.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#295 [キングス]
無印の物語終わってサブイベントばっかりやってたらいつのまにか、Level53になっていた!
サブイベントやるのありすぎだー!

⏰:10/03/09 16:28 📱:830CA 🆔:BZILr6d.


#296 [◆BASARAoAGk]
>>294
まぁなwマジで作ってくんねえかなw

俺も一日一時間!とは言わねえが出来て平均三時間程度だから辛いw
俺はそれでもアトリが好きだというのは秘密にしておこう…。

色々突っ込みどころ多かったぜw

>>295
あんまりレベル上がり過ぎると嫌だからクロノチップ必要数に応じて、サブのイベント数を調節しながらやった俺…

⏰:10/03/10 03:58 📱:PC 🆔:yZJ48PUw


#297 [◆BASARAoAGk]
つか結局昼から夜まで寝てしまった俺…w
今G.U.終わったぜw
レベルは58で丁度良い感じだけど次のクロノチップ必要数10に対して所持1というレベル上げフラグ成立ww
この際だから、ウィルスコア集めもついでにやってやるぜw

⏰:10/03/10 04:00 📱:PC 🆔:yZJ48PUw


#298 [◆BASARAoAGk]
>>288
ウッチーとエミーの事だなw
俺もまさかこいつらが出てくるとは思わなかったがwしかもG.U.の終わりでwどうせなら無印のサブ辺りだろうがw

Link上ではG.U.4話辺りのAIKAとの初はんばあがイベで出てきてたなw
.hack//史上では、無印.hack//のVol.1〜Vol.4全作購入キャンペーンに応募して配布された.hack//GIFT(G.U.で言うところのReturner)で出てきてたキャラで、MOB自体はその時のまま。
具体的にはGIFTの作中バルムンクが何度かぼっちになる時に必ず、そばに居て冷やかしたり慰めたり?してたNPC
っていうかLinkのデータベースにも大体同じ事が載ってるw

⏰:10/03/10 04:09 📱:PC 🆔:yZJ48PUw


#299 [◆BASARAoAGk]
G.U.のストーリーやって思ったけど、
やっぱイベント数自体が少なすぎるんだよなぁ
三部作のを10ちょいのイベントでまとめるのはそりゃ無理があるわなw
無印との違いと言えばG.U.は要点(描かなければならない描写)が多すぎるってとこだな。
なんかTRILOGYも混ざってて余計に変になってるし、何よりG.U.やってなきゃキャラ関係全然わからんだろこれって感じwまぁ、このゲーム自体.hack//全作やってこそのゲームだけどさw
クーンの出番に対してのパイの優遇wそして八咫に関してはもうwwそこに加えてカオスゲートに楢とかwwwセリフがもう爆笑ものだったわww
サブイベでどこが補完されてるのかが見ものってとこだな!

しかしストーリーにガスパーはちょい出て来たのにシラバスがサブイベだけとか涙目過ぎるw
そんなシラバスに敬意を表して、これからは俺もシラバスみたいな顔文字使おうかな(^o^)←

⏰:10/03/10 04:23 📱:PC 🆔:yZJ48PUw


#300 [キングス]
サブイベントありすぎじゃー!!おわんねー!
ぴろしさん最高だよ!
サブイベ終わってGUに入る頃にはLevel60越えてるわぜってぇーどんだけLevel上がるんだよ!!www

⏰:10/03/10 10:14 📱:830CA 🆔:aGNVjYVk


#301 [◆BASARAoAGk]
俺はレベル調整の為にUCレベル3で抑えてるぜ!
まぁ、ウィルスコア集めで最近はエクセレント狙ってるから無理だけどそもそもの経験値が少ないから結果オーライだな!

ていうか施設レベル上げるのにもうちょっと早く気づいていれば…
普通にRootsやってる途中辺りで気付いたし…w
まぁ、やっとこ施設レベルマックスでコア生成が大分楽になったけどw

⏰:10/03/11 01:55 📱:PC 🆔:wn8fApyg


#302 [そーひ◆karma/h7bU]
ばさらん詳しくありがとー!!
あのキャラがバルムンクに関係あるとはwww
想像出来ないし、ぜひ見てみたい!

つか.hack//GIFTなんて知らなかった………orz

⏰:10/03/13 11:12 📱:F01A 🆔:r1nwqrFE


#303 [そーひ◆karma/h7bU]
さて、今久々にplayしてるわけですが、ハセヲのXthは相変わらず格好いい!
しかも強いwクロスレンゲキも格好いいし、G.U.が懐かしいなぁ〜。

早くオーヴァンも仲間にしてクロスレンゲキやりたい。

オルカも仲間にしたまま一回も使ってなかったから、使ってみようかな。
つかみんなXthにしたい!ウイルスコア足りないorz

⏰:10/03/13 11:17 📱:F01A 🆔:r1nwqrFE


#304 [そーひ◆karma/h7bU]
そして揺光の存在をすっかり忘れてたぜ。
TRILOGYもだけど、揺光空気過ぎるだろww揺光厨の俺涙目wwwwww

シラバスなんて最初からいなかった(^o^)

⏰:10/03/13 11:19 📱:F01A 🆔:r1nwqrFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194