.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#308 [◆BASARAoAGk]
多分もう揺光仲間に出来るサブイベ出てるけど、話数的にやりたくないんだけど、やらなきゃ出てない話でるのかな…

>>304
>シラバスなんて最初からいなかった(^o^)
ひでえwひどすぎるww

ていうか七星可愛いなぁ
でもこの子が槐になるんだもんなぁとか思っちゃう俺ガイルw

>>305
ってまだG.U.入って無かったのか!
まぁ、俺も結構時間かかってるけどw

⏰:10/03/14 07:36 📱:PC 🆔:Gr0UD.ts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194