.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#208 [◆KAMI//nTxw]
初めてやったから仕方ないwww

⏰:10/01/31 20:36 📱:P01A 🆔:eDcc76HA


#209 [◆BASARAoAGk]
自分で入力するタイプなら一度やった記憶があるけど、ストーリーは基本ログに表示されるから俺は…爆

>>204
レベル差は憶えてないけど、あのでかいゴーストみたいな死神みたいな奴には苦戦した…雑魚なのに…

⏰:10/01/31 20:45 📱:PC 🆔:eVxZ2pVo


#210 [そーひ◆karma/h7bU]
死神思い出せない…orz

私は雑魚みんな強かったイメージががががが

⏰:10/02/03 07:35 📱:F01A 🆔:42E0GOLk


#211 [そーひ◆karma/h7bU]
あと1ヶ月と少し ですねー

⏰:10/02/03 07:38 📱:F01A 🆔:42E0GOLk


#212 [◆BASARAoAGk]
でっかい鎌持ってた奴さ!
まぁ、巨大な雑魚は強かったイメージw
ていうか悪性変異からのエレメンタルシステムの導入で一気に楽にも辛くもなるゲームだよマジ…
とりあえず属性別の最強武器を持ち替えて使ってたなぁ、懐かしい。
今のゲームは属性とかあっても攻撃力でゴリ押し出来る空気システムと化しているw

MGSPWが4月末に延期したから思う存分出来そうだっぜw

⏰:10/02/03 13:33 📱:PC 🆔:kutPqH4Y


#213 [キョウスケ◆sakura/0OY]
無印の属性システムは
やり過ぎな気もするけどな!!

⏰:10/02/03 19:21 📱:S001 🆔:YwrgHuL2


#214 [そーひ◆karma/h7bU]
自分の記憶力の悪さが……………
うっすらとは覚えてるよ。多分......

確かにあの属性システムはやり過ぎかもねw
双剣だけでも3つ位持ってたし

逆にG.U.はレベル重視され過ぎだった気ががががが

⏰:10/02/07 13:24 📱:F01A 🆔:UZRKL76Y


#215 [◆BASARAoAGk]
過度なのは否めないw
でもそれがイイ!!!

テトラポッドさんの強さときたらもう…

寧ろ双剣四種類かよ!だったな。
たしか雷木火闇だったかな〜
風と水が無くて(多分どっか間違ってるかも)後半の方はその属性(木と火)には弱点つけないから倒すのえらい時間かかったねw

G.U.のレベル重視はある意味だるかったなw
コロシアム最後の方は大体、こっちがレベル若干下だから連撃何度も発動させたよw

⏰:10/02/09 08:51 📱:PC 🆔:6Lm71VTg


#216 [キングス]
GUの戦闘システムは良かったですね!
無印はやりにくかったです!

⏰:10/02/11 01:35 📱:830CA 🆔:1pmlE3Go


#217 [◆BASARAoAGk]
G.U.は簡略化されてたイメージだな!
やりやすくて楽しかったな

無印は無印で結構好きだったなぁ
戦闘フィールドという物が無かったのが良かった!

⏰:10/02/13 19:13 📱:PC 🆔:NWpiDIXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194