.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#3 [きすけ◆sakura/0OY]
銀
情報thanks
最後ってマジすか…………
:09/01/16 22:01
:W61S
:XN41kcmQ
#4 [坂口◆..//.cyX7s]
最後らしいよ
ぴろしさんが言ったらしいし
参戦作品
無印、G.U.、SIGN、Roots、AIbuster、CELL、腕伝、鳥路地、GIFT、ZERO、XXXX、GnU、アルコルにちゃんより
凄いなwwwww
:09/01/16 22:58
:F904i
:OAi4hDNo
#5 [坂口◆..//.cyX7s]
無印、G.U.、SIGN、Roots、AIbuster、CELL、腕伝、鳥路地、GIFT、ZERO、XXXX、GnU、アルコル
ね
:09/01/16 22:59
:F904i
:OAi4hDNo
#6 [匿名さん]
めっちゃ欲しいw
:09/01/17 00:03
:P902i
:D58M3pPI
#7 [きすけ◆sakura/0OY]
なんか主要キャラしか
出なさそうだな
松出なきゃ泣く
:09/01/17 17:21
:W61S
:UzcRAMII
#8 [坂口◆..//.cyX7s]
ミストラル
揺光
朔望
アウラ
出れば文句ない
:09/01/17 18:04
:F904i
:6xFpuvOo
#9 [坂口◆..//.cyX7s]
腕伝の
ミストラルの娘さん
アウラの娘さん
も出れば良い
:09/01/17 18:05
:F904i
:6xFpuvOo
#10 [◆BASARAoAGk]
PSPでしかもLinkというタイトルなら、XLinkやアドホックパーティ対応でon-lineも可に期待せざるを得ない。
がその期待は斯くも儚く打ち砕かれると…そういう事なのか!
:09/01/17 22:38
:PC
:m0kHVJek
#11 [坂口]
ゲーム板のハセヲ氏
久しぶりでございます。
何でオンライン無理なんだYo?w
:09/01/18 16:18
:F904i
:YTmyQrkA
#12 [◆BASARAoAGk]
な、なぜばれた!
久しぶり!パソコン壊れてたけどやっと復活したよ!
ま、今ハセヲを演じる気にはならないけどw
いや、主人公絵がゲーム内キャラじゃなかったし、キャラメイクシステムありかなぁと思ったけど、無さそうで実際なかった場合すごく落胆するからない方向で考えたほうが得かとw
とりあえずフラグメントみたいなのを期待したい!
:09/01/19 19:08
:PC
:zTUHyHEY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194