.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#258 [◆BASARAoAGk]
まぁ、メインで使ってるのは32Gで最近買った奴で8Gはサブだけどねw
メモステ安くなってるから買いだよw
4Gとかでも約2000円くらいじゃなかったかな?

もうOP作画はヤバいwマイナスの意味でヤバいw
曲はと動きは神なんだが絵がヤバいw

⏰:10/03/04 11:26 📱:PC 🆔:r27QcoDM


#259 [そーひ◆karma/h7bU]
ちょwwwwすげー!
4G買いに行こうかな。何時の間にか安くなったのね!!

みんな顔が酷いよ怖いよ……(・ω・`)
曲はかなり好き


よし、ゲームに集中するぜノシ

⏰:10/03/04 11:30 📱:F01A 🆔:0BC4igIM


#260 [◆BASARAoAGk]
ただし場所による!と言って置くぜw
まぁ、基本的にネットで買うのが一番安いがw

www
完全に鉄コン筋クリートです本当に(ry


俺も集中しよ

⏰:10/03/04 11:35 📱:PC 🆔:r27QcoDM


#261 [そーひ◆karma/h7bU]
イベントが長すぎる…

しかもタウン内を自由に移動できないとか……

⏰:10/03/04 12:09 📱:F01A 🆔:0BC4igIM


#262 [◆BASARAoAGk]
最近のゲームの最初は大体そんなもんさw
いきなり名言発動するし、神曲流れるしでsignが懐かしいのと嬉しいのとで俺歓喜過ぎるw

⏰:10/03/04 12:17 📱:PC 🆔:r27QcoDM


#263 [そーひ◆karma/h7bU]
うお!!!!!!
signのOP曲懐かしい。テンションあがるw

しかし死にそうになったぜ。回避が上手くできない;;;

⏰:10/03/04 12:27 📱:F01A 🆔:0BC4igIM


#264 [そーひ◆karma/h7bU]
うはっww
死んだのに蘇った

何だこのシステム


とりあえずありがとミミル

⏰:10/03/04 12:55 📱:F01A 🆔:0BC4igIM


#265 [◆BASARAoAGk]
俺もミミルに蘇生してもらったw

つかBTが可愛いんだがw
A-20懐っ!一瞬誰かと思ったじゃねえかw
このゲーム.hack//好きには超たまらない細工が施されてやがるww

⏰:10/03/04 12:58 📱:PC 🆔:r27QcoDM


#266 [◆BASARAoAGk]
wwww行wwwww商www人wwwww
おまっwww下へ帰れwwwww

⏰:10/03/04 13:02 📱:PC 🆔:r27QcoDM


#267 [そーひ◆karma/h7bU]
とりあえずレベル3になったから司探しのイベントやるよw


つか私操作下手過ぎるorz

⏰:10/03/04 13:12 📱:F01A 🆔:0BC4igIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194