.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#30 [セルシウス◆celsiusSR2]
寺島かわいいよ(*´д`)ハァハァ

⏰:09/01/24 23:42 📱:F905i 🆔:2le1cwGs


#31 [坂口]
そんな機器まで作ったら、あと10年はオンライン発売しないだろうなwww


凄いwwwwwwwwwwwwwww
私は10回位戦ったorz

ニコ動にあるのか見てみよう!


ミストラル>>>>アウラ>>>>>揺光≧朔>>>>アトリ>>>>アウラ&ミストラルの娘>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>その他
まぁ昴 寺島は断トツの最下位ですねW

⏰:09/01/25 07:41 📱:F904i 🆔:Ll0ERHFY


#32 [坂口]
寺島信者無駄に多いな………………


signに出てきた金髪さんも可愛かったな。
名前覚えてないし、顔もうろ覚えだが

⏰:09/01/25 07:43 📱:F904i 🆔:Ll0ERHFY


#33 [坂口◆karma/h7bU]
たかさ

⏰:09/01/25 16:36 📱:F904i 🆔:Ll0ERHFY


#34 [◆BASARAoAGk]
せるしー
わかってるね!

さくぐっち
騒音相殺はもう開発に成功してるから次は家庭用にコンパクト化するだけさ!
ただそれの為だけに開発されるかが問題w

うん、二周目っていうか最初だけだったよ…奇跡は…w

俺も今度見直そうw

昴は再開でも仕方ないが寺島さんは一個上げろ!爆

寺島さんの良さは子供にはわからないって事さw
signに出てきた金髪って言ったらBTだな!
BTは大人だが、それ故に少し性格がきつい感じがしたなwつーか楚良にPKされすぎw

⏰:09/01/26 00:59 📱:PC 🆔:1baivi4U


#35 [坂口◆karma/h7bU]
ごめんレスに気付かず放置してたorz

⏰:09/01/29 17:15 📱:F904i 🆔:RDbQjBd.


#36 [坂口◆karma/h7bU]
>>34
そーなのかーww
まぁコンパクト化はないだろうねwwwwwwww

つか無印は雑魚敵すら強い………………


なら寺島好きはおっさry
そうそいBTだ
大人の魅力が出てて美しかったなwwwww性格も個人的には普通って感じだったし
楚良は最後にスケィスに立ち向かったから許すwww

⏰:09/01/29 17:19 📱:F904i 🆔:RDbQjBd.


#37 [坂口◆karma/h7bU]
トリロジーやっとレンタル始まったか
実はまだ見てなかっry


だって近場でDVD撃ってなかったんだもん

⏰:09/01/29 17:22 📱:F904i 🆔:RDbQjBd.


#38 [坂口◆karma/h7bU]
しかも誤字

そうそい×
そうそう○

⏰:09/01/29 17:23 📱:F904i 🆔:RDbQjBd.


#39 [◆BASARAoAGk]
どんまい×3泣かないで〜w

.hack//をやる時は防音設備の整った所でやってねってテロップが目に浮か(ry
叫ばなきゃいいんだ!爆

無印は全属性のなるべく強い武器無いと困るからねw

ダンディなお兄さんと言ってほしいね。
とりあえず.hack//のキャラは全て良い!
そして未帰還者になり記憶を一部無くす…楚良も難儀なやつよ…w

トリロジーは面白かったなぁ

⏰:09/01/29 22:39 📱:PC 🆔:.QX0OvFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194