.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#167 [◆BASARAoAGk]
うむ、マジンガーとかゲッターとかもう昔のアニメソングを代表する物の殆どを歌ってるさ!
その総数1000曲以上の24時間ライブ(確か)をやったと聞いた時は驚愕だったw
>>166良い眼をした人……監督特権って時には残酷な事ね…
そうでしょそうでしょwフィアナの末裔の揃わないthe worldなんてもはやただのworldだよww
誰が要らないとかじゃない!俺はみんなが必要だっ!
:09/05/11 17:05
:PC
:mmkanJAA
#168 [◆BASARAoAGk]
そうそう俺は公式サイトにあるキャラクターに言いたい事があったんだ。
オーヴァン、お前ハワイかグアムでも行ったのか…?
肌黒すぎだろw小学生かこのやろーw
:09/05/16 00:29
:PC
:bJrjSXI2
#169 [そーひ◆karma/h7bU]
水木一郎は外人が知ってる日本人ナンバー1だっけ?wwww
:09/05/16 07:28
:F01A
:fOS57EVk
#170 [そーひ◆karma/h7bU]
あーフィアナの末裔そろってなかったね。
蒼海さんいないとか有り得ないなww
しかしあのハッカーは出たら反則かとwwwwwww
名前が思い出せないorzあのステータスMAXの方
:09/05/16 07:31
:F01A
:fOS57EVk
#171 [そーひ◆karma/h7bU]
みんな若干絵変わってるよね
何か残念になった人もいるし
:09/05/16 07:31
:F01A
:fOS57EVk
#172 [そーひ◆karma/h7bU]
組みたいパーティー
カイト バルムンク オルカ(オルカもみんなと同じレベルでww)
ミストラル 揺光 ブラックローズ
これ女の子で一番良いかとww
オーヴァン アイナ 志乃
アイナも出ると信じてる…………
カイト ハセヲ 新主人公
超攻撃型になりそう
:09/05/16 07:39
:F01A
:fOS57EVk
#173 [そーひ◆karma/h7bU]
signのキャラの名前が思い出せないw
あと小説主人公のあのオッドアイの槍使いも使いたい
:09/05/16 07:42
:F01A
:fOS57EVk
#174 [◆BASARAoAGk]
>>170-171本当にいなかったら、.hack//Linkに出てこないキャラの設定は全員例外なく未帰還者扱いになりますw
ヘルバ!なんならショップとかあれば店員はリョースで良いなw
アトリと碧とタビーはありだな!
オーヴァンの肌、バルムンクの羽が凄く残念。あとは…なんとも
:09/05/17 08:00
:PC
:3Mf00VS.
#175 [◆BASARAoAGk]
>>172-173もう、とりあえず一通り全部組みたいなw
バルムンク、ジーク、オルカでジークの劣等感を肥大させる作戦w無印ではカイトが入るからどうしてもオルカが抜けたからな〜
クリム、クーン…もう一人は思いつかない(ていうか三木居ないと思う)が中の人関連でミキハウスw
signの主要人物は司、ミミル、ベア、楚良、BT、クリム、昴、銀漢…くらいじゃなかったかな?ラスト前くらいでバルムンクも出てきてたけどw
どちらかと言えば碧派かなw
:09/05/17 08:09
:PC
:3Mf00VS.
#176 [そーひ◆karma/h7bU]
尋常じゃない人数の未帰還者ww
あぁヘルバかwwwww
リョースが店員とか買い物したくないなw
オーヴァンはあれだ
日サロ通ってるんだよww
毎日鏡で自分の体見てにやけてるんだよ
:09/05/18 16:50
:F01A
:3flQum0I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194