.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#110 [颯 緋◆karma/h7bU]
ボーカル 揺光
ギター ハセヲ バルムンク
ベース クーン
ドラム オルカ

このメンバー良くない?ww

⏰:09/03/29 20:34 📱:F01A 🆔:GxRRJKeA


#111 [颯 緋◆karma/h7bU]
ボーカル エン様
ギター 松 月なんとか?
ベース 榊
ドラム signの槍使い


V系?
ギター とドラムの人が記憶曖昧

⏰:09/03/29 20:36 📱:F01A 🆔:GxRRJKeA


#112 [颯 緋◆karma/h7bU]
アトリキーボード上手そうだな

ボーカル ハセヲ
ギター 匂坂
ベース タビー
ドラム オーヴァン
キーボード 志乃

とかwwwwwww

⏰:09/03/29 21:13 📱:F01A 🆔:GxRRJKeA


#113 [◆BASARAoAGk]
>>109
学生という名のニートだ!w
俺もフリーターという名のニートなんだ!w
まつもん言えるかな?は十回以上見てるけど全然中毒じゃないよ(^ω^)←

でもハセヲと出会ってからきっと廃人やめたぜ!俺はそう信じるw
キャラに見合った人数が必要だよなwこの際.hack//のキャラでFFみたいなRPGをw
声も一緒だしなw
匂坂は戻って…来ねえかw
シラバスは空気読もうとするけどタビーとガスパーに力負けするって寸法だなw

⏰:09/03/29 22:07 📱:PC 🆔:G2.EHp3k


#114 [◆BASARAoAGk]
>>110-112
.hackバンド作成中ですかw
上はどちらかというとギター、ハセヲクーンの方が息が合いそうじゃね?w

月なんとかって月長石の事なのか?w

黄昏の旅団が結成するなら、
ボーカル榊
ギター柊、槐
ベース楢
ドラム松
キーボード楓
タンバリン欅
で月の樹バンド結成するしw

⏰:09/03/29 22:14 📱:PC 🆔:G2.EHp3k


#115 [颯 緋◆karma/h7bU]
意味不wwwwwww
正社員目指そうぜ☆
まつもんはイシツブテがカオスすぎるwwwwwwwつか全体的にカオス

いや、ハセヲを追いかけさらに廃人へ……
寧ろオンライン化頑張ってほしい…
ガスタビの天然レベルは異常wwwwwwwwwwwwww

⏰:09/03/29 22:19 📱:F01A 🆔:GxRRJKeA


#116 [颯 緋◆karma/h7bU]
>>114
クーンはリズム感が良さそうだからw

そう月長石だ!!
あの人V系っぽくなかったけ?


欅ががががががwwwwwwwWW

⏰:09/03/29 22:21 📱:F01A 🆔:GxRRJKeA


#117 [◆BASARAoAGk]
社会の犬にはならりたくない!
何が一番キモイってやっぱプリンとピクシーw

リアルのハセヲにも魔の手がww
溜めて溜めてオンラインだ!
でも何だかんだ言ってもどっちも可愛いから許されるww

⏰:09/03/29 22:30 📱:PC 🆔:G2.EHp3k


#118 [◆BASARAoAGk]
確かにクーンはそんなイメージあるが、バルムンクも中々ありそうw
でも音痴なイメージもあるバルサンw

寡黙なとことかはまぁ、そんな感じだけど確かあいつ筋肉マンじゃなかったか?w
毎日の日課が確かランニング腹筋スクワットetc...とにかく体を鍛える事だった気がw

欅はカスタネットも併用してもらおうかなw

⏰:09/03/29 22:32 📱:PC 🆔:G2.EHp3k


#119 [颯 緋◆karma/h7bU]
屁理屈?乙ww
顔がアレだよカオスだよwwwww

毎日何故か自宅に薔薇が………
オンライン化したら、フィアナの末裔の称号はもらいますね(^ω^)
ガスパーが好きになれない

⏰:09/03/29 22:58 📱:F01A 🆔:GxRRJKeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194