.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#184 [そーひ◆karma/h7bU]
うわぁあああああああああああああ

ごめんなさい。ホントごめんなさい。
今まで忘れry

⏰:10/01/18 20:18 📱:F01A 🆔:4JTCmMSw


#185 [そーひ◆karma/h7bU]
とりあえず
センター終わりました。
国公立二次は勉強する気になれません(笑)


linkは発売3月だし、ちょうど受験が全部終わった辺りだ

⏰:10/01/18 20:19 📱:F01A 🆔:4JTCmMSw


#186 [そーひ◆karma/h7bU]
PVみた感じは なかなかおもしろそうだと思いました

カイト使いたい。

⏰:10/01/18 20:20 📱:F01A 🆔:4JTCmMSw


#187 [そーひ◆karma/h7bU]
ついでに
友達に無印貸しました

三日後
友「つまんね。だるい

一週間後
友「楽し過ぎだろこのゲームw ワイズマン強くね?

更に一週間後
友「裏ダンジョンまで終わらせたよ^^

⏰:10/01/18 20:24 📱:F01A 🆔:4JTCmMSw


#188 [そーひ◆karma/h7bU]
最初 返すとか言ってたくせにww

でもやはり無印はいいね

⏰:10/01/18 20:25 📱:F01A 🆔:4JTCmMSw


#189 [◆BASARAoAGk]
どまww
センターの結果あなたは脳がセンターです。

カイトのXthフォーム超カッコいいよね!俺もカイトが一番使いたいw
ていうかバルサンと田中侘助(オルカ)のXthが超気になる木になる

>>187
この変貌ぶりは楚良の○年間を凝縮したものがあるな…

⏰:10/01/22 11:39 📱:PC 🆔:L1PDOaJY


#190 [◆BASARAoAGk]
つか俺の中で完全に主人公が空気化してきている…
もう主人公なんて居なければいいのに!
とりあえず主人公外したパーティを必ずや実現させてくれ…!

⏰:10/01/22 11:42 📱:PC 🆔:L1PDOaJY


#191 [そーひ◆karma/h7bU]
>>189
すまん 意味が分からなry

多分Xthフォームまだ見てないw早く見たい!
バルオルカイトのパーティは是非組みたいっすww
初期の厨二ハセヲも好きだけど。

とりあえず、Xthフォーム色々見ときますゝ

⏰:10/01/22 21:30 📱:F01A 🆔:by92TK32


#192 [そーひ◆karma/h7bU]
そんな私の友達には
Linkもばっちりやらせたいです。あいつPSP持ってないけどwwW

つか、主人公いらないから オリジナルキャラ作りたい。そしてハーレムパーティくみたい。いや寧ろPCでオンラインゲーム出してほしい。

⏰:10/01/22 21:34 📱:F01A 🆔:by92TK32


#193 [◆BASARAoAGk]
意味など無い!

ていうか公式を久々に観に行ったら大分更新されてたw
バルサンのXthヤバいw
ハセヲは基本だな!
しかしXthとノーマルであまり変わらんのがちらほら…


ほんとオンライン出て欲しいな〜

⏰:10/01/23 17:42 📱:PC 🆔:.VcbxBI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194