.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#148 [4時半]
そういえば、俺も受験です

あと、よろしくです

:09/04/11 21:40
:SH904i
:V3e6dIJ2
#149 [◆BASARAoAGk]
てめっw二カ月通っててあの下りはおかしいだろww
食い過ぎたのか!食い過ぎたんだな!
三つ目が通るぞこのやろー
ま、しょせんはC級芸人だしなw
俺にはその意味が手に取るように分かるぞ
チム玉を打ち過ぎて扉を開けられなくなる落ちなんだろ?w
:09/04/12 12:58
:PC
:fk5YUOEQ
#150 [◆BASARAoAGk]
>>146気持ち悪いことを言わないでくれ…ベジータ王子の隣だ。
寒いって言うから寒いんだよ!
うわわわわああぁぁぁぁ←
>>148うん、よろしく!
っていうか受験生率高いな!
:09/04/12 13:02
:PC
:fk5YUOEQ
#151 [そーひ◆karma/h7bU]
:09/04/15 20:28
:F01A
:YGYJd/Is
#152 [そーひ◆karma/h7bU]
>>149紅生姜を食い過ぎたよwww
毎日友達と全部食ってたwwwwwww
扉が開かない……だと…………
一旦タウンに戻るしかないというのか………
:09/04/15 20:30
:F01A
:YGYJd/Is
#153 [そーひ◆karma/h7bU]
>>150そこはナッパに譲ってやろうぜ……
寒いという現実から目を背ける気か!!!!
志乃「うるさい^^」
:09/04/15 20:33
:F01A
:YGYJd/Is
#154 [◆BASARAoAGk]
>>152毎日全部とかw
なんて嫌な客だ!!爆
一生ダンジョン系マップが制覇出来ないの術
>>153ナッパは死んだ!もう居ない!
嫌なもんはいやなんだーー
すいません……タバコは。
:09/04/17 23:51
:PC
:EwY9MFYY
#155 [そーひ◆karma/h7bU]
味噌汁とかに入れて食ってたwwwwwwwまるで基地外だ
ワープ?も使えない………
ナッパは生きてるよ
僕らの心の中で
(´゚д゚`)
志乃「タバコ?^^」
:09/04/19 13:52
:F01A
:xf8u17/k
#156 [◆BASARAoAGk]
紅ショウガ味噌汁食いたくねーw
そして、ログアウトでき(ry
もう完全に死んだよ…改で声変わった…昔の菜っ葉は…もう居ない……
最近あったかくなってきましたね!
すいません、だけに…w
:09/04/20 14:48
:PC
:WOoTXsVk
#157 [そーひ◆karma/h7bU]
結構旨いぜwwwww
もはやバグの領域………
まだ改見てないw最近忙しいorz
つ DVD
確かに。よく汗かく。
志乃「うぜぇよ^^」
:09/04/21 17:23
:F01A
:eqF2LdVk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194