.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#214 [そーひ◆karma/h7bU]
自分の記憶力の悪さが……………
うっすらとは覚えてるよ。多分......
確かにあの属性システムはやり過ぎかもねw
双剣だけでも3つ位持ってたし
逆にG.U.はレベル重視され過ぎだった気ががががが
:10/02/07 13:24
:F01A
:UZRKL76Y
#215 [◆BASARAoAGk]
過度なのは否めないw
でもそれがイイ!!!
テトラポッドさんの強さときたらもう…
寧ろ双剣四種類かよ!だったな。
たしか雷木火闇だったかな〜
風と水が無くて(多分どっか間違ってるかも)後半の方はその属性(木と火)には弱点つけないから倒すのえらい時間かかったねw
G.U.のレベル重視はある意味だるかったなw
コロシアム最後の方は大体、こっちがレベル若干下だから連撃何度も発動させたよw
:10/02/09 08:51
:PC
:6Lm71VTg
#216 [キングス]
GUの戦闘システムは良かったですね!
無印はやりにくかったです!
:10/02/11 01:35
:830CA
:1pmlE3Go
#217 [◆BASARAoAGk]
G.U.は簡略化されてたイメージだな!
やりやすくて楽しかったな
無印は無印で結構好きだったなぁ
戦闘フィールドという物が無かったのが良かった!
:10/02/13 19:13
:PC
:NWpiDIXo
#218 [そーひ◆karma/h7bU]
もう無印覚えてないなw
すっかり忘れてしまった……
3月になったらまたやろうかな。
でもG.U.より無印の方が印象に残ってる!
G.U.より苦労したしww
:10/02/14 10:11
:F01A
:e/nXnCrs
#219 [そーひ◆karma/h7bU]
そうそう無印のフィールドはかなり良かった
敵から逃げ回ってるとまた他の敵に追われて………って感じでw
懐かしいなー
:10/02/14 10:12
:F01A
:e/nXnCrs
#220 [キングス]
追いかけ回されたあげくやられた記憶が……もうあれはやだ!
:10/02/14 10:40
:830CA
:Z8weHrgk
#221 [そーひ◆karma/h7bU]
いやあれが快かry
うん自重します。
でも私は楽しかったけどなー 笑
:10/02/14 11:15
:F01A
:e/nXnCrs
#222 [◆BASARAoAGk]
二人に一言言わせてもらうと……
逃げるな!!w
まぁ、俺も何回か逃げた事あるけど…w
ていうかフィールドに出る度に、アプボーマだかアプドゥルだか速さを上げる呪文を唱えてから進行開始という、あの儀式のごとき開始作業が一番懐かしいw
単体には無双邪哭斬、範囲には○○独楽は鉄板だったしなw
あの淡々とした戦闘は当時だからこそ楽しめたものではないと俺は信じている…!
何もやるゲームが無い時にまたやろう無印
:10/02/15 04:37
:PC
:Ob3.sfb6
#223 [そーひ◆karma/h7bU]
逃げるのだって結構楽しいよw
足速くて呪文使える敵とか逃げるの苦労したなぁ
そして私は早く進めたい時は あの変な生物?使ってました 笑
成長させるといつも貴族?的な奴に進化したな。つか寧ろあれ以外に進化しなかった
そして○○独楽が懐かしすぎるwwww○○独楽だけ印象深く頭に残ってる!
いやー久し振りにやりたいね!!!
:10/02/22 11:39
:F01A
:UAte4QcU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194