.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#56 [◆BASARAoAGk]
ほんとThe Worldなんて発売された日には人生終わります。色んな意味でw
発言が高校生のものではない!w
だって小学4年から高校2年(確か)だぜ?声変わり以外に考えたくない!
じゃあ、理解できるわw
甘いな。オルカだと、「おじさんにはちょっと分からないな」は言えないんだぜ?
ファンタジアは軽く泣くね
実は俺の一番好きなRPGはファンタジアだ!
>>55ご愁傷さまとしか…
:09/02/04 04:32
:PC
:dPmMymV.
#57 [坂口◆karma/h7bU]
ベアのそのセリフ覚えてないorz
ちくしょー
鳥路地みたい
:09/02/07 16:58
:F01A
:Vm0gmxwE
#58 [◆BASARAoAGk]
おじさんは良い人だ
Linkでも、主人公「〜、ベアさん知ってますか?」
ベア「おry」に期待!
:09/02/10 23:31
:PC
:2LuBUR2A
#59 [坂口◆karma/h7bU]
これは遠回しにsign見直せと?ww
signはキッズステーションで
朝三時半からやってたの見てたから 眠くて内容をあんまり覚えてないんだよー
:09/02/11 17:36
:F01A
:zORq8tdY
#60 [◆BASARAoAGk]
遠まわしどころか直で見直せ!!w
そりゃ忘れるわなw
っていうか俺は実はOVA見た事ないんだよね〜
:09/02/11 22:31
:PC
:ysyAgXJU
#61 [坂口◆karma/h7bU]
OVAは見たぜw
キッズステーションでやってた
無印メンバーとsignメンバーがダンス踊ってる話だよな確か。
普通にいい話だった。
:09/02/11 22:47
:F01A
:zORq8tdY
#62 [坂口◆karma/h7bU]
RootsのDVD借りるだけでも、結構金かかったのに、signも借りろと?
酉路地先に見たいな。
つかギター買うから金なくなる
:09/02/11 22:49
:F01A
:zORq8tdY
#63 [◆BASARAoAGk]
やっぱりキッズでやってたのか!
たまにsignやってるなー程度だったからな…
ま、今度借りるか買うw
借りるのが嫌ならばようつべに行くがよい!w
ギターを手に入れてDVDも観る!それが漢のやり方だ!!
:09/02/11 23:46
:PC
:ysyAgXJU
#64 [匿名さん]
ようつべか………
しかし割れ厨にはなりたくないwwww
ちゃんと、借りるよ!
でも酉路地は購入したいな
とりあえず親が1万くれたから、金は若干余る
:09/02/13 21:37
:F01A
:bnBLB8ZU
#65 [◆BASARAoAGk]
うんうん、ちゃんと正規の手続きをとって物事を行うべきだな!
俺は初回限定版を買ったぜw
その若干余った金で借りるんだな!いい心がけだ
:09/02/14 00:34
:PC
:nsBx69sc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194