.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#56 [◆BASARAoAGk]
ほんとThe Worldなんて発売された日には人生終わります。色んな意味でw

発言が高校生のものではない!w
だって小学4年から高校2年(確か)だぜ?声変わり以外に考えたくない!
じゃあ、理解できるわw
甘いな。オルカだと、「おじさんにはちょっと分からないな」は言えないんだぜ?

ファンタジアは軽く泣くね
実は俺の一番好きなRPGはファンタジアだ!
>>55
ご愁傷さまとしか…

⏰:09/02/04 04:32 📱:PC 🆔:dPmMymV.


#57 [坂口◆karma/h7bU]
ベアのそのセリフ覚えてないorz
ちくしょー

鳥路地みたい

⏰:09/02/07 16:58 📱:F01A 🆔:Vm0gmxwE


#58 [◆BASARAoAGk]
おじさんは良い人だ

Linkでも、主人公「〜、ベアさん知ってますか?」
ベア「おry」に期待!

⏰:09/02/10 23:31 📱:PC 🆔:2LuBUR2A


#59 [坂口◆karma/h7bU]
これは遠回しにsign見直せと?ww

signはキッズステーションで
朝三時半からやってたの見てたから 眠くて内容をあんまり覚えてないんだよー

⏰:09/02/11 17:36 📱:F01A 🆔:zORq8tdY


#60 [◆BASARAoAGk]
遠まわしどころか直で見直せ!!w

そりゃ忘れるわなw
っていうか俺は実はOVA見た事ないんだよね〜

⏰:09/02/11 22:31 📱:PC 🆔:ysyAgXJU


#61 [坂口◆karma/h7bU]
OVAは見たぜw
キッズステーションでやってた


無印メンバーとsignメンバーがダンス踊ってる話だよな確か。

普通にいい話だった。

⏰:09/02/11 22:47 📱:F01A 🆔:zORq8tdY


#62 [坂口◆karma/h7bU]
RootsのDVD借りるだけでも、結構金かかったのに、signも借りろと?

酉路地先に見たいな。


つかギター買うから金なくなる

⏰:09/02/11 22:49 📱:F01A 🆔:zORq8tdY


#63 [◆BASARAoAGk]
やっぱりキッズでやってたのか!
たまにsignやってるなー程度だったからな…

ま、今度借りるか買うw

借りるのが嫌ならばようつべに行くがよい!w

ギターを手に入れてDVDも観る!それが漢のやり方だ!!

⏰:09/02/11 23:46 📱:PC 🆔:ysyAgXJU


#64 [匿名さん]
ようつべか………
しかし割れ厨にはなりたくないwwww
ちゃんと、借りるよ!

でも酉路地は購入したいな


とりあえず親が1万くれたから、金は若干余る

⏰:09/02/13 21:37 📱:F01A 🆔:bnBLB8ZU


#65 [◆BASARAoAGk]
うんうん、ちゃんと正規の手続きをとって物事を行うべきだな!

俺は初回限定版を買ったぜw

その若干余った金で借りるんだな!いい心がけだ

⏰:09/02/14 00:34 📱:PC 🆔:nsBx69sc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194