.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#258 [◆BASARAoAGk]
まぁ、メインで使ってるのは32Gで最近買った奴で8Gはサブだけどねw
メモステ安くなってるから買いだよw
4Gとかでも約2000円くらいじゃなかったかな?
もうOP作画はヤバいwマイナスの意味でヤバいw
曲はと動きは神なんだが絵がヤバいw
:10/03/04 11:26
:PC
:r27QcoDM
#259 [そーひ◆karma/h7bU]
ちょwwwwすげー!
4G買いに行こうかな。何時の間にか安くなったのね!!
みんな顔が酷いよ怖いよ……(・ω・`)
曲はかなり好き
よし、ゲームに集中するぜノシ
:10/03/04 11:30
:F01A
:0BC4igIM
#260 [◆BASARAoAGk]
ただし場所による!と言って置くぜw
まぁ、基本的にネットで買うのが一番安いがw
www
完全に鉄コン筋クリートです本当に(ry
俺も集中しよ
:10/03/04 11:35
:PC
:r27QcoDM
#261 [そーひ◆karma/h7bU]
イベントが長すぎる…
しかもタウン内を自由に移動できないとか……
:10/03/04 12:09
:F01A
:0BC4igIM
#262 [◆BASARAoAGk]
最近のゲームの最初は大体そんなもんさw
いきなり名言発動するし、神曲流れるしでsignが懐かしいのと嬉しいのとで俺歓喜過ぎるw
:10/03/04 12:17
:PC
:r27QcoDM
#263 [そーひ◆karma/h7bU]
うお!!!!!!
signのOP曲懐かしい。テンションあがるw
しかし死にそうになったぜ。回避が上手くできない;;;
:10/03/04 12:27
:F01A
:0BC4igIM
#264 [そーひ◆karma/h7bU]
うはっww
死んだのに蘇った
何だこのシステム
とりあえずありがとミミル
:10/03/04 12:55
:F01A
:0BC4igIM
#265 [◆BASARAoAGk]
俺もミミルに蘇生してもらったw
つかBTが可愛いんだがw
A-20懐っ!一瞬誰かと思ったじゃねえかw
このゲーム.hack//好きには超たまらない細工が施されてやがるww
:10/03/04 12:58
:PC
:r27QcoDM
#266 [◆BASARAoAGk]
wwww行wwwww商www人wwwww
おまっwww下へ帰れwwwww
:10/03/04 13:02
:PC
:r27QcoDM
#267 [そーひ◆karma/h7bU]
とりあえずレベル3になったから司探しのイベントやるよw
つか私操作下手過ぎるorz
:10/03/04 13:12
:F01A
:0BC4igIM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194