.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#40 [◆BASARAoAGk]
OPが普通すぎるというか完全に作画負けしてるって言うか印象が無くなってる系ですw
まぁ、公式で主題歌は○○に決定!とか無かっただけの事はある可もない不可もない空気w

ていうかさ〜、クレス、ミント、チェスターが居たらカノンノ枠なくね?
クレスかチェスターは絶対にPTに入れるだろうし、でもクレスがいたらミントが、チェスターがいたらクレスが欲しいし…
う〜ん、今回の理想のPTマジ悩むっていうか俺(主人公)要らなすぎww

⏰:09/01/30 14:07 📱:PC 🆔:mw8MPMOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194