.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#184 [そーひ◆karma/h7bU]
うわぁあああああああああああああ
ごめんなさい。ホントごめんなさい。
今まで忘れry
:10/01/18 20:18
:F01A
:4JTCmMSw
#185 [そーひ◆karma/h7bU]
とりあえず
センター終わりました。
国公立二次は勉強する気になれません(笑)
linkは発売3月だし、ちょうど受験が全部終わった辺りだ
:10/01/18 20:19
:F01A
:4JTCmMSw
#186 [そーひ◆karma/h7bU]
PVみた感じは なかなかおもしろそうだと思いました
カイト使いたい。
:10/01/18 20:20
:F01A
:4JTCmMSw
#187 [そーひ◆karma/h7bU]
ついでに
友達に無印貸しました
↓
三日後
友「つまんね。だるい
↓
一週間後
友「楽し過ぎだろこのゲームw ワイズマン強くね?
↓
更に一週間後
友「裏ダンジョンまで終わらせたよ^^
:10/01/18 20:24
:F01A
:4JTCmMSw
#188 [そーひ◆karma/h7bU]
最初 返すとか言ってたくせにww
でもやはり無印はいいね
:10/01/18 20:25
:F01A
:4JTCmMSw
#189 [◆BASARAoAGk]
どまww
センターの結果あなたは脳がセンターです。
カイトのXthフォーム超カッコいいよね!俺もカイトが一番使いたいw
ていうかバルサンと田中侘助(オルカ)のXthが超気になる木になる
>>187この変貌ぶりは楚良の○年間を凝縮したものがあるな…
:10/01/22 11:39
:PC
:L1PDOaJY
#190 [◆BASARAoAGk]
つか俺の中で完全に主人公が空気化してきている…
もう主人公なんて居なければいいのに!
とりあえず主人公外したパーティを必ずや実現させてくれ…!
:10/01/22 11:42
:PC
:L1PDOaJY
#191 [そーひ◆karma/h7bU]
>>189すまん 意味が分からなry
多分Xthフォームまだ見てないw早く見たい!
バルオルカイトのパーティは是非組みたいっすww
初期の厨二ハセヲも好きだけど。
とりあえず、Xthフォーム色々見ときますゝ
:10/01/22 21:30
:F01A
:by92TK32
#192 [そーひ◆karma/h7bU]
そんな私の友達には
Linkもばっちりやらせたいです。あいつPSP持ってないけどwwW
つか、主人公いらないから オリジナルキャラ作りたい。そしてハーレムパーティくみたい。いや寧ろPCでオンラインゲーム出してほしい。
:10/01/22 21:34
:F01A
:by92TK32
#193 [◆BASARAoAGk]
意味など無い!
ていうか公式を久々に観に行ったら大分更新されてたw
バルサンのXthヤバいw
ハセヲは基本だな!
しかしXthとノーマルであまり変わらんのがちらほら…
ほんとオンライン出て欲しいな〜
:10/01/23 17:42
:PC
:.VcbxBI2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194