.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#110 [颯 緋◆karma/h7bU]
ボーカル 揺光
ギター ハセヲ バルムンク
ベース クーン
ドラム オルカ
このメンバー良くない?ww
:09/03/29 20:34
:F01A
:GxRRJKeA
#111 [颯 緋◆karma/h7bU]
ボーカル エン様
ギター 松 月なんとか?
ベース 榊
ドラム signの槍使い
V系?
ギター とドラムの人が記憶曖昧
:09/03/29 20:36
:F01A
:GxRRJKeA
#112 [颯 緋◆karma/h7bU]
アトリキーボード上手そうだな
ボーカル ハセヲ
ギター 匂坂
ベース タビー
ドラム オーヴァン
キーボード 志乃
とかwwwwwww
:09/03/29 21:13
:F01A
:GxRRJKeA
#113 [◆BASARAoAGk]
>>109学生という名のニートだ!w
俺もフリーターという名のニートなんだ!w
まつもん言えるかな?は十回以上見てるけど全然中毒じゃないよ(^ω^)←
でもハセヲと出会ってからきっと廃人やめたぜ!俺はそう信じるw
キャラに見合った人数が必要だよなwこの際.hack//のキャラでFFみたいなRPGをw
声も一緒だしなw
匂坂は戻って…来ねえかw
シラバスは空気読もうとするけどタビーとガスパーに力負けするって寸法だなw
:09/03/29 22:07
:PC
:G2.EHp3k
#114 [◆BASARAoAGk]
>>110-112.hackバンド作成中ですかw
上はどちらかというとギター、ハセヲクーンの方が息が合いそうじゃね?w
月なんとかって月長石の事なのか?w
黄昏の旅団が結成するなら、
ボーカル榊
ギター柊、槐
ベース楢
ドラム松
キーボード楓
タンバリン欅
で月の樹バンド結成するしw
:09/03/29 22:14
:PC
:G2.EHp3k
#115 [颯 緋◆karma/h7bU]
意味不wwwwwww
正社員目指そうぜ☆
まつもんはイシツブテがカオスすぎるwwwwwwwつか全体的にカオス
いや、ハセヲを追いかけさらに廃人へ……
寧ろオンライン化頑張ってほしい…
ガスタビの天然レベルは異常wwwwwwwwwwwwww
:09/03/29 22:19
:F01A
:GxRRJKeA
#116 [颯 緋◆karma/h7bU]
>>114クーンはリズム感が良さそうだからw
そう月長石だ!!
あの人V系っぽくなかったけ?
欅ががががががwwwwwwwWW
:09/03/29 22:21
:F01A
:GxRRJKeA
#117 [◆BASARAoAGk]
社会の犬にはならりたくない!
何が一番キモイってやっぱプリンとピクシーw
リアルのハセヲにも魔の手がww
溜めて溜めてオンラインだ!
でも何だかんだ言ってもどっちも可愛いから許されるww
:09/03/29 22:30
:PC
:G2.EHp3k
#118 [◆BASARAoAGk]
確かにクーンはそんなイメージあるが、バルムンクも中々ありそうw
でも音痴なイメージもあるバルサンw
寡黙なとことかはまぁ、そんな感じだけど確かあいつ筋肉マンじゃなかったか?w
毎日の日課が確かランニング腹筋スクワットetc...とにかく体を鍛える事だった気がw
欅はカスタネットも併用してもらおうかなw
:09/03/29 22:32
:PC
:G2.EHp3k
#119 [颯 緋◆karma/h7bU]
屁理屈?乙ww
顔がアレだよカオスだよwwwww
毎日何故か自宅に薔薇が………
オンライン化したら、フィアナの末裔の称号はもらいますね(^ω^)
ガスパーが好きになれない
:09/03/29 22:58
:F01A
:GxRRJKeA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194