.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#45 [坂口◆karma/h7bU]
ファンタジアとは何ぞよ?w
:09/01/31 10:30
:F904i
:IL15OhoE
#46 [きすけ◆sakura/0OY]
>>409マイソロですねわかります
クラース出なくて涙目な俺
とりろじ
Veohにあったきがす
:09/01/31 16:49
:auSH37
:hYuQayQA
#47 [きすけ◆sakura/0OY]
なぁあんかみすすごい
:09/01/31 16:50
:auSH37
:hYuQayQA
#48 [◆BASARAoAGk]
さくぐっち
.hack//がオンライン化したらボイスチャットは必須、いや必然!
お・に・い・さ・ん!次間違えたら東京湾で寒中水泳してもらう!
記憶消えたとか、そんなんじゃ説明できない変わりようだよなw
ま、ハセヲかっけぇから許すw
全力で観ろ!
>>45テイルズオブファンタジアっていうゲームの事さw
キョウスケ
まぁ、クラースとかしいなは出すと精霊のってここで話すべきではないので省略されました☆爆
:09/01/31 22:07
:PC
:3JMpy4x6
#49 [匿名さん]
ワロタww
:09/02/01 02:12
:SO906i
:zrjVtIjw
#50 [坂口◆karma/h7bU]
>>48ホントにオンライン化して欲しいよね
PCゲーム The Worldで
とりあえずお手本見せてwwwww
声まで変わったしねwwW
思春期の少年は複雑だwww
ハセヲよりカイト派
明日TSUTAYA行きます
:09/02/01 20:42
:F904i
:UiadI1Gk
#51 [坂口◆karma/h7bU]
あーファンタジアは
スーパーファミコンだっけ?
感動するんだよね確か
:09/02/01 20:43
:F904i
:UiadI1Gk
#52 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
初期ファンタジアのやりにくさは神www
OPで興奮した
:09/02/01 21:00
:P906i
:j/pWLcYA
#53 [◆BASARAoAGk]
MMORPGでThe Worldが出たら間違いなく買う!
1万超えても買うw
お手本……だと…?どこの小学生だ!!w
そこは声変わりで妥協だなw
もう複雑すぎて理解に苦しむわw
ハセヲよりカイトより司よりベア派
行ってこい(^ω^)←
>>51初代はその通りSFCだな!
感動するよーやらなきゃ損だよーPSP版あるよーw
をーたー
PS版は色んな意味で最高だった!
:09/02/01 22:46
:PC
:3NVOBs0U
#54 [坂口◆karma/h7bU]
同じく買うなwww
そして廃人になるwwwwwwww
日本の高校生だ!
声変わりじゃないだろあれw
理解できたら逆にすごイ
なら私はオルカで対抗!
友達がファンタジアで泣いたって言ってたw
:09/02/03 22:57
:F904i
:2sJwhLTI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194