.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#69 [◆BASARAoAGk]
さくぐっち
ファンである資格はその作品を愛していることだ!
金を使わず作品だけやろう、見ようなどというのは愛ではない、悪だ!

ふふ〜ん良いだろう〜爆
それしか方法は無い!俺も昔VHSに保存した腕伝やらなんやらを久しぶりに掘り出して観ようかなw

⏰:09/02/15 22:37 📱:PC 🆔:roDSOq0w


#70 [さくぐっち]
バサヲw

何かカッコイい………。
べ、別に尻貸して良いとか思ってないからッ///


腕伝はアニメ酷すぎるwwww ブラックローズと同じデザインのキャラがなんかもう………………
漫画は個人的には楽しかったなw
ミストラルの娘さん可愛いよはあはあはあはあはあ

⏰:09/02/16 21:59 📱:F01A 🆔:c.jedSIE


#71 [さくぐっち]
とりあえず

俺来週テストが終わったらトリロジー買いに行くんだ………

⏰:09/02/16 22:02 📱:F01A 🆔:c.jedSIE


#72 [◆BASARAoAGk]
逆に思われたくないw

当時皆川があまり好ましくなくて、シューゴが皆川って知った瞬間失意の底に落とされたのは今では良い思い出。
やっぱ腕伝は漫画だよな〜、今持ってないけど…今度いろいろ買いに行くかな
>>71
とりあえずで死亡フラグなんて酷過ぎるよw

⏰:09/02/17 19:28 📱:PC 🆔:7V.zRfXg


#73 [さくぐっち]
腕伝もキッズステーションでみた私………www
シューゴの声は割とあってたかとw
皆川さんは嫌いじゃないな。 でも一番はゆかりんですw

腕伝は絵が綺麗だから好き。あとバルムンクの性格が良いwwwwWW

⏰:09/02/19 21:19 📱:F01A 🆔:23VQFMvY


#74 [さくぐっち]
みんなかなり勉強してるのに、私だけ全くやってないorz

ホントだめな奴だな自分

⏰:09/02/19 21:20 📱:F01A 🆔:23VQFMvY


#75 [セルシウス◆celsiusSR2]
.hackの発売日っていつ?

⏰:09/02/20 21:10 📱:F905i 🆔:O.C5k.s2


#76 [さくぐっち◆karma/h7bU]
linkはまだ未定ですね。

まぁ来年か再来年辺りになるのではないかと...

⏰:09/02/20 22:08 📱:F01A 🆔:BDuPjGcU


#77 [◆BASARAoAGk]
いやさ、当時某テニスアニメが人気でさ〜、好きじゃなかったから余計変なイメージがねwまぁ、今じゃ普通だけどw
ゆかりんか。何かそこら辺の名前聞くといろいろ思い出すなぁw

確かにwバルムンクは一々良いとこ持って行ってた気がするw

勉強なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです!

⏰:09/02/20 22:57 📱:PC 🆔:3tO9J4uU


#78 [◆BASARAoAGk]
Link発売は早くても今年終りになりそうだよな〜
少なくとも夏になる事は無いだろう。
今までずっと神ゲーで最後に地雷は作れないだろうしw色んな意味で

⏰:09/02/20 22:58 📱:PC 🆔:3tO9J4uU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194