.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#115 [颯 緋◆karma/h7bU]
意味不wwwwwww
正社員目指そうぜ☆
まつもんはイシツブテがカオスすぎるwwwwwwwつか全体的にカオス
いや、ハセヲを追いかけさらに廃人へ……
寧ろオンライン化頑張ってほしい…
ガスタビの天然レベルは異常wwwwwwwwwwwwww
:09/03/29 22:19
:F01A
:GxRRJKeA
#116 [颯 緋◆karma/h7bU]
>>114クーンはリズム感が良さそうだからw
そう月長石だ!!
あの人V系っぽくなかったけ?
欅ががががががwwwwwwwWW
:09/03/29 22:21
:F01A
:GxRRJKeA
#117 [◆BASARAoAGk]
社会の犬にはならりたくない!
何が一番キモイってやっぱプリンとピクシーw
リアルのハセヲにも魔の手がww
溜めて溜めてオンラインだ!
でも何だかんだ言ってもどっちも可愛いから許されるww
:09/03/29 22:30
:PC
:G2.EHp3k
#118 [◆BASARAoAGk]
確かにクーンはそんなイメージあるが、バルムンクも中々ありそうw
でも音痴なイメージもあるバルサンw
寡黙なとことかはまぁ、そんな感じだけど確かあいつ筋肉マンじゃなかったか?w
毎日の日課が確かランニング腹筋スクワットetc...とにかく体を鍛える事だった気がw
欅はカスタネットも併用してもらおうかなw
:09/03/29 22:32
:PC
:G2.EHp3k
#119 [颯 緋◆karma/h7bU]
屁理屈?乙ww
顔がアレだよカオスだよwwwww
毎日何故か自宅に薔薇が………
オンライン化したら、フィアナの末裔の称号はもらいますね(^ω^)
ガスパーが好きになれない
:09/03/29 22:58
:F01A
:GxRRJKeA
#120 [颯 緋◆karma/h7bU]
バルサンは音感あるはず!!
エン様とバルムンクのツインボーカルとか格好いいw
そーなのかー。記憶にないぜ;;;
陰薄いキャラだったし←
つ【トライアングル】
:09/03/29 23:01
:F01A
:GxRRJKeA
#121 [◆BASARAoAGk]
屁理屈だって理屈だ!
もう修造がカオスで良いなww
それされたら俺はちょっと嬉しいw
言ったもん勝ちか!じゃあ俺は.hackerで我慢するw
中の人が好きだから許す!
:09/03/31 02:31
:PC
:TSiORAGw
#122 [◆BASARAoAGk]
バルサンはやっぱありそうだよなw
でもパロディのイメージも強いから物理的っつか数学的に考えそうw
超ビジュアル系だなwっていうか存在がビジュアル系だよw
この際もう一度やり直せ!
スケィスで挫折してこい!
もうそこは最終月の樹兵器アトリに任せるw
:09/03/31 02:34
:PC
:TSiORAGw
#123 [颯 緋]
"屁"を忘れるなw
彼はまさに生ける伝説
不気味なだけだろwwwww
いやいや、私はザワンシン倒しますよ。
.hackersになるなら八相全て倒さなきゃw
中の人しらねwwwww
:09/03/31 06:58
:F01A
:byO5bFhM
#124 [颯 緋]
数学的に全部考えて音作りしそうだなww
しかしバルサン結構天然w見た目V系中身天然
女の子からモテモテだぁぁああああ!!!!!!
流石に辛いぜ………
アトリ「だが断る^^」
:09/03/31 07:03
:F01A
:byO5bFhM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194