.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#331 [そーひ◆karma/h7bU]
ちょっと待て
僕を置いていくなーww

未だに手を付けてないぜ(^ω^;)

⏰:10/03/26 00:12 📱:F01A 🆔:HVwn75xo


#332 [そーひ◆karma/h7bU]
オーヴァンは明らかに上司って感じだよねw
黙って従いたくなる。

それに比べると八taも雰囲気は似てる(?笑)けど、やっぱりオーヴァンには劣る。

そして欅可愛いよ欅wwww男の娘だろあれw望と二人でアイドル目指せよ!!

あれ? なんかもう一人ギルドマスターいなかったっけ?
誰だったかな。シ○バスより影薄い奴だった気が……

⏰:10/03/26 00:18 📱:F01A 🆔:HVwn75xo


#333 [そーひ◆karma/h7bU]
志乃様のレンゲキは最高です!!
足で踏んでくれるサービスも欲しい位です!
大人の魅力たっぷりです!

それに比べ同型PCなのにア○リさんは微妙っすね〜。志乃様の足元にも及ばないっす…w

⏰:10/03/26 00:22 📱:F01A 🆔:HVwn75xo


#334 [そーひ◆karma/h7bU]
はい、どうでも良い話でした。

時間がホントないんよ〜。毎日遊んでるからだな……

しかも偶にPSP付けようとすると充電ないし…

早く揺光とにゃんにゃんしたいのにさw

⏰:10/03/26 00:25 📱:F01A 🆔:HVwn75xo


#335 [◆BASARAoAGk]
強くなれ…そひを


オーヴァンはとりあえず適当に段取りを教えてから仕事をやらせて、自分(そいつ)で気付かせるタイプ。
八咫はどうしてそれをやるのか、説明して自分(八咫)の段取りでやらせるタイプ。
多分こういう事なんだろうw

欅と望とか、子猫と子犬だなw

もう一人のギルドマスターは幻影だ!幻なんだ!w

⏰:10/03/26 07:38 📱:PC 🆔:XVrxq9ns


#336 [◆BASARAoAGk]
何というドMっぷり…!ww

アトリは好きだけど、アトリ連れてくと色々面倒だからすぐに新密度とランク全上げしてもう使ってない(^ω^)

PSPは常に充電しておけよ!!!

⏰:10/03/26 07:41 📱:PC 🆔:XVrxq9ns


#337 [◆BASARAoAGk]
北斗無双も届いてしまって、Linkと同時に買ったケロロRPGもまだ一度しか手をつけていないし、去年から30分しかやってないFF13もやらなねばなんねーし…

でもまだLinkは続けたいし、ガンダムVSガンダムもやりたいし…
もう時間が足りなすぎる(^ρ^)

さて今日は最後の休みだし、今日もゲーム三昧でいくぜ!
欅に少しでも近づくんだ俺は!

⏰:10/03/26 07:47 📱:PC 🆔:XVrxq9ns


#338 [匿名さん]
久々にゲーム板覗いたな。
あの頃のやつらはもういないか

まぁ、それは置いといて、Link買ってないんだよなぁorz

⏰:10/04/10 05:51 📱:P905iTV 🆔:Uj1yA.M6


#339 [キングス]
RINC戦闘めんどい、単純、つまらんけどストーリーはみたいんだよな〜!てか売ろうとも考えつつある自分正直今回はひどいよ!

⏰:10/04/10 11:35 📱:830CA 🆔:KEQURySM


#340 [匿名さん]
どろろも中々の古参だと思うが

⏰:10/04/10 12:27 📱:SO906i 🆔:DjMkbUVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194