.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#238 [そーひ◆karma/h7bU]
うわー絶対やってないorz
無印はストーリークリアするだけで大変だったから………
ゴブリン召喚とか気になるw

何か凄そう 笑
LINKにもプチグソでないかなー。

ですよねー。でも主人公以外のキャラを操作出来なさそうな予感…しかもパーティ2人みたいだね……
開店時にすぐ行ってみますゝまぁなかったら4日に行けば良いしねw

⏰:10/03/02 14:00 📱:F01A 🆔:HECEv9HA


#239 [そーひ◆karma/h7bU]
エン様とタビーのXthフォームだけはなしだと思うんだ………

個人的に志乃が少ししか変化ないけど良さげかな

⏰:10/03/02 14:02 📱:F01A 🆔:HECEv9HA


#240 [そーひ◆karma/h7bU]
うむフラゲは無理でしたorz

⏰:10/03/03 13:31 📱:F01A 🆔:zxVIMqxo


#241 [キングス]
あと25分で発売するよ!

⏰:10/03/03 23:45 📱:830CA 🆔:om2fJQAs


#242 [キングス]
間違えたあと15分だったww

⏰:10/03/03 23:45 📱:830CA 🆔:om2fJQAs


#243 [◆BASARAoAGk]
>>238
いつかやれ!w
確かそこまで大した事も無かった気がするけどねw

プチグソも出てほしいけど、ランディだっけ?ギルドのマスコット。あれが居るから、やっぱ水蒸バイクだろうなぁと予想

何だかんだクロスレンゲキとかシステムと言い、やっぱそこら辺はなw
でも何かフレンドトーク?みたいにキャラ同士話すような事もあるみたいな事が雑誌に書いてあった気がする!

⏰:10/03/04 07:23 📱:PC 🆔:r27QcoDM


#244 [◆BASARAoAGk]
>>239
まぁ…エンデュランスは武器はカッコいいんだけどなw
タビーは爪がw長いw
>>240
ドンマイw

>>241
俺は多分夕方に届くからそれまで部屋の片づけでもしとこw

⏰:10/03/04 07:25 📱:PC 🆔:r27QcoDM


#245 [◆BASARAoAGk]
最近の佐川は仕事の遅さに定評があったから絶対に夕方だと思ったら、もう届いたw
まぁ、いつも運んでくるのは大体ピザかオヤジだったからいけなかったんだな!納得w

仕事の早い奴は好きだぜw
って事で今からやるよ(^ω^)がびさま

⏰:10/03/04 10:15 📱:PC 🆔:r27QcoDM


#246 [そーひ◆karma/h7bU]
絶対包囲セット?売り切れてたorz
予約しとけば良かったな

まぁ通常版Getしました!!
今から引きこもる準備してきますゝ

⏰:10/03/04 10:21 📱:F01A 🆔:0BC4igIM


#247 [◆BASARAoAGk]
おい!予約は必須だっただろ!
絶対包囲パックの碑文がヤバいというのに…!!

ていうかアレがOPだったのかぁぁぁぁぁ!!!
クオリティは高いのにマイケルアリアスの作画はぁぁぁぁぁ!!!
あああああああ………
まぁ、堪えられない事は無いから納得はしないが理解はしよう。
曲は最高だった

⏰:10/03/04 10:29 📱:PC 🆔:r27QcoDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194