.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#151 [そーひ◆karma/h7bU]
:09/04/15 20:28
:F01A
:YGYJd/Is
#152 [そーひ◆karma/h7bU]
>>149紅生姜を食い過ぎたよwww
毎日友達と全部食ってたwwwwwww
扉が開かない……だと…………
一旦タウンに戻るしかないというのか………
:09/04/15 20:30
:F01A
:YGYJd/Is
#153 [そーひ◆karma/h7bU]
>>150そこはナッパに譲ってやろうぜ……
寒いという現実から目を背ける気か!!!!
志乃「うるさい^^」
:09/04/15 20:33
:F01A
:YGYJd/Is
#154 [◆BASARAoAGk]
>>152毎日全部とかw
なんて嫌な客だ!!爆
一生ダンジョン系マップが制覇出来ないの術
>>153ナッパは死んだ!もう居ない!
嫌なもんはいやなんだーー
すいません……タバコは。
:09/04/17 23:51
:PC
:EwY9MFYY
#155 [そーひ◆karma/h7bU]
味噌汁とかに入れて食ってたwwwwwwwまるで基地外だ
ワープ?も使えない………
ナッパは生きてるよ
僕らの心の中で
(´゚д゚`)
志乃「タバコ?^^」
:09/04/19 13:52
:F01A
:xf8u17/k
#156 [◆BASARAoAGk]
紅ショウガ味噌汁食いたくねーw
そして、ログアウトでき(ry
もう完全に死んだよ…改で声変わった…昔の菜っ葉は…もう居ない……
最近あったかくなってきましたね!
すいません、だけに…w
:09/04/20 14:48
:PC
:WOoTXsVk
#157 [そーひ◆karma/h7bU]
結構旨いぜwwwww
もはやバグの領域………
まだ改見てないw最近忙しいorz
つ DVD
確かに。よく汗かく。
志乃「うぜぇよ^^」
:09/04/21 17:23
:F01A
:eqF2LdVk
#158 [◆BASARAoAGk]
少し食べてみたいけど家でやるほど食いたくは無いw
すべてはAIDAの思惑……!
とりあえず改のOPEDがカス過ぎて泣いた…
新学期も始まったし仕方ないなw
無印Z劇場版GT全部持ってるぜ!単巻にはさすがに買ってないがw
もう上着なんて着れないよ!
ちょっと泣きそうになった…
:09/04/21 18:35
:PC
:JEQn4qS.
#159 [そーひ◆karma/h7bU]
吉野家にGO!!
スケェェエエエイス!!!
AIDAなんて蹴散らすぜ
まさか影山ヒロノブじゃないの?…………
凄すぎるwwwwwww
上半身裸で外出して写メ撮れよw
志乃「泣くな男だろ^^」
:09/04/21 20:40
:F01A
:eqF2LdVk
#160 [◆BASARAoAGk]
吉野家入ろうとしたけど金無くてやめたw
俺貧乏人乙w
ログアウト出来るその日まで、戦いは続く!
影山ヒロノブだったら、どんなカス曲でも何の文句もない曲にかわるわwもうね、ドッカンドッカンじゃねえよと、やぶれかぶれにもほどがあるんだよと、言ってあげてくれ!!
伊達にドラゴンボールファンやってねえぜ!
そんなネイキッドな事俺には…
ちょっと認められた気がしたのは秘密w
:09/04/22 19:06
:PC
:IsRE96nY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194