.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#301 [◆BASARAoAGk]
俺はレベル調整の為にUCレベル3で抑えてるぜ!
まぁ、ウィルスコア集めで最近はエクセレント狙ってるから無理だけどそもそもの経験値が少ないから結果オーライだな!

ていうか施設レベル上げるのにもうちょっと早く気づいていれば…
普通にRootsやってる途中辺りで気付いたし…w
まぁ、やっとこ施設レベルマックスでコア生成が大分楽になったけどw

⏰:10/03/11 01:55 📱:PC 🆔:wn8fApyg


#302 [そーひ◆karma/h7bU]
ばさらん詳しくありがとー!!
あのキャラがバルムンクに関係あるとはwww
想像出来ないし、ぜひ見てみたい!

つか.hack//GIFTなんて知らなかった………orz

⏰:10/03/13 11:12 📱:F01A 🆔:r1nwqrFE


#303 [そーひ◆karma/h7bU]
さて、今久々にplayしてるわけですが、ハセヲのXthは相変わらず格好いい!
しかも強いwクロスレンゲキも格好いいし、G.U.が懐かしいなぁ〜。

早くオーヴァンも仲間にしてクロスレンゲキやりたい。

オルカも仲間にしたまま一回も使ってなかったから、使ってみようかな。
つかみんなXthにしたい!ウイルスコア足りないorz

⏰:10/03/13 11:17 📱:F01A 🆔:r1nwqrFE


#304 [そーひ◆karma/h7bU]
そして揺光の存在をすっかり忘れてたぜ。
TRILOGYもだけど、揺光空気過ぎるだろww揺光厨の俺涙目wwwwww

シラバスなんて最初からいなかった(^o^)

⏰:10/03/13 11:19 📱:F01A 🆔:r1nwqrFE


#305 [キングス]
GU入る頃は70レベ以上になってるわ!

⏰:10/03/13 13:29 📱:830CA 🆔:Dnj9EFLs


#306 [匿名さん]
イケメン鬼と恋愛イ
mgf.jp/..

⏰:10/03/14 04:25 📱:W61SH 🆔:zTQf0lIY


#307 [◆BASARAoAGk]
>>302
そこまで話し合ったりとかしてるわけじゃないけどねw
何て言うか空気的なwまぁU&EはNPCだしw


ハセヲXthカッコいいけどUCのタイミングが特殊すぎてうざいww
俺のオ・ル・カさぁーんはウィルスコア調達要員wでもカッコいいから丁度良いw
オルカさんが居ればウィルスコア合計50個以上獲得余裕です(^ω^)

⏰:10/03/14 07:30 📱:PC 🆔:Gr0UD.ts


#308 [◆BASARAoAGk]
多分もう揺光仲間に出来るサブイベ出てるけど、話数的にやりたくないんだけど、やらなきゃ出てない話でるのかな…

>>304
>シラバスなんて最初からいなかった(^o^)
ひでえwひどすぎるww

ていうか七星可愛いなぁ
でもこの子が槐になるんだもんなぁとか思っちゃう俺ガイルw

>>305
ってまだG.U.入って無かったのか!
まぁ、俺も結構時間かかってるけどw

⏰:10/03/14 07:36 📱:PC 🆔:Gr0UD.ts


#309 [◆BASARAoAGk]
何か文法というか日本語おかしいなw
とにかく本編進めて出てこなければやるしかないか…
とっとと進めよう(^o^)

⏰:10/03/14 07:37 📱:PC 🆔:Gr0UD.ts


#310 [キングス]
今GUの第5話やってる!
レベルが73あるから敵弱すぎてウィルスコアがGETできねぇぇぇ!!
てかプレイ時間が45時間越えたいつになったら終わることやら!

⏰:10/03/14 11:02 📱:830CA 🆔:JySBtY4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194