.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#136 [そーひ◆karma/h7bU]
はい?www
アナタニンゲンデスカ?

偶には過去に縋りたくなるのが人間さ!


アトリ「…………^^」

⏰:09/04/05 16:08 📱:F01A 🆔:irkEHsX6


#137 [◆BASARAoAGk]
うん、どちらかと言えばw
もう合併しちゃえよってくらいさw

あっさりと酷いことをww

正直他県民からしたら栃木も茨木も変わらん!
無ダムダムだ〜

⏰:09/04/06 18:19 📱:PC 🆔:7NqohFr.


#138 [◆BASARAoAGk]
俺が一度でも自分は人間だと言ったか?
否!言っていない!
即ち、俺は人間であり人間ではないという設定だw

それでも過去の事を思っちゃダメ、未来の事も思っちゃダメ。
今を精いっぱい生きていけよ!

アトリを黙らしたのでアトリは俺が貰います(^ω^)

⏰:09/04/06 18:22 📱:PC 🆔:7NqohFr.


#139 [そーひ◆karma/h7bU]
それ思うw
とりあえず家の近くにあれば良いよ!

事実だもん(^ω^)

同じくよく分からんww
おらおらおらおら

⏰:09/04/08 14:19 📱:F01A 🆔:nq7lPFBM


#140 [そーひ◆karma/h7bU]
うん意味不wwwwwww
とりあえず惑星ベジータにでも行けよw

ちょっとしじみ捕ってくる!!

志乃「…………浮気ね^^」

⏰:09/04/08 14:20 📱:F01A 🆔:nq7lPFBM


#141 [◆BASARAoAGk]
でも良くて月一、悪くて半年に一回くらいのじゃないと飽きそうだよなぁって思うw

まぁ、実際報われない努力っていう意味では正直ヤムチャより天津飯の方が…ねw

ホントもう栃木でやってろよって思うねw
貴様の殴っている物よく見てみろ!ふふふ、それはチムチムだぁ

⏰:09/04/09 06:48 📱:PC 🆔:a9odeW7U


#142 [◆BASARAoAGk]
惑星ベジータが爆発して滅びるのを知っていて行けと言うのか!
だが、この俺が星の爆発程度で死ぬと思っているのか?

しじみがトゥルルww

志乃…!違うんだ!これは何かの間違いだ!

⏰:09/04/09 06:50 📱:PC 🆔:a9odeW7U


#143 [4時半]
.hack//Link、早く欲しい

⏰:09/04/09 22:55 📱:SH904i 🆔:onaYm8MU


#144 [◆BASARAoAGk]
そんなに早くしなくていいから完璧に面白いものを作って欲しいね!

⏰:09/04/10 20:40 📱:PC 🆔:Iq8sfQBI


#145 [そーひ◆karma/h7bU]
中三の時
2ヶ月吉野家に通ってましたwwwwwwwサーセン


天津飯は天津飯だから良いのッ←

正直あんまり面白くないしね…
チム玉を弾丸に双銃を撃ちまくるZE 意味不ですorz

⏰:09/04/11 19:11 📱:F01A 🆔:1ftmUk62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194