ、俺も結構時間かかってるけどw
:10/03/14 07:36
:PC
:Gr0UD.ts
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194