.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#282 [◆BASARAoAGk]
て言うかバルサンを育てるのにウイルスコアAが必要なのに、落とすエリアがねえんだけどw
俺涙目w

⏰:10/03/07 11:38 📱:PC 🆔:gOm5uxFo


#283 [そーひ◆karma/h7bU]
共に頑張ろうぜ!

私も碧を強くしたいのにウイルスコアBがないよww多分他のウイルスコアと交換するしかないんだろうね………


つか俺も小説買いたい!!
AnotherBirthとAIなんとかは持ってるけど、CELLとZERO持ってない。
でもZEROって確か中途半端なんだよね?

⏰:10/03/07 13:20 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#284 [そーひ◆karma/h7bU]
そしてどうでも良いんだけど やっぱり楚良とハセヲの性格ががががwwww

つか直毘は「トキオ、オペレーションテトラポットのときとは別人だな」とか言っててトキオを覚えてるのに、ハセヲは覚えてないのかな。。

⏰:10/03/07 13:27 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#285 [そーひ◆karma/h7bU]
あ、今調べたらハセヲは記憶無くなってるのか。

ならしょうがないかな

⏰:10/03/07 13:32 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#286 [そーひ◆karma/h7bU]
碧をXthフォームまで一気に上げたらウイルスコアがががが

つか軽くネタバレになるかもしれないけど G.U.は改悪だよ……

⏰:10/03/07 20:28 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#287 [そーひ◆karma/h7bU]
さて暫くはハセヲと仲良くなったり、ウイルスコア集めたり、サブイベクリアしたりしようかな。

ハセヲは早くXthフォームにしたい。
腕伝やってミストラル娘も仲間にしたい。

⏰:10/03/07 20:32 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#288 [そーひ◆karma/h7bU]
そう言えばG.U.終わった後復活した団員に知らない人がいたw
ばさらんG.U.終わったらどこで出てきたか教えてねー☆

⏰:10/03/07 20:35 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#289 [キングス]
レナかわいい〜!
てか使えるキャラて使えないキャラがいて何か不便だな〜!

⏰:10/03/08 15:23 📱:830CA 🆔:2UNJ7GAY


#290 [◆BASARAoAGk]
ストーリー終わったらフリーポイントで頑張るんだ俺は!

>>283
小説はアルビレオの奴ちょい読んだ程度であとは手を出してないから分からん!爆
キャラとかは調べたから知ってるけど内容は…w
>>288
まだG.U.入ったばかりだから、今日中に結果出せるように尽力を尽くしますw

⏰:10/03/09 08:05 📱:PC 🆔:KHNwPzxs


#291 [◆BASARAoAGk]
やっぱバルムンクのXthやべぇかっけえww
テンションあがるw

⏰:10/03/09 08:06 📱:PC 🆔:KHNwPzxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194