.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#115 [颯 緋◆karma/h7bU]
意味不wwwwwww
正社員目指そうぜ☆
まつもんはイシツブテがカオスすぎるwwwwwwwつか全体的にカオス

いや、ハセヲを追いかけさらに廃人へ……
寧ろオンライン化頑張ってほしい…
ガスタビの天然レベルは異常wwwwwwwwwwwwww

⏰:09/03/29 22:19 📱:F01A 🆔:GxRRJKeA


#116 [颯 緋◆karma/h7bU]
>>114
クーンはリズム感が良さそうだからw

そう月長石だ!!
あの人V系っぽくなかったけ?


欅ががががががwwwwwwwWW

⏰:09/03/29 22:21 📱:F01A 🆔:GxRRJKeA


#117 [◆BASARAoAGk]
社会の犬にはならりたくない!
何が一番キモイってやっぱプリンとピクシーw

リアルのハセヲにも魔の手がww
溜めて溜めてオンラインだ!
でも何だかんだ言ってもどっちも可愛いから許されるww

⏰:09/03/29 22:30 📱:PC 🆔:G2.EHp3k


#118 [◆BASARAoAGk]
確かにクーンはそんなイメージあるが、バルムンクも中々ありそうw
でも音痴なイメージもあるバルサンw

寡黙なとことかはまぁ、そんな感じだけど確かあいつ筋肉マンじゃなかったか?w
毎日の日課が確かランニング腹筋スクワットetc...とにかく体を鍛える事だった気がw

欅はカスタネットも併用してもらおうかなw

⏰:09/03/29 22:32 📱:PC 🆔:G2.EHp3k


#119 [颯 緋◆karma/h7bU]
屁理屈?乙ww
顔がアレだよカオスだよwwwww

毎日何故か自宅に薔薇が………
オンライン化したら、フィアナの末裔の称号はもらいますね(^ω^)
ガスパーが好きになれない

⏰:09/03/29 22:58 📱:F01A 🆔:GxRRJKeA


#120 [颯 緋◆karma/h7bU]
バルサンは音感あるはず!!
エン様とバルムンクのツインボーカルとか格好いいw

そーなのかー。記憶にないぜ;;;
陰薄いキャラだったし←


つ【トライアングル】

⏰:09/03/29 23:01 📱:F01A 🆔:GxRRJKeA


#121 [◆BASARAoAGk]
屁理屈だって理屈だ!
もう修造がカオスで良いなww

それされたら俺はちょっと嬉しいw
言ったもん勝ちか!じゃあ俺は.hackerで我慢するw
中の人が好きだから許す!

⏰:09/03/31 02:31 📱:PC 🆔:TSiORAGw


#122 [◆BASARAoAGk]
バルサンはやっぱありそうだよなw
でもパロディのイメージも強いから物理的っつか数学的に考えそうw
超ビジュアル系だなwっていうか存在がビジュアル系だよw

この際もう一度やり直せ!
スケィスで挫折してこい!

もうそこは最終月の樹兵器アトリに任せるw

⏰:09/03/31 02:34 📱:PC 🆔:TSiORAGw


#123 [颯 緋]
"屁"を忘れるなw
彼はまさに生ける伝説


不気味なだけだろwwwww
いやいや、私はザワンシン倒しますよ。
.hackersになるなら八相全て倒さなきゃw
中の人しらねwwwww

⏰:09/03/31 06:58 📱:F01A 🆔:byO5bFhM


#124 [颯 緋]
数学的に全部考えて音作りしそうだなww
しかしバルサン結構天然w見た目V系中身天然
女の子からモテモテだぁぁああああ!!!!!!

流石に辛いぜ………

アトリ「だが断る^^」

⏰:09/03/31 07:03 📱:F01A 🆔:byO5bFhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194